いよいよ明日! 楽しみ〜♪ の続き ( No.26 )
日時: 2002.09.28 04:40
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

>>25 のつづき

といったところで、輪天堂一家も合わせると総勢20名を超えそうで、
にぎやかな楽しい会になりそうです。
実は今回は特に、お誘いしたりお誘いしなかったり、いいかげんなことを
してしまってるのですが、もちろん、どなた様のご訪問も歓迎いたします。
お近くの方も遠くの方も、どうぞ遊びに寄ってください!

それと当日のお昼ごはんですが、
輪天堂から歩いてすぐの喫茶店「ひみゆ」にしませんか?
(輪天堂の地域密着秘密組織 Yamaoku.jp の仲間っすね。あ、秘密ではなかった)
メニューはカレー、うどん、スパゲッティと飲み物のみながら、
ご主人のガラス工房も兼ねた、こじゃれた雰囲気の店なのでオススメです。
ほんとは休業日なんですが、臨時営業しますよって快諾をもらってます。