return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #036
2001.06.11 - 2001.07.03

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #037
 ■掲示板ログ #036
 ↓掲示板ログ #035
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #037
■掲示板ログ #036

TVCMにグリフォン登場
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/07/03(Tue) 12:37
『 テレビCMにグリフォンが登場します! 』
なんてこと書くと、ずいぶんと景気良いですが、トヨタのクルマ『スパシオ』の
テレビCMの一場面に、チラっとグリフォンが映ってるのを発見しました!
映らないパターンもあるみたいで、なかなか再確認できないでいるのですが、
トヨタに問い合わせてみたところでは、近々、次の番組内で放映されるそうです。

 7/4(木) 23:00〜23:30 TBS『筑紫哲也NEWS23』
 7/5(金) 07:00〜08:30 日テレ『ズームイン朝』
 7/5(金) 22:00〜??:?? TBS『金22時ドラマ』
 7/7(土) 07:45〜08:00 フジテレビ『マルコポーロの子供たち』
 7/7(土) 19:00〜20:54 日テレ『スーパースペシャル』
 7/7(土) 19:00〜19:54 TBS『筋肉番付』

さぁ、あなたの動体視力が試されるときが来ました!
公園が背景の一場面、画面右上、左向き、レッド&シルバーのグリフォンの勇姿を
チェ〜ック!
グリグリ発見!
投稿者:とよぴよ@船橋 投稿日:2001/07/04(Wed) 23:46
ご無沙汰してます。とよぴよ@船橋です。
pm11:40発見しましたっ。スパシオのグリグリ!。
立てかけてあったのでホント気合を入れていないと見れません
よね、これ。明日もさがすぞっ。
なかなかの動体視力
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/07/05(Thu) 03:06 <HOME>
おぉ、とよぴよさん、よくぞ見つけられました!
あれを見分けられるのはディープなオーナー以外にはムリムリって思ってたのですが、『立てかけてある』のが、正解です。ビデオ撮ってチェックしてみたのですが、わずか1秒半しか映ってませんでしたもの。
念の為、デジカメで撮った瞬間画像をアップロードしておきましたので、まだ確認できていない貴兄は、瞬間チェックのヒントとしてください。この発言の[リンク]ボタンをクリック! ヒントのいらない人は、見ちゃダメょ。

追伸
とよぴよさん、むっちゃくちゃオイシイさくらんぼ、誠にありがとうございました!こんな場でなんですが、厚く御礼申し上げます。
お隣りさんや、近所のゲージツ家・ヤノベケンジ氏の陣中見舞いにも、持って行ったりして、喜んでもらうことができました。
と言いつつも、半分以上は、きょん部長とペロっと食べちゃったんですけどネ。(^o^)
罪なミーティング・・・
投稿者:とよぴよ@船橋 投稿日:2001/07/06(Fri) 00:11
ふっふっふっ。食べてしまいましたね、禁断のさくらんぼ!。エイハブくんもしっかり食べたのかなっ?あれにはミーティング掲示板にカキコした方々全員にロビロビ・グリグリ・ゴブゴブをもれなくプレゼントしたくなる毒が盛ってありました。あとは宜しくお願いねっ。
ミーティングに参加していた#08のKATO氏がbikeEを買ったという情報が入っております。なんて罪なミーティングだったんだろう・・・
Re:CMにグリフォン登場
投稿者:まごめ 投稿日:2001/07/06(Fri) 22:11
あっ、しまった"リンク"押してしまった・・・・
ヒント、見てしまったぁ〜

これでも、見つからなかったりして(~~;

ジェット吸気口
投稿者:しもくに 投稿日:2001/06/11(Mon) 18:30
あのー、ジェット、なんですけどぉー、そのー、いわゆるエアインテークの
ことなんですけどね。地面に近いと、埃とか吸い込んで、ようするに、あのー、
やっぱ駄目ですよね、あのー。

(Low Racerに付けるとなると、シート下にエアインテーク付けるのかっこいいn
ですよ。))
F1みたいに上とかは?
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:54
え゛、やっぱり本気なんですかぁ?
リカンベントだと、確かVisionに付けてたと思いますが、、、
あ、確かローレーサーにも、パルスジェットを付けていたのありましたよね。
カッコ良いので付けちゃってください。(^o^)ノ
埃については、スケールモデルの飛行機が地面スレスレでエンジンをかけてるので、問題無いんじゃないですか?
お安いところでは、ペットボトルロケットもお勧めです。
イメージふくらむ〜。
梨下にジェットを正さず
投稿者:しもくに 投稿日:2001/06/15(Fri) 16:09
ジェットの場合、あまりタイヤに近いところで熱風吹いたらまずいから、上かなあ。やっぱり。
ちなみに、シート下や横は、地表に近いということもありますけど、前輪が埃を跳ね上げた直後ということもあって、飛行機模型よりもタチが悪そうです。

ペットボトルロケットもいいですね。うまく作れば走行中に操作できるし。でも、そういうことなら、もっと新しい馬鹿機構を開発せねば。
地を這うジェット
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/16(Sat) 19:14
ジェットの排気熱がタイヤに影響を及ぼすことについては、ジェットを左右に2発取り着けてしまえば問題ありません。。。が、予算が厳しいと思うので、片方にジェット、反対側にペットボトルロケットってのも、かっこ良いのではないかな?
地面スレスレでジェット噴流に渦巻く水煙!ってのは、かなりのもの。
口金に工夫が要りますが、ペットボトルロケットは、発射できるようにしておくと、これまた地面スレスレにロケットを飛ばせて、さらに魅力ア〜ップ! あはは、、、

もっと新しい馬鹿機構ですか?
地面をオールでかいて、進むとか? 陸カヌー。
そんなん、何の意味も無いやんって気もしますが、停車時にオールを着けば楽チン。
馬鹿機構
投稿者:しもくに 投稿日:2001/06/22(Fri) 14:48
地面でなかったらありますね。オールで漕ぐ自転車。でもああいう「オモシロ自転車」として観光地にあるやつを再生産してはイカンです。船なら竿とか艪とか、外輪船。うーむ、いまいち。

そうそう、「うっかりしてサンフランシスコにいた」時の為に、ケーブルを挟むでっかいペンチみたいなものは必要ですね。
ドライブ バイ ワイヤー
投稿者:しもくに 投稿日:2001/06/25(Mon) 18:05
いやー、後輪駆動のリカンベントなんて乗ってると、人の3倍のチェーン使ってなんか面倒だなって思うことあるんですよ。ま、それで前輪駆動試そうと思ってるんですけどね。でも、発想変えて、BBの所で発電して、後輪の所でモーター回すってどうでしょう? 理想的な発電機とモーターなら単にエネルギー変換2回してるだけですよね。しかも、アシスト自転車なんかやった日には、発電量に応じてバッテリーの電流流すだけだからとても親和性がある! BBと後輪の間は電線があればいいだけだし、一方の極はフレーム使うと電線1本で済む。外からみてもなんともすっきり。ああ、いいアイデアなんだけどなあ。
アシスト
ドライブバイウオーター
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/26(Tue) 14:55
運動エネルギー -> 電気エネルギー -> 運動エネルギーは効率わるいっす。

それならば、ペダルで水ポンプを駆動して、後輪は水シリンダーで駆動。
ペダリングであまったエネルギーは頭上のタンクに揚水して、
位置エネルギーとして保存。
もちろん下り坂でもシリンダーから揚水できますね。
でも上り坂は大変。冷却用シャワーも取り付けるかな。(^ ^)
おー。これ完璧じゃない?
ハイマウントタンク
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/26(Tue) 23:57
チェーンやシャフトを使わない、フレキシブルな動力伝達って素敵!ですね。
油圧ポンプに関しては、特許所有者が自転車メーカーを渡り歩いているのは事実。早く、どこかで実現されんかなぁ。
でも、しもくにさんのネタは、『理想的な発電機とモーターなら』って、さらっと書いているところがズルイ。(^o^)  意外にも水ポンプが理想的か?
余った水のエネルギーを位置エネルギーにして貯めるのなら、目的地の標高差以上に揚水しておけばOK! 水の重さも苦にならず、坂を登れるはず。もちろん、背丈の高いタンクが必要ですが、街中ならほんの50メートルほど、、、
無風の大気と、理想的な道路環境があれば、どうってことないです。
フレキシブルな動力伝達
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/29(Fri) 10:31
> チェーンやシャフトを使わない、フレキシブルな動力伝達って素敵!

この方法の利点として、2駆でも3駆でも4駆でも可能ってことがありますよね。
しかもデファレンシャルギアみたいな仕組みも必要ないし。

その昔、搬送ロボットにこれを使おうとしたことを思い出しました。
それは、4駆で4輪とも360度ステアリング可能というものでした。
油圧駆動
投稿者:しもくに 投稿日:2001/06/29(Fri) 15:22
> チェーンやシャフトを使わない、フレキシブルな動力伝達って素敵!

単に1駆でも、サスペンションとチェーンの張力の力関係とか、チェーンラインの変化を考えなくて良いだけでも素敵です。
油圧駆動は、工事用車両などでは使われています。やっぱり、小回りが利くように4WSで、しかも、足場の悪いところで使用するために4WDにする目的です。その代わり、運動性能は犠牲にしているようです。(工事用だからそれでいいのだ)

しかし、油圧は魅力的ですね。油圧ポンプと一時的な圧力溜があれば、シトロエンDS化ができる。サスペンション、ブレーキ、変速、駆動すべてを統合できます。変速とかブレーキも指の力でかけるのではなくて、指のスイッチは油圧の穴のon/offだけ。電気信号でやるのは芸がない
けど、油圧ってのはローテクでロマンです。

しかし、ミーティングと離れていってますね。輪天堂の掲示板にうつりますか?
この掲示板も有効活用
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/07/03(Tue) 12:37
このフリーCGIの掲示板、スレッドで話しが展開するもんで、わかりやすいです。輪天堂の掲示板も、このCGIにするか、いずれ統合するか、さてどうしましょ?とりあえず、この掲示板にも来やすいように、輪天堂HPからもリンクしました。

ウォークマンのモーターって、超音波だっけ?電磁波だっけ? たしか水車の羽に水を打ちつけるかのようなモーターなんですよね? そのイメージのモーターを組み込めば、超薄型アシスト自転車ができそう。エネルギー源が何かはともかく、今時のノートパソコンのように、小脇にかかえたり、重ねて置いたり、冷蔵庫と壁の隙間に立てかけたり、ちょっと便利。

ダウンヒル 投稿者:たこやきはた
投稿日:2001/06/21(Thu) 21:51
グリフォンオーナーのはたです。
最近必要に迫られ(?)BD−3に乗ったりしていますが、乗ってみて改めて、グリフォンのダウンヒル(オンロード)の安定感に感心します。BD−3の切れ込みそうな不安定感に比べて、どーんとした走りのグリフォンは、怖くないもんね。
OGYANさんが、「下りでは最速ですよ!」とおっしゃってたのが、今更ながら実感。
Re: ダウンヒル
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/22(Fri) 15:44
はたさん、同感です。

私も数年BD-3に乗っていましたが、BD-3で下りを楽しむなんてこ
とはほとんどしなかったです。というかそんな自転車ではないと
あきらめていましたけどね。

小径車はその独特な操作感が楽しいという人もいますが、
どんな状況でも不安の無い自転車でないと私としては長く乗れな
いような気がします。
その不安の要素はハンドリングであったり、ブレーキであったり、そして品質やお値段であったりするわけです。
(すいませんまた硬い意見になってしまいました)

ゴブリン復活の日
投稿者:No.31 コバヤシ 投稿日:2001/06/17(Sun) 23:38
えらい遅くなってしまいましたが、ミーティングを夫婦ともども非常に楽しま
せてもらいました。

ごくろうさまでした。> OGYANさん、ふじさわさん

未だに、ジェットの音と、臭いが忘れられません。みなさんが公開されている
ムービーを見てニヤニヤして、かみさんには、白い目で見られてます。(^^;;;

そういえば、今回、グリフォンとロビンで参加されている方は多数おられたの
ですが、ゴブリンは一人もおられなかったようですね。

実は、私、昨年ゴブリン1stのフレームを友人から譲り受け、現在、レストア
しています。
#譲り受けてから一年以上経っているのですが、未だに完成車になっていませ
ん。(^^;;;
レストアには、OGYANさん、クワハラバイクワークスさんにいろいろとお世話
になっています。

今夏までにはなんとか...
次回は、是非、再生したゴブリンで参加したいと思います。
復活、期待してます!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/18(Mon) 11:07
当日のゴブリンは、浅野さんのがゴブリン・ツアーでしたが、
試乗させてもらいましたか?
製品版は全国に15台だけという超レアなモデルで、その0号機(試作車)が浅野さんの愛車です。ハンドルやドロヨケ、キャリア等でだいぶ印象が違うので、もしかしたら気付かなかったかな?とも思いますが、あの、まったりとした味付けを体験してもらいたかったですネ。
ちなみに小生のゴブリンは、出発ギリギリになってサスの固着に気付き、持ちこみを断念しました。やっぱり時々は乗ってやらんといかんなぁ。。。
Re: ゴブリン復活の日
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/19(Tue) 22:19
浅野さんのゴブリンは午後から見かけませんでしたねぇ。
(ロビンは活躍してましたが)

ところで去年、大森ベルポートで自転車のフリーマーケット
があった時に会場の外にゴブリンツアーが置いてありました。
私はてっきり浅野さんのだと思ったのですがミーティングの
時に聞いたら身に覚えがないそうです。

というわけで「謎の大森ゴブリンツアー」も指名手配なのです。
私だという人、あいつだと知ってる人、名乗り出てね(^ ^)
0号機!?
投稿者:ジブリの浅野っス。 投稿日:2001/06/20(Wed) 00:36
あわわ、僕のゴブリンツアーは0号機だったんスか!!
大事に乗らなくちゃ、ってもうキズだらけ。ごめんよゴブリン。
こうなるとやっぱり他のゴブリンツアーを拝見させて頂きたく
なっちゃいますね。とりあえず話題の
「謎の大森ゴブリンツアー」の方、連絡乞います!
あ、そうそう、今月発売の「Best Gear」という雑誌で
あの岩城滉一氏がゴブリンのオーナーであることを知りました。
「よく走るし安定感も抜群。」とのこと。
でも展示用の特別仕様って??
P.Sふじさまさま。コンビニの袋、ピンチです。盲点でした(笑)。
失礼しました!
投稿者:ジブリの浅野っス。 投稿日:2001/06/20(Wed) 00:44
ふじさわさま!すみません!上記お名前ミスタイプです。失礼しました!!

参加できなくてざんねん!
投稿者:まつもも 投稿日:2001/06/19(Tue) 04:17
GobrinDirat@赤のまつももです。某折りたたみMLで開催を知って
参加したいなーと準備(というか整備)をしていたのですが、
仕事のために参加できませんでした・・・無念です。
実のところ自分以外のゴブリンに町で出会ったことがないので
楽しみにしていたのですが、レポートのおかげで楽しげなミーティング
の雰囲気が楽しめました。
また次の機会を心待ちにしております。
プチ・オフミなど
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/19(Tue) 21:59
まつももさん、
発起人としても参加できない方々がいらっしゃるのは
残念に思います。
また、次の機会にはよろしくおねがいします。
東京方面であればプチ・オフミなんて可能ですので
御都合の良い時、お声をかけて下さいね。

レポートみましたぁ!
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/11(Mon) 08:09 <HOME>
OGYAN様、KYON様、レポート見ました!
あの会場の楽しい雰囲気が思い出され、また大笑いしてました。
私のいいかげんなレポートとはぜんぜん違いますネ(^ ^;)。感謝。

そして、オーナーの方々、輪天堂ファンな皆さん、
これからもゴブ・グリ&ボブ・ロブを盛り上げていきましょう!
毎週東京
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:47
いつもお世話になってます。ふじさわさん。
なぜか明日、またまた東京でジェットかけます。(^^;
『王様のブランチ』って番組のロケで、赤坂の公園でお昼前に。
ミズタニ扱いのリカンベントと競演しま〜す。
Re: レポートみましたぁ!
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/12(Tue) 13:26
またまた東京ですか。やじうましたいのですが仕事が...
「王様のブランチ」だと今度の土曜日あたり放送かな?
24時間というヤツもTBSでしたっけ。
ともあれお気をつけて。
Re: レポートみましたぁ!
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2001/06/13(Wed) 16:34
参加できず無念のRouです(^^;

>なぜか明日、またまた東京でジェットかけます。(^^;
>『王様のブランチ』って番組のロケで、赤坂の公園でお昼前に。

し、しまったぁ!! 今日になってココ見たんですよ。せっかく
プ〜なんだから赤坂近辺を徘徊していればよかった...。
う〜ん、重ね重ね残念至極でごじゃります。
王様のブランチ
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/14(Thu) 06:38
なかなかお会いできませんね。>Rouさん
ロケは無事終了しました。最近は公園でジェットかけるのが流行りなのか?
ただ、防衛庁宿舎の真横だったので、ディレクターさんが焦ってました。(^^;
↓『あ゛〜どんなんだかねー』って表情のBRAN−KOのお二人
http://www.rintendo.com/Pics/010612branch54a-m.jpg
オンエアは今週末・土曜日の9:30〜14:00の予定ですので、関東圏の方は、どうぞご覧あれ〜。
Re: レポートみましたぁ!
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2001/06/14(Thu) 12:46
ロケお疲れさまです。明後日オンエアですね。しかし、あの長い番組
のどのコーナーに出てくるのやら? でも、見ますよ、必ず(^^;

>ただ、防衛庁宿舎の真横だったので、ディレクターさんが焦ってました。(^^;

やっぱし(笑) どうせだったら防衛庁前やら大使館街をジェットで
駆け抜けるのはどう?って書こうと思ってたんです。追いかける
警官をバックに疾走するジェットバイクって絵になりそう...(^^;

疾走
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/15(Fri) 11:21
以前に『キルケーの豚』ってマンガで、爆走するファイヤートリックボブを
描いてもらったことあるのですが、
http://www.rintendo.com/Topics/circe.htm
警官はまだしも、実際には白バイどころか、自転車の前を疾走することさえ
難しいのを先日のレースで実証済み。
あ、そういえば、ベクターさんはファイヤートリックボブのオーナーでした。
ミーティングに招待するの、忘れてた。。。
Re: 王様のブランチ
投稿者:No.31 コバヤシ 投稿日:2001/06/17(Sun) 23:42
ウォー!ジェット見たかったぞー!

土曜は休日出勤でありまして、あらかじめビデオをセットして出勤したのですが、帰って確認していたら、TBSでなく、日本テレビを6時間近く録画してました。(T_T)

馬鹿!> 自分

見ました!
投稿者:oooka 投稿日:2001/06/11(Mon) 10:00 <HOME>
気合いの入ったレポートお疲れさまでした。
何も知らずフラフラ参加したんですが
まんまと欲しくなってます。Bike E

Fire Trick BOBに絞ったレポートをアップしましたので
よろしければご覧下さい(ちょっと重いですが)
Re: 見ました!
投稿者:kyonぶちょー 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:49
演芸、ちゃうちゃう園芸部長のKyonぶちょーです。
東京へ行ってる間に、お花をほとんど枯らしてしまいました。
G4は嫁入り道具で、ロビンのマニュアルを作ったりしているんですよ。
Re: 見ました!が、、、
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/14(Thu) 06:28
先ほどリンク先のレポートページを見に行ったら、消えてました。。。
素敵な写真&ムービー満載だったのですが、復帰できそうですか?
Re: 見ました!
投稿者:oooka 投稿日:2001/06/14(Thu) 11:55 <HOME>
すいません!Tripodにいきなり削除されてました……
ジェット禁止だったのかなー?
10メガとかの動画データで満杯だったせいかしら?

別のサーバにアップしたので、ご面倒ですがリンクを張り替えて頂けますか?
http://www31.freeweb.ne.jp/sports/ooooka/firetrickbob/

アクセスして頂いた方、申し訳ございませんでした。
もうすぐ自前のサーバを持つので、出来次第そっちに移したいと思います。
張り替えました
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/15(Fri) 11:20
やはりジェット禁止だったのでしょう。
移転ご苦労様です。ひとまずリンクを張り替えましたので、ご確認下さい。
でも、あれだけの容量を気楽にアップできるのは、高速回線ですか?
田舎でもネットビジネスの時代と言いながら、いつまでたっても常時接続の回線さえ来ない、輪天堂です。。。
そうそう、ロビンクラブにもドラッグレースに絞って、同内容の記事をアップしました。>皆様
http://www.tu-bicycle.co.jp/RobinClub/Runrunrun/index.html

スーパーロビン
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/14(Thu) 06:41 <HOME>
アップ直後の出張で、報告が遅れてしまいましたが、自転車専科さんの
スーパーロビンを見てきました!
http://www.rintendo.com/Topics/010603senka-superRobin.htm
写真の長沼さん、しばらく体調を崩されてたようですが、復帰後も
キワモノを生み出すウデには、ぜんぜん狂い無いみたいです。
写真をじっくりと見て、どんな感じで組み上がるか、イメージできますか?

あっちこっちへ
投稿者:まごめ 投稿日:2001/06/12(Tue) 21:33
こんにちは〜
この日、こんな事やったんだょーっ、と、宣伝?!しております。
次もあるかもしれないから、輪天堂さんとこ、要注意!
などと、ふれ廻っております(極、狭い範囲ですが・・・・)
Re: あっちこっちへ
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/14(Thu) 06:31
あっちこっちって、どっち?

行きてーっっ!!
投稿者:LED 投稿日:2001/06/12(Tue) 03:15
ちょー楽しそうでいいですねぇ。
大阪なら、いやせめて関西圏ならば参加したのに・・・
街中で乗ってるヒト見たことないんで、
次は大阪でやってほしいなー。
Re: 行きてーっっ!!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/14(Thu) 06:28
大阪でも、もちろんミーティングしてみたいですが、どこがいいでしょうね?
山奥の輪天堂まで遠征してもらうのもOKですが、
広々とした公園でするのも楽しかったです。大阪城とか?大阪港とか?

すげー
投稿者:HA-TA 投稿日:2001/06/11(Mon) 14:17
こんちは。旅費の調達に失敗して行けなかったHA-TAです。
今はオーナーでは無いけれど元オーナーとしては参加できなくてとても残念です。
次は必ず!

お疲れさまでした。
Re: すげー
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:50
次は関西でってご要望もちらほら。
ふじさわさんみたいに、発起人&世話人となってくださる方、募集中です。
できればオーナーの方を希望しますが、、、え?こんどはロビンユーザーに?
Re: すげー
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/12(Tue) 17:40
HA-TAさん、おひさです。
大阪でミーティングするのなら、もちろん私も参加いたします。
でもそのときは、世話人ではなくて一参加者として思いっきり楽しみたいです。
その時はロビンオーナーのHA-TAさんが見れるのかな?(^o^)

今日の集まりは。。。
投稿者:さんぺい 貴公(たかまさ) 投稿日:2001/06/11(Mon) 22:09
たかの独り言 ”今日の集まりは、楽しくなりそうだ。”と始まった日曜日でした。皆さんによく面倒を見ていただいて、ありがとうございました。たくさん写真を撮っていただき喜んでいます。最初から、自転車は、好きそうですが、この体育会系と文科系の混ざったような、集まりが、本人お気に入りになっていました。

P.S ロビンで足を、回しまくった、彼は、10日に大阪で行われた、
BMX大会で今までになくこいで BIG JUMPを飛び、準優勝になれました。これからもよろしくお願いします。


連続準優勝、もうちょい!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/12(Tue) 00:16
ミーティングのレポートでは、さんぺい君って呼ばせてもらっていますが、
確かに彼、いきいきと目立っていましたネ。
ドラッグレースでのリベンジ、待っているょ。ふぉっふぉっふぉっ
Re: 今日の集まりは。。。
投稿者:ふじさわ 投稿日:2001/06/12(Tue) 13:34
たかまさ君(さんぺいは名字?)、かっこいぃー
OGYANさんに負けた悔しさをBMX大会で晴らしたようですね。
そうか、ロビンはBMXのトレーニングにもいいかも。
BMX会場でロビン乗り回してみんなに宣伝しちゃってください。

いらっしゃいませー
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/06/11(Mon) 01:57 <HOME>
オーナーズミーティングのレポート、いかがでしたか?
さらっと紹介するのがもったいなくて、なんだかレポートの制作に
気合入ってしまいました。 (^o^)
この掲示板も、いずれオーナーとその予備軍の方々が集う場に
発展したらいいなぁって思うところはあるのですが、
とりあえずは、どなた様でも、当日の感想や今後のご要望等々、
何でもお気軽にご記入下さいませ。

■掲示板ログ #036
↓掲示板ログ #035

TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO