このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
雑談とか、とりあえず何でも【2】
日時: 2005.01.01 10:16
名前: OGYAN@宿野輪天堂

書き込むスレッドに迷ったら、とりあえずこちらにどうぞ。その2
ちょっとくらい輪天堂に関係ない話題でもOKっす。
情報交換とかにも使ってください。
店長も口を出し過ぎないようにします。
PAGE: 1 2 3 4 5

悲しい出来事 ( No.16 )
日時: 2005.03.11 12:43
名前: まっちょ

GAAP.St.乗ってるまっちょと申します。先日、シートピラーとサドルと小物入れをヤラれました。市の体育館の駐輪場だったのですが、、、。総計約1万6千円。ワイヤーで固定するなどの盗難防止対策が必要か、、。皆さんも気をつけてください。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.17 )
日時: 2005.03.23 23:43
名前: dollfie

ハマクリ告知遅いっすよ〜
金曜じゃないですか!
今からじゃ休暇取れないっす。
土日なら行けたのに
せっかくogyanさんが横浜に来るのに・・・
削除
ひょっとして・・・ダウトを探せ!? ( No.18 )
日時: 2005.03.25 11:46
名前: きのP

What'sNewにあるGaapの5ロット目告知に張り付いてる画像。
StreetとLite、逆になってるようですが・・・^^;;;
あ"〜、答え言っちゃイケなかったですかねぃ?(^^ゞ
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.19 )
日時: 2005.03.27 22:11
名前: ひろぽん。(野獣)  <hiroshimiurax@mac.com>
参照: http://homepage.mac.com/hiroshimiurax/id/

OGYAN店長。KYON部長。
土曜日はお疲れの所、立ち話だけですみませんでした。
無事にお戻りになられたでしょうか?
また楽しそうなイベント企画して、爆発して下さいね。
写真楽しみに待っています。
削除
ハマクリエクス、あっという間でした。 ( No.20 )
日時: 2005.04.01 19:23
名前: OGYAN@宿野輪天堂

ギリギリの告知で、たった一日の開催だったハマクリ・エクスですが、私自身は
けっこう楽しめて良かったです。
実は、出展者としても、何をどんな風にどうがんばったものか、つかみどころが
無かったってのも正直なところで、貴重な来場者の方々も同じ印象を受けていた
かもしれません。
ま、そんなでしたが、バイクデザイナーズ・ミーティングの主要メンバーは
ほぼ全員集まれたし、ドラッグレースは相変わらずの盛り上がりと信頼性で、
さらにデータリンクが大幅にバージョンアップしたし、ちょっと動きがぎこちなかった
ですが、ニューブランド・KIKOの「ガープマン変身セット」も発表できたし、、、
自転車を楽しむ面々が、たまに皆で集まって、あーだこーだと何かを実現するのは
やはり楽しいことだと思った次第です。
ハマクリみたいに、出展者の負担が少なくて、自由にアピールできるイベントって
貴重ですね。これからも続けて欲しいです。
dollfieさんはじめ、お会いできなかった皆様、また次の機会を楽しみにしています。

ハマクリ・エクスの簡単なレポートを↓こちらにアップしました。
http://www.rintendo.com/Topics/index.html
よろしくご覧あれ〜。

意外に気付かぬダウトですなぁ。ありがとうございました。>きのPさん

なんか、いらぬ話しまでしまってすみませんでした。>ひろぽん。さん
ガープどっぷりライフは、もちろん応援してますので、また次の機会によろしくです。
削除
タイヤの相談 ( No.21 )
日時: 2005.04.01 20:30
名前: coco

Gaap streetを街乗りでピョ〜ンピョンと楽しんでいます。といってもまだ1ケ月目。ボチボチタイヤを交換して、里山へ出かけたいなぁーって思ってます。
(輪行&山遊びがしたくて、Gaapを待ち焦がれてたのです。)
全くの初心者の山遊びに、取り合えず「コレいいよ」っていうオススメのタイヤがあったら、教えていただけませんか?
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.22 )
日時: 2005.04.03 18:55
名前: dollfie

どもどもdollfieです。
タイヤの選択はホント悩み所ですよね!

私の場合、里山やXCは、
タイオガのFACTORY MX
DHやフリーライドの場合は、
ノキアンのRAGAHITを使ってます。

削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.23 )
日時: 2005.04.06 22:23
名前: coco

dollfieさん、タイヤの情報ありがとうございました!
FACTORY MXに交換してみようかと思います。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.24 )
日時: 2005.04.12 22:09
名前: おくやま



 今晩は。名古屋のGriffonRRのりの「おくやま」です。

 本日、ホンダ「AIRWAVE」のカタログを何気なくめ
くっていたらなんと後ろの方、荷物搭載例にGaapTourerが!
いつの間にこんな所に露出していたんですか(笑)

 思わず周りのみんなにGaapのウンチクたれてしま
いました。もうご存じでしたか?画像送りましょうか?

 では!また怪しいクルマの連中とお邪魔します。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.25 )
日時: 2005.04.24 23:51
名前: ひろぽん。(野獣)
参照: http://homepage.mac.com/hiroshimiurax/id/

Rouさん。
東京アースデイ自転車ライド。お疲れさまでした。
スタッフで参加されているとは、
あそこでお会い出来なければ知りませんでした。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

OGYAN店長。
ここに書き込んじゃってすみません。
またイベントやって下さいね。
楽しみに待ってま〜す。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5