return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #038
2001.12.10 - 2001.12.24

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #039
 ■掲示板ログ #038
 ↓掲示板ログ #037
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #039
■掲示板ログ #038

仲間に入れてもらえませんか?
投稿者:丹波のヨッサン 投稿日:2001/12/24(Mon) 16:24
楽しそうな仲間に入れてもらえないかな?とうらやましく掲示板を見ています。自転車好きの57歳のオッチャンです。
Re: 仲間に入れてもらえませんか?
投稿者:たこやきはた 投稿日:2001/12/24(Mon) 20:14
はじめまして。「たこやきはた」ともうします。
他にもいろいろ「おっちゃん」がいらっしゃいます。
私もとっかかりです。よろしく。
Re: 仲間に入れてもらえませんか?
投稿者:
たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/25(Tue) 09:58
こちらドップリおっちゃん、西宮の横井です。
四十八歳、ヨメとタンデムで九十二歳
人生の先輩のお仲間大歓迎
Re: 仲間に入れてもらえませんか?
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/25(Tue) 22:42
新年1月3日に輪天堂で新年会を催しますので、どなた様もお気軽にご参加ください。
http://www.rintendo.com/Topics/index.html

Kobayashi GOBLiN
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/22(Sat) 17:55
コバヤシさんのゴブリンを、CUSTOM Bikes のページで紹介しました。

  http://www.rintendo.com/Products/Custom/index.htm

カスタム途中の経過報告なんですが、カッコ良いのでご覧あれ〜。

新装開店
投稿者:たこやきはた 投稿日:2001/12/17(Mon) 22:24
にいくらさんのとこから飛んできました。

新装開店、おめでとうございます。実はうちの工房もちょとだけ新装しまして、以前の「和風情緒」から「洋風チック」になりました。、広くなったのでまたいらしてください。

で、新年会ですが、いつでもオーケーです。でも年内にはやめてね、新年会にならんから。(笑)
Re: 新装開店
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/18(Tue) 03:40
部屋を移ったのですか?以前の和室も味がありましたけどネ。
もちろん年明けの新年会では、たこやき部長をよろしくー。
Re: 新装開店
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/18(Tue) 06:32
ふむ、ふむ・・・
準備が着々・・・

輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/10(Mon) 08:43 <HOME>
ほぼ2年ぶりに、ホームページを全面リニューアルしました。
そもそもこのホームページを開設してからでも2年と8ヶ月ほどですから、いやぁ〜〜
なまけてるって言われても仕方ないですネ。今回の更新では、工事中ページの解消を
目標としつつ、写真の画質や記事内容まで、全面的に見直しました。が、ひとまず
時間切れです。特に、リカンベント関連が、思うように進まなかったのが心残りです。
(ブツの制作が進行していないので、中身を作りようがないんですけどネ。)
とはいえ、更新しやすいページ作りをしたつもりですので、新コンテンツの
『ハネモク』や『桜谷倶楽部』共々、ぼちぼちとした情報の更新を、末永く見守って
やってくださいませませ。

なお、コンテンツの整理統合に伴い、輪天堂の掲示板をココ一本に絞りました。
また、サイト再編に伴い、同記事内容のページでもURLが変更されていますので、
直リンク等々でご迷惑をお掛けすることになっているかと思いますが、悪しからず
ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

といったところで、まずは取り急ぎ、ご報告まで。
これからも宿野輪天堂のホームページを、ご愛顧下さいますようお願い申し上げます!
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:新倉 投稿日:2001/12/10(Mon) 09:01
此処では初めまして(笑)のにいくらです。
リニューアルどうもお疲れ様です、これからもよろしゅうにおたの申します。
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:ヨシザワ 投稿日:2001/12/10(Mon) 09:41
どーも(^ヘ^)v
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2001/12/10(Mon) 10:25
さ、さぶいですねぇ。リニュ〜アル作業お疲れさまです。
ぷ〜のうちにもう一回くらい遊びに行きたいっスね。
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜やったね!
投稿者:アセンダの妻 投稿日:2001/12/10(Mon) 13:15
午前中、夫アセンダからの連絡で”HPのリニューアル”を知りました。なんでわかったんやろう?ちゃんと仕事してんのかしら…

ずーっと、前におぎゃンからの情報で、HPの噂は聞いていましたから、どうなるのか、わくわくしながら待っておりましたがな。
なんか以前より、リンテン堂が、自転車屋だった事?が判り易いし、売り物もよーくワカリマス。けど、販売完了が多いなあ。
新製品の発表が楽しみでもあり、夫の散財要因にもなりかねないし…
私としては、複雑です。
今年も、クリスマスイブはそちらへ伺うと思いますので、よろしく!巷では、クリスマスイブにリンテン堂に行けば、幸せになれるという伝説まで出来ています。どうするおぎゃん、新商売始める??
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:26
新装開店おめでとうございます。
バイキータンデムのフロントフォーク取り替えに・・・
忘年会が忙しくて行けませぬ
今週末は芦屋
来週は和歌山県南部川村
う〜ん、クリスマス辺りか・・・
雪に埋もれる前に行かねば!

ところで面白い遊びを・・・
アダムストレーラーをニンゲンで引くなんて!
よろしゅぅ、お願い申し上げます。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/11(Tue) 00:28
新装開店にメッセージをありがとうございまする。
今回は写真の画質まで見直したもんで、なんと1400余りのファイルをイジる結果になったのですが、全体にしゃきっとした印象になって、輪天堂的には満足しとります。
さ、さぶいですっかねぇ>Rouさん。う〜ん確かに。以前より寒々とした仕上がりですが、壁紙を土色に変えると、特にロビンやハネモクのイメージが、歪んでしまう気がして止めました。。。そうじゃなくて、そのまんま気候の話しですか? 確かに。 実は輪天堂は、大阪のクセに既に先々週、水道が凍ったことがありました。(^^;
そうそう、先日のビアトレインもレポートしてますょ。
http://www.rintendo.com/Community
/Meeting/011030beertrain.htm

_____________________________

クリスマスイブも営業しとります。
アポをとる必要はありませんので、ぷらっとお立ち寄りください。
祈祷料はいただいておりませんので、ご安心を。
そうやねぇ〜、この日に限っては既婚者のご来店はお断り!ってのも、おもしろいかもしれんのだが、例外的にアセンダ夫婦だけ、ちょうど1年後を見てみたいです。

ぎゃーぎゃーしゃべりまくるのは、新年会の方で思う存分どうぞ!
そうそうそう、先のご報告が徹夜明けのボケボケだったもんで、うっかり告知を忘れてましたが、来年の新年会を正式に決めました。
http://www.rintendo.com/Topics/index.html
1月2日って、ほんとに新年早々なんですが、今年が楽しかったので、来年もやってみたいと思ってます。参加表明は直前でもOKですが、今のところ、にいくらさんと、たこやきはたさんと、アセンダ夫婦と、てるか先生、、、そうだった!
今年の新年会は、バイオリンとビオラで、おしとやかだったのですわ。
気温の話ですがな(^^;
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2001/12/11(Tue) 01:47
北風がぴゅう〜〜のココ数日の話ですよ。ご心配なく(笑)
ビアトレインでの恐ろしいメイクの我が身はすでに確認し
ております。嗚呼、恥ずかしい!! 今はすっかり更生して
残り少ないぷ〜生活を送っておりまする(^^;

ご近所ではだいぶリカンベントの認知度も上がってまいり
ました。子連れのお母さんにせがまれてコンビニ前でデモ
走行したり...(笑) 完全に日常の足と化しております。

新年会とか行けたらいいんですけどね。フトコロがさみしー
からなぁ。野宿は寒いし(^^;
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:はらだ 投稿日:2001/12/11(Tue) 02:31
祝!新装開店\(^O^)/
2日に行きたいのですが、なにせ所帯持ち(^^;。1日・2日は両方の実家への挨拶廻りと決まっていて身動きできません。
再来年からは3日くらいに開催してくださいね。
年末までに一度寄せてもらいます。
豚まん持っていきましょうか?
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:まごめ 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:54
待ってましたーっ!!
これからもよろしくお願いします〜

クリスマス・忘年会・新年会・・・・
ぶ、ぶ、ぶ、、、豚まん食いたい、、。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/12(Wed) 19:09
誠に勝手ながら、今月は20日くらいまで臨時休業にしたいって思ってるんですが、良ければテキトーにお立ち寄りください>はらださん。
まごめさん、来れるんですか? 関西勢以外の方々も、乗り合いとかでぜひともどうぞって気もしますが、年末年始は、まぁ、そんなに気合いれず、お気軽にどうぞって感じです。
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:No.31 コバヤシ 投稿日:2001/12/16(Sun) 23:22
新装開店おめでとうございます。

開店祝いに"ハネモク" & "きょん部長"の写真を
寄贈させていただきました、Kobayashiです。:-)

輪天堂のリニューアルすれども、私のゴブリンは
未だ再生せずです。来年には完成するかなー。
来年のオーナーズミーティングには、是非新品の
ゴブリンで参上したいと思います!
Re: 輪天堂HPのリニューアル、完了〜
投稿者:とよぴよ 投稿日:2001/12/17(Mon) 00:33
HPリニューおめでとうございます。ずいぶんスッキリしましたね。
さくらんぼのとよぴよです。ご無沙汰です。国際自転車展の時はゆっくりお話できなくて残念でした。イベント等でリカベン菌に感染してしまった様でM5のShock proof買ってしまいました。 自家製リカンベントも期待してますよーん!!
祝電ありがとうございます。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/17(Mon) 10:05
再生中のゴブリン、途中写真をありがとうございます>コバヤシさん。
かなり本格的なカスタムで、気合入ってますネ。カッコ良いです。
もう年内には、その写真をカスタムのページにアップしちゃいますんで、
続編&レポートもよろしくー。←↑もちろん、催促&プレッシャーかけてるんですょ。(^o^)
でも、ぼちぼち、じっくり、楽しんでください。

自家製リカンベント、、、なんか自家栽培の洋ナシみたいな響きです。>とよぴよさん
こちらも、ぼちぼち、じっくり仕上げていきますので、気長に楽しんでくださいませー。

桜谷軽便鉄道が今TVに!!
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2001/12/16(Sun) 14:12
フジテレビの鉄道狂の詩・郷愁編っていう番組が始まったんですが
チラっと持元さんのお姿が! どうやら4人紹介されるうちの1人
みたいです。この時点でここに書いても意味ないかなぁ。ご覧下さい。

Re: 桜谷軽便鉄道が今TVに!!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/16(Sun) 19:07
そのシリーズ(ザ・ノンフィクション )は、関西ではやってなかったみたいです。15分も枠があって、今までより密着した内容になるはずって聞いてたのですが、見れなくて残念。夜中にでもやってくれないかなぁ。
実は昨日も桜谷軽便鉄道に、他の用事と兼ねて遊びに行ってきたのですが、なんと新客車のデビューに立ち会うことができました。他にも、給水塔や街灯も設置済みで、相変わらずの素早い仕事に、目が離せんです。
新客車の情報は、↓コチラをごらんあれ〜。
http://www.rintendo.com/Community
/Sakuradani/photo011215.htm
Re: 桜谷軽便鉄道が今TVに!!
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:25
奥様のこと、鉄道を作るに至った理由など私は何も知りませんでした。
これを見てからビアパーティーに行っていたらまた違う気持ちになっ
たかも知れません。南山線開通のシーンもあったのですが、さすがに
知った顔を見つけることはできませんでした。家のビデオデッキが
故障中でなければ録画したのですが...。前もって何の情報もなかっ
たので友人に依頼することもできませんでした。残念。

フジTVのH/Pに関西地区での再放送の要望とか書いて見ますかね。

Re: 桜谷軽便鉄道が今TVに!!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/17(Mon) 10:03
こりゃぜひとも見てみないと。たぶん同録VTRが持元さん宅に届くと思うので、見せてもらうよう頼んでみますわ。
作り始めたきっかけには「目が弱っってきたので、Nゲージより大きなサイズに移った」という豪快な理由もあるらしいですけど。(^o^)

リニューアル〜♪
投稿者:風 早彦 投稿日:2001/12/15(Sat) 21:25
リニューアルおめとーございます
あいかわらずデザイン上手いですねえ・・・・・
年始2日襲撃しますー。戦艦の車検が切れる6日前(^^;;;;;
Re: リニューアル〜♪
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:04
は〜い、お待ちしてまーす。
誉められると悪い気はせんねー。精進しますワ。
Re: リニューアル〜♪
投稿者:風 早彦 投稿日:2001/12/16(Sun) 20:21 <HOME>
そそ、うちのサイト名、1年半ほどまえの全面改装時に、「北摂商会有○会社」に変わってます。○がMacなどで化ける場合は毒にしてください(笑
最近はJASRACの関連から音楽活動止めちまってるんで、カメラサイト化&バイクサイト化進行中です。

・・・あっ! 
投稿者:RON 投稿日:2001/12/15(Sat) 23:48
おひさしゅ〜ございます
しばらく閉店(冬眠?)されてると思っていたら・・・

また邪魔しに行きますんで!
Re: ・・・あっ! 
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:04
もうしばらく冬眠します。お邪魔は20日以降に! すんましぇん。
能勢もそろそろスタッドレスの季節やねー。
Re: ・・・あっ! 
投稿者:新倉 投稿日:2001/12/16(Sun) 07:30
うむむ、お邪魔しに行こうと思ったら車のタイヤを付け替える作業が必要な季節になってしまったのか
Re: ・・・あっ! 
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/16(Sun) 19:04
今日は小春日和でしたネ、軽く汗をかきながらスタッドレスタイヤに変えました。いや、まだまだ雪は積もってないですょ。激寒の昨日でも、パラパラ舞ったくらい。お気軽にお立ち寄りください。
でも夜中は、ほぼ氷点下になるもんで、その用心は必要っす。

五輪車
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/12(Wed) 23:33
五輪書は宮本武蔵

大阪ドームの近く、千代崎で金属加工をしておられる
自転車オヤジの飛田さんの所へ行って参りました。
・・・五輪車を拝見に

見た目、補助輪付きのママチャリ三輪車
乗ったらこれが面白い
あの複雑な、ややこしいキスキスと同じくらい
簡単なだけ上を行ってるかも
借りる約束をしましたのでタンデムバイキーと一緒に
年内に積んで御邪魔します
クリスマスあたりかな・・・
Re: 五輪車
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/14(Fri) 02:27
「補助輪付きのママチャリ三輪車」風というと、杉岡製作所の楽々ファイブかな?
  http://homepage1.nifty.com/sugioka/
以前に東急ハンズ心斎橋店のバックヤードで、展示車の納品でかち合ったことあって、製作所の若い方と、ちょこっとだけ話したことあります。が、そうですね、まだ乗らしてもらったことありません。。。想像の域を越えてましたか?
トビタさんはどう関わってるのですか?キスキスの時と同じ感じ?

ところで、検索エンジンで「五輪車」を調べてみると、歴史上の五輪自転車だけでなく、おもしろいのも引っかかってきました。

  一輪車の練習用補助輪
  http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/wbs/toretama/192.html

  五輪じゃないけど、台車の一種らしく、、、必見!
  http://www.webshiro.com/buturyufile/buturyu_syousai/SAS-12.htm

後者は特にイメージ膨らむ〜。
Re: 五輪車
投稿者:やの 投稿日:2001/12/14(Fri) 09:40
これにエンジンコンプレッサーを乗せて、プロペラかジェットを
付けたら簡易ホバークラフトの出来上がりかな。

昔ナイトスクープであった「40 人が乗れるホバークラフト」を
思い出しました。
Re: 五輪車
投稿者:ヨシザワ 投稿日:2001/12/14(Fri) 10:00
サイクルショーにあったスパイクタイヤを履いた雪道用自転車も5輪だった?
エアースケート
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/14(Fri) 12:15
雪上用自転車?は見逃しました。画像ないですか?

先のエアースケートですが、
http://www.webshiro.com/buturyufile/buturyu_syousai/SAS-12.htm
ホバークラフトっていうより、これを両足に履いて、背中にダイビングの
エアタンクを背負って、ブォーって感じで走るのを想像してしまいました。
セグウェイ(ジンジャー)と同じく静かに滑らかに水平移動しそうで、
より戦闘的な雰囲気?
雪上五輪車
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/15(Sat) 09:44
ヨシザワさん、メールで写真をありがとうございました。
雪上五輪車って、楽々ファイブのブロックパターンタイヤ仕様だったのね。
http://www.rintendo.com/Pics/rakuraku5-yoshizawaMvc-009fa-m.jpg
台湾か中国の、もっと思い切ったデザインかと勝手に期待してたのですが、これまた、独自路線を突っ走ってるような、、伝統を継承してるような、、、
Re: 五輪車
投稿者:ヨシザワ 投稿日:2001/12/15(Sat) 10:46
試乗会後、2回目に会場を一回りした時に見つけました。

会場の壁際に背を向けるようなブースだったので、見渡しても見えないところでした。
Re: 雪上五輪車
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/15(Sat) 10:50
豪雪地域の自転車屋としましては、ホンマ乗ってみんと・・・

五輪車
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/14(Fri) 07:15
・想像の域を越えてましたか?

・・・越えてます、まず試乗を

もうひとつ試乗したいのがRBパフォーマー

関西でぜひ試乗会を・・・近々実現の方向です。
Re: 五輪車
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/14(Fri) 12:14
では、是非とも、試乗させてくだされば幸いです。年明けの新年会(1月2日)の方がより多くの人に乗っていただけると思うのですが、いかがでしょうか?

ちょっと事情あって警戒し過ぎてしワうのですが、輪天堂を介して、楽々ファイブの宣伝活動はできません。念のため。当方の誤解だと思いますが、悪しからずご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

それと、タンデム横井さん、この掲示板、以前のより使い方がややこしいかもしれませんが、それぞれの発言の枠内の【返信】ボタンから書き込むと、その枠内に返信されます。
一番上の投稿欄からポツンと新しい枠で発言をすると、下の方へ離れていって、どの発言に対する返信か判らなくなってしまいますので、ご注意下さいませませ。
警戒無用
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2001/12/14(Fri) 17:53
意外に軽快な乗り心地をお試しください。

木製自転車
投稿者:やの 投稿日:2001/12/12(Wed) 09:44
以前犬山の技研が竹か紙の自転車を作っていましたが、
大阪に木の自転車を作っている方がいらっしゃるので
すね。サイスポで紹介されていたとは知らなんだ。

お住まい吹田のようですから、北摂はやはり濃ーい。

http://www.sutv.zaq.ne.jp/kinopio/
Re: 木製自転車
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/12(Wed) 19:15
あ、小生も記事は見逃してました。ほぉ、吹田の方だったんですネ。
この自転車は、99年大阪サイクルショーの別棟の会場で、千代鶴商会の社長に「おもろいやろ」って見せられたことあります。確かに、それまで何台か木製や竹製の自転車を見たことあったのですが、『乗れそう』な印象をしっかりと感じられたのは、このキノピオだけだったと思います。アルミと木の独特の風合いも好印象でした。
で、ちょこっとだけ会場内を試乗させてもらったのですが、けっこう印象通り、ゴツゴツガッチリした乗り味でしたね。
売る気はあるみたいですが、工業製品としてかな? アート作品としてかな?

そうそう、先日の東京サイクルショーでも、カネモクって家具屋さんが木製自転車を出展してましたネ。
http://www3.tky.3web.ne.jp/~kanemoku/
こちらは試乗ならずだったのですが、ホイールまで木製で、オールドパーツをふんだんに使って、キノピオとは毛色が違うようですが、継ぎ目や仕上げは、さすが本職って感じで、これまた好印象でした。

どちらも自転車が好き!ってのがにじみ出てて愉快です。木の自転車って、ステキ! どういった形で市販されるのか楽しみっす。
Re: 木製自転車
投稿者:やの 投稿日:2001/12/13(Thu) 09:16
カネモクの自転車も見ました。リムの曲げ加工などは素人には
手が出せそうにない領域に感じられました。やはりスチームで
曲げているのかなー?
木のホイールの作り方
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/14(Fri) 02:29
薄い帯状のヒノキを巻いて作るアマンダのホイールとは、作り方も、考え方も違うようで、カネモクのホイールは、スポーク部とリム部が一体化した部材を曲げ加工(スチームかな?)して、家具屋さん独特の継手加工でジョイントしてると聞いたような。。。最後に組みあがったホイールを回して、削って仕上げるのは一緒みたいです。
カネモクのホイールは、家具っぽい美しい仕上げで、かなりガッチリした印象で、乗り味もゴツゴツしてませんか?って聞いてみたのですが、そのとおりだそうです。
木の特製を活かしたサスペンションとか、さりげなく組み込んだらステキかも。

リニューアルおめでとうございます。
投稿者:ジブリ@浅野 投稿日:2001/12/10(Mon) 19:53
ごぶさたです。浅野です。
リニューアルおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした(笑)。
とっても見易いですね。スゴク楽しい誌面です。
当方の「ゴブリンツアー」も「クックロビン」も元気元気。
でも最近この掲示板に煽られて「リカンベント」も
い〜なぁなんて・・・・いかん、いかん!
もうこれ以上僕を煽らないでって(笑)!
いろいろめでたい
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2001/12/11(Tue) 00:26
見やすくなったと言ってくださって何よりです。
ゴブリンツアーもクックロビン君も元気元気とのこと、これまた嬉しく思います。
千と千尋に続いて、ジブリ美術館も大盛況のようですネ。ローソンチケットから、ちらっと予約状況を見てみたのですが、年末まで全日完売!3月まで土日完売! なんともすごい状況です。以前にスタジオで拝見した展示物のサンプルがどうなったのかとか、やっぱり自分達の目でも見たいもんで、来年の夏か秋あたりって曖昧に計画していたのですが、、、そのころには落ち着いているのかな?
それか、井上直久画伯が壁に絵を描きに行くって情報をゲットしてるので、強引に助手にしてもらうって手は、、、無しですネ。
おとなしく、正しく、楽しみに行かせてもらいます。
その井上さんが・・・
投稿者:ジブリ@浅野 投稿日:2001/12/11(Tue) 13:56
いやいや本日(11日)、偶然にもその井上直久さんがジブリに
みえられました。少しだけお話させて頂いたのですが
キョン部長のこと、OGYANさんのこと、楽しくお伺いさせて頂き
ました。あ、ゴメンナサイ、助手の話はしませんでした(笑)
美術館情報に関しましてはまた後日、マル秘も交えながら
(マジ?)ご連絡致しますね。

■掲示板ログ #038
↓掲示板ログ #037

TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO