return to HOME
RINTENDO > WHAT'S NEW !! > カンパ大工具情報
update/ 2000.04.09

HOME
WHAT'S NEW !!
 ↑NEXT
 ■カンパ大工具情報
 ↓BEFORE
PRODUCTS
COMMUNITY
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
CAMPAGNOLO COMPLETE TOOL SET
SOLD OUT !
お蔭様で、嫁入り先がきまりました。
ご協力、誠にありがとうございました!


Campagnolo Complete Tool Set
カンパニョロのツールセットをご存知でしょうか?
この自転車専用工具をぎっしりと収納したツールセットは、ヨーロッパのステージレースを転戦するプロメカニックや、内外のフレームビルダー、プロショップ等に、パーツをフレームへ正確&確実にインストールするための必須アイテムとして活用されています。
プロ向けの自転車専用工具として、非常に高いクオリティが保たれているがゆえに、非常に高価で、一般ユーザーの手の届くものではありませんでした。
そんなプロ必須アイテム&マニア憧れのカンパニョロ・コンプリート・ツールセットを、宿野輪天堂のお客さんが今回、わけあって手放すことになりました。

CAMPAGNOLO
COMPLETE TOOL SET
カンパニョロ・コンプリートツールセット
完売御礼 !
未使用新古品¥240,000円
(市場価格は45万円前後です)
ご購入方法:
宿野輪天堂までご連絡ください。宿野輪天堂が責任をもって
仲介いたします。(ボランティアなり〜)
送料無料! 消費税不要! もちろん1セット限り!
基本的に、値引き交渉には応じられませんが、ご不明な点は
どのようなことでも、お気軽にお問合せください。

箱のエンブレム
木箱のフタには、栄光の歴史を背負ったカンパニョロ・エンブレムの型押し。
マニア憧れの紋章です。
工具内容
自転車専用工具の収容内容は、写真のとおり。クリックして拡大写真をご覧あれ。ヘッドスパナ、ハブスパナ、ペダル周りのスパナ等は、重ねて収納されています。
※ここでは、あえて収容内容の詳しい説明はしませんが、もし写真から、その用途のほとんどを理解できない場合、この工具セットを使いこなすのは難しいと思われます。その場合は、コレクターズアイテムとしてご検討ください。
※このセットはBSC仕様で、国内フレームビルダーに共通する規格です。オーバーサイズヘッドには対応していません。
記念写真
全体の大きさは、こんなものです。
箱を閉じた状態で、78×49×7cm。
背景は、某国営配達業の営業バイクで、簡易保険の勧誘でご来店の折、ちょいと記念写真を撮らせてもらいました。

TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO