return to HOME
RINTENDO > WHAT'S NEW !! > 2008サイクルモード
update/ 2008.xx.xx

HOME
WHAT'S NEW !!
 ↑NEXT
 ■Cycle Mode 2008
 ↓BEFORE
PRODUCTS
COMMUNITY
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
CYCLE MODE international 2008 に参加しました!



去る2008年11月初旬、現在開発中の新型リカンベント・カイユウ(開発名:ジェニファー)と共に、サイクルモード2008に参加してきました。
会場内での展示となった、千葉県・幕張メッセ会場のスマートコグ社ブースでは、カイユウに興味を惹かれた方々に次々とご訪問をいただき、それぞれ短い時間ではありましたが、カイユウやリカンベントの魅力について、ご説明をさせてもらうことができました。実際にオーナーとなっていただけるかどうかは別にして、カイユウを楽しんでくださった方が多かったのが、ほんと何よりでした。ありがとうございました。
また、その前の休日、インテックス大阪でのサイクルモードでは、会場周辺での路上ブースでの展示となり、カイユウをとりまく現況をひしひしと感じたりもしたのですが、こちらは、強く応援してくださる方々とゆっくりと過ごすことができ、当方にとって、貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。個人的には、たまに会場周辺を回遊したときの清々しさが、とても印象的な大阪サイクルモードでした。
市販化までには、まだ時間がかかりそうなカイユウですが、これからの展開にも、どうぞご期待ください!
TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO