このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報!
日時: 2002.09.19 04:35
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

まずはガッカリな情報から。
クワハラ・ガープの発売が、さらに先送りとなる見込みです。
早くて今秋の発売を期待されていたのですが、販売体制を整えるのに
もう少し時間が必要とのことです。
ひたすら応援してくださってる皆様には、またもや期待を裏切る結果となり、
申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます。
今のところ「必ず発売する」ということ以外、販売計画は一切未定です。

少しは楽しみな情報も。
時間が空いたので、もう一度試作車を作ることになりました。
現在、二台の試作車をいろんな状況・状態でテストしてるのですが、
それらテストで見つかった不満点を解消するだけには留まらず、もっと
愉快な工作にもチャレンジしてみるつもりです。
まずは25日の締め切りまで、精一杯満足の行く図面を仕上げます!
11月末のサイクルショーの頃には、より完成度を高めた試作車に
試乗して頂けるのではないでしょうか。
PAGE: 1 2 3 4

Re: ニューモデル・ガープの最新情報! ( No.25 )
日時: 2002.12.07 14:28
名前: skj  <sasaki@yahhos.com>

と、昨日の夜中書き込みましたが、
さらにここで↓
http://www3.osk.3web.ne.jp/~kuwabike/kuwahara/gaap.html
プレミアムディーラーの発表です。
さっそく予約しちゃいました。ワーイ!
OGYAN店長、まだ面識はありませんが、
ガムバッテください。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報! ( No.26 )
日時: 2002.12.07 18:19
名前: コーエン

先日のサイクルショーで試乗させて頂きました。
私も、ガープの発売をヒジョーに楽しみにしている一人です。
で、簡単な折り畳み機構が設けられていると聞き、ますます購入欲UPです。
チラシのイラストの説明では、リアのスウィングアームがBD-1のように前方に回転可能で、
前輪はクィックで外すようになっています。
OGYAN店長は「あくまでもオマケです」と語っていらっしゃいましたが、
おかげで輪行や車載がしやすくなり、いろんな所で走りを楽しめそうです。
詳細は宿野輪天堂さんからの発表があるでしょうからお待ちしております。

3月発売ということは桜の季節には間に合うでしょうか?
ん〜、ガープで花見のハシゴしたい・・・
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報! ( No.27 )
日時: 2002.12.11 15:33
名前: 徳林

Gaapではgriffonのようにフレーム単体の発売はしないのですか?
凄く魅力的な自転車ですが私のような若輩者にはなかなか手を出せる価格ではないので・・・
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報! ( No.28 )
日時: 2002.12.14 14:59
名前: adachi  <a_touch@k8.dion.ne.jp>

Gaapの予約受け付けはどこでやっているのですか?
はやく欲しくて乗りたくて仕様がないふぁんです。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報! ( No.29 )
日時: 2002.12.16 05:44
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ガープにたくさんの反響を誠にありがとうございます。
なかなかお返事できませんでしたが、誠に申し訳ございません。

ようやく最新情報をアップしましたので、どうぞご覧下さい。
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm
近日中にもう少し情報量を増やす予定です。

また、輪天堂でもガープのご予約受付を正式に開始しました。
http://www.rintendo.com/Products/Shopping/index.html

あと、スピリット・オブ・センカとか、新年会とか、他にもお伝えしたい情報が
いろいろあるんですが、追々ご案内差し上げます。
http://www.rintendo.com/Topics/index.html


これからちょっと寝ます。
それからガープの最後の詳細図面を仕上げて、
メール等でのお問い合わせにも順次お返事を差し上げます。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報! ( No.30 )
日時: 2002.12.16 08:21
名前: もののけ

おお、待望の製品情報が!
OGYAN店長、改良に継ぐ改良、ご苦労様です。
とりあえず、おやすみなさい。
プロトタイプ写真の中では、カンキチ会長がWindのフレームに
タッチして「ニコー」が何しろダントツですね(笑)。
予約はWindにしようっか(まじ)。
削除
通販ページにトラブル発生中 ( No.31 )
日時: 2002.12.17 08:51
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

現在、通販のページにトラブルが発生してます。
フォームメールのCGIプログラムが機能してないみたいで、
エラーも出ずにメールが消失してしまうような、たちの悪いものです。
ほんと度々のご迷惑をおかけして申し訳ございません。
もうしばらく時間がかかりそうですが、復旧したらまたお知らせします。


カンキチ会長の写真、良い感じでしょ。>もののけさん
ガープと一緒に写真を撮ると、なぜかニコニコになるもんで、
親ばかモードが炸裂してしまいます。。
Windもよろしくご検討くださいませ〜。
削除
いよいよなのねー! ( No.32 )
日時: 2002.12.17 14:08
名前: アセンダの妻

ガープのデビューおめでとうございます。
今回は、試乗のチャンスがあったにもかかわらず、諸事情の為、泣く泣くあきらめちゃったので、”俺がガープを育てた!”って言えないのがザンネンですが…影ながら応援しております。
また、折りたたみが出来るってトコが、我が家のような住宅事情にもピッタリだねー。
おまけに、クリスマス前ってのが、狙いですか?
プレゼントにはチョット…ですが、今晩の夕飯のオカズの一品に情報として一皿加えておきます。
削除
通販ページのトラブル無事復旧 ( No.33 )
日時: 2002.12.18 06:46
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

フォームメールのトラブルにより休止しいてました「通信販売」、「ユーザー登録」、
「お問い合わせフォーム」のページですが、なんとか無事、復旧できたようです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
復旧には、この掲示板と同じくフリーウェアのCGIを利用させてもらったのですが、
以前に比べて、送信前に記載内容を再確認できるようになるなど、使い勝手も
良くなったと思いますので、皆様のご利用をお待ちしております。


>アセンダの妻さん
お互いにプレゼントし合うってのはどうかね。。。うそ。
『諸事情』の生まれてくる子供のために、ご自愛くださいませませ。
削除
スレッドを仕切り直します ( No.34 )
日時: 2002.12.19 16:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

「まずはガッカリな情報から。」って書き出しはちょっとあれなんで、
このスレッドはクローズして【2】に移ることにしました。
http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=32

さぁいよいよ、発売に向けてがんばるぞー!
削除

PAGE: 1 2 3 4