return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #043
2002.03.03 - 2002.04.15

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #044
 ■掲示板ログ #043
 ↓掲示板ログ #042
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #044
■掲示板ログ #043

かんきち会長に決定!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/04/08(Mon) 19:12
現在の輪天堂を、そのご機嫌一つで支配する新メンバー・かんきちですが、この度、「かんきち会長」に就任決定となりました。
以前は園長に仮就任していたのですが、近い将来、同役職の先生にご指導賜わることもあろうかと思い、今回は会長への就任と相成ったのでした。(なんのこっちゃぁ)
そうそう今更ですが、命名は「かんきち(寛吉)」と申します。先輩諸兄の皆々様には、末永く可愛がってやってくださいますよう、お願い申し上げます。

↓かんきち会長の紹介ページ。
http://www.rintendo.com/Topics/020226kankichi.htm

さ、仕事しよっと。
Re: かんきち会長に決定!
投稿者:風 早彦 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:18
このあいだ遊びに行ったときは、まだ首が据わってなくておっかな
びっくりでした(笑
Re: かんきち会長に決定!
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2002/04/10(Wed) 08:11
う〜ん、初志貫徹!! 素晴らしい(^^)/ そのうちご挨拶に伺いまする。

Re: かんきち会長に決定!
投稿者:やの 投稿日:2002/04/10(Wed) 12:09
近々会長にごあいさつをしにうかがわなくてはなりませぬ。

現在OGYANさんのところは紙ですか?布ですか?
私は黄色い布をたわしでゴシゴシしてました。
遊びに来てね。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/04/11(Thu) 23:36
ぼちぼち母子共に来客が平気になりつつあるんで、いつでも遊びに寄ってくれたら嬉しいです。育児奴隷の呪縛は相変わらずなんで、臨時休業多数。かんきち会長以外、常に寝不足な雰囲気が漂っているのもご勘弁くだされ〜。(^^;
ご来店の際には、できるだけ事前に開店をご確認下さいませませ。


> 現在OGYANさんのところは紙ですか?布ですか?

紙です。
輪天堂の片隅に貰いうけてきた二層式洗濯機までスタンバイしてたんですが、う〜ん、今以上に手間をかける勇気ないですぅ。
ま、紙オムツもそれほど高いもので無し、意外に日進月歩の最先端技術も感じられて、いろいろ試しながら楽しんでます。
ちなみに、

ムーニーは、吸湿性が良すぎてウ○コがこびり付くので、×
新製品のグーンは、紙の質感がとても柔らかく良い感じなのですが、
テープがベリベリって、かんきち会長の大嫌いな音がするので、△
今のところ、パンパースが吸湿性の相性もテープの仕上がりも良く、○

って感じですネ。。。ってぇこんな情報、この掲示板でだれが反応するんやぁぁぁ。
Re: かんきち会長に決定!
投稿者:Sato 投稿日:2002/04/12(Fri) 08:19
> 今のところ、パンパースが吸湿性の相性もテープの仕上がりも良く、○
「でも、ダントツで高いのよね。」とヨメが申しておりました。^_^

Re: かんきち会長に決定!
投稿者:やの 投稿日:2002/04/12(Fri) 13:40
我が家も3ヶ月からは紙になりました。ちなみに現在下の子は
ムーニーマンLサイズでございます。はかせるタイプはやっぱり
楽です。
テープのビリビリ音で泣き出された経験は私にもありです。

夜中、湯冷ましが無くなってしまうのもまた大変。温めるのは
簡単。でも、冷やすのはむずかしい^^;
オムレツの話しじゃないよ
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/04/14(Sun) 03:38
ほげげ、オムツの話しが成り立ちますか。(^^;
確かにほとんどのお店ではパンパースが強気の価格設定みたいですが、激安の殿堂「ジャパン」なら、パンパースが一番、安いんです。でもベビー用品のほとんどがピジョンの製品で、選択肢少ないのが難かな。
また当方、「湯冷まし」ってのを実は使っておらず、粉ミルクをポットの熱湯で溶かして、哺乳ビンごと流水でざざざーっと冷ましてるのですが、これってダメダメな方法なんでしょうか??? それとも湯冷ましって、もう少し育ってから使うものなんでしょうか??
現在、買い出し&夜中のミルク担当から、情報&疑問でした。
湯冷ましと熱湯
投稿者:やの 投稿日:2002/04/14(Sun) 11:05
熱湯&流水ではミルクが適温になるまで、結構時間がかかりませ
んか? 夜中はたいてい赤ん坊が泣き出してから準備を始めるの
で、我が家では熱湯に湯冷ましを加えて、ミルクを溶かし、その
後さらに湯冷ましを加えて適温にするという方法を取っていまし
た。湯冷ましをつねに60度ぐらいに保つ調乳ポットもあります。

それに熱湯だと粉ミルクがダマになってしまったことがあるのです。

書き込みの時間に泣かされますー。



Re:湯冷まし
投稿者:たこやきはた 投稿日:2002/04/14(Sun) 14:07
やっぱりカンキチなのね。
ところで、粉ミルクはタンパク質も含んでると思いますので、その成分を壊さないためにも「湯冷まし」がベターだと思います。「膠」という接着剤も主成分はタンパク質なのですが、一晩水にふやかしたあと、必ず60〜70度のお湯で「湯煎」します。その方法が、成分を一番維持しやすく、接着力も良いみたいです。
たぶん、粉ミルクも似たようなものでしょう。
「ゼラチン」もタンパク質ですが、お湯に溶けます。でも熱湯では、びっくりしてしまって良くないみたい。
僕の知ってるのはこのくらい。所詮「チョンガー」やし。
40〜50度で軽く振る
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/04/15(Mon) 23:18
今日は、かんきち会長と二人でお留守番の店長です。
(仕事に集中できましぇ〜ん)
ミルクを熱湯で作っても、今のところダマになること無く、3分くらいで準備できるので、そのへんは問題無いと思いますが、たんぱく質が壊れるとなると再考の余地ありですネ。
あらためてミルク缶のマニュアルを読んでみると、

 1.消毒した哺乳びんに沸騰後40〜50度位にさましたお湯を
   できあがり量の約1/2入れます。
 2.添付のスプーンで必要量のミルクをすりきって入れます。
 3.哺乳びんを軽く振って溶かします。
 4.できあがり量までお湯(40〜50度)を加えます。
 5.乳首をつけて、軽く振りよく混ぜ合わせます。体温くらいに
   さましてから、飲ませてあげてください。

なんてこと書いてあるんですょ。
「約90度」で泡立たない程度に「激しく振って」いる輪天堂式はイレギュラーみたい。
とはいえ、こんな2回に分けて溶かすなんてことやってる気力無く、完璧にこなしてるやのさんって、やっぱりマメなのね。
かんきち会長、丈夫な胃腸に育つんだよ!  うそうそ、ちゃんとやってみます。


ところで「にかわ」と「木工ボンド」では、バイオリンの音が変わるんでしょうか???
Re: かんきち会長に決定!
投稿者:やの 投稿日:2002/04/16(Tue) 07:23
>やのさんって、やっぱりマメなのね。

いえいえ、マメなのではござりませぬ。この方法だと1分以内に
ミルクを注入できるので、精神安定上とってもよいのです。
Re: かんきち会長に決定!
投稿者:ヨシザワ 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:11
うちは60度保温機能のあるポットを使いました。

OGYANさん、自営だから余裕あるけど勤め人だと
朝があるからなぁ・・・・・・
Re: かんきち会長に決定!
投稿者:morimoto 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:51
お祝いを持って近々うかがいます。
下界はもう夏です。
にかわと木工用ボンド
投稿者:たこやきはた 投稿日:2002/04/20(Sat) 22:44
にかわじゃないと修理が出来ません。木工用ボンドみたいに、二度とはがれないような接着剤は、応力を封じ込めてしまって、換えって、楽器にダメージを与えるんですよ。「壊れるから壊れない?」ということですね。でも一台のバイオリンが400年も長持ちした日にゃ、こっちはおまんまの食い上げってなもんで。。。

おむつ
投稿者:たんでむ横井/後ろ典子/笹舟倶楽部 投稿日:2002/04/15(Mon) 15:22
自転車屋の掲示板でおむつが出てきてそれにレスがつく
とぎれさせるのは勿体ない

実は戦前の話・・・日本製のウェス(ギタリストとちゃいまっせ)はアメリカで好評でした
素材はおむつと同様浴衣のリサイクル、品質が良かったとか・・・

Re: おむつ
投稿者:たこやきはた 投稿日:2002/04/15(Mon) 23:14
楽器をポリッシュするのには、実は履き古したパンツが良かったりしますが、これは内緒です。女のお客さんが減るので。。。
Re: おむつ
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/04/15(Mon) 23:18
いまどきの布オムツは、ただのサラシとは質感がぜんぜん違って、ほお擦りしたくなるような快適さです。親戚筋から余りを譲ってもらったものなので出所不明ですが、今なら中国製かな。

パンツはやめて〜〜(男のお客も減りますょ) でも、新しい布オムツはお薦めかも。

そうそうタンデム横井さん、HEATって雑誌に漫画家・久住氏を乗せて走るバイキータンデムの写真が、カラーページにハガキくらいの大きさで紹介されてますよ。
笹舟倶楽部のステッカーもちょろりと写ってます。ぜひともご覧あれ〜。
季刊なんでまだ書店にあるはずですが、創刊号なんで置いてる店は限られてるかも。
Re: おむつ
投稿者: 投稿日:2002/04/16(Tue) 01:32
久しぶりに遊びに来たら、『おむつ』ですか…
私の『オツム』は今、緑色ですが。

そうそう、雑誌、書店で拝見しました。バイキータンデムに笹舟倶楽部のステッカーを見つけましたよ。
一瞬「あーっ、横井さん?」っテ思いましたがな。
Re: おむつ
投稿者:アセンダの妻 投稿日:2002/04/16(Tue) 01:34
すいませんー。上記の書き込みは私です。
Re: おむつ〜HEAT
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/04/16(Tue) 20:34
・「あーっ、横井さん?」・・・あの後ろのオッサン?

   ・・・早速買ってきました

 〜このご時世\490位にしないとアノ本売れませんな。

   サライ創刊からのコレクション有りの横井でした。

メッチャ悩んでます。
投稿者:いなみ 投稿日:2002/03/21(Thu) 00:54
ガープが発売されるのを待つか、ゴブリンを購入するか、すっごく悩んでます。
この間、ガープについての話が聞きたくてお邪魔したのですが、
実際に展示されていたゴブリンを見て、コレ、エエなあ〜って。
試乗させていただいたリカンベントにも少し(かなり?)心揺らいだのですが、
今は「走れる小径車」がすごく欲しいんです。
これからツーリングするのにすごく気持ちいい時期ですし・・・
正直言うて、今は少しゴブリンの方に傾いているのですが、
ガープもすごく楽しそうだし・・・ウ〜ン・・・

安い買い物ではありませんし、ましてやぼくは貧乏なんで
ジックリ考えるべきなんですけど・・・
どちらの方がオススメなんでしょうか?
Re: メッチャ悩んでます。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:39
お返事、遅くなってごめんなさい。
すっかり育児奴隷の輪天堂夫婦です。ふぇ〜〜とほほほ、、えへへぇ。(^^;

ガープかゴブリンかお悩みとのこと、とても嬉しく思います。
今のところ、ガープについて具体的なお話しをできるような状況ではないのですが、走りに重点を置くなら、ずばりガープがオススメかもしれませんね。
ゴブリンからグリフォンになった時点で、実は走りの味付けを大きく変更しており、ゴブリンのゆったりとした、のんびり街乗り重視の乗り味に対し、グリフォンはよりシャープな、小径車らしいレスポンスの良さを強調した乗り味になっています。
で、ガープは後者のグリフォンの乗り味に近くなる予定で、「走れる小径車」というニュアンスだと、たぶんガープの方が満足させてくれるんじゃないでしょうか。
また、5年前に発売されたゴブリンに比べ、最新モデルのガープは、サスペンション等パーツ類の基本性能に大きな進歩があるのも現実です。「ゴブリンのフレームワークでなければダメなんだぁ〜!!」って場合を除けば、やはりガープではないでしょうか。

ただ、今の為替レートだと、ゴブリンやグリフォンに比べて、ガープは3割ほど高くなってしまうのが残念なところです。その分、がんばって働いてもらわなければなりませんね。。。
発売は夏頃になる見込みです。それまでお仕事がんばってくださいネ! (^o^)
Re: メッチャ悩んでます。
投稿者:ひらりんatしまなみ 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:50
こんばんは、どうもゴブリンネタになると登場してしまいます。
いなみサン> ゴブリンユーザーの立場からもOGYANさんの
     アドバイスどおり、ガープを待つ方がよいですよ。
     以前、こぞうサンの時にもカキコしましたが、現行の
     ゴブリンを所有しても、結局ノーマルで乗るのは色々と
     不都合もでて、改造へ向かうことになり、予算的にも
     大変になってきちゃいます。それなら、最新スペックを
     待つ方がずっとイイと思います。ツーリングに最適に
     季節は、今だけっ!という訳ではありません。ここは
     ぐっと我慢して、秋のシーズンを思い切り愉しい自転車
     と過ごすのはいかがですか?
ちなみに、私のほうは先日、しまなみ海道でスタンプラリーなイベントが
催されたので、気分良くゴブリンででかけたのですが、季節柄、
春の突風が吹き荒れまして、えらく大変なしまなみ往復となり
ました。やはりこの自転車で20Km/h後半巡航は出来ませんネ。
サスのおかげで推進力が逃げる逃げる…
決めました!
投稿者:いなみ 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:28
OGYANさん>
ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます!
ゴブリンのフレームワークに惹かれたのは事実ですが、
今焦って購入するよりも、進化したガープに期待しようと思いました。
価格については、まだ発売まで時間がありますし、その間は貯金に励みます!

ひらりんさん>
ユーザーの立場からのアドバイス、大変参考になります!ありがとうございます!
そうですよね、春だけがツーリングの季節ってワケではないですもんね。
今は焦らず、購入したら待った分まで楽しもうと思います。
しまなみ海道、自転車で渡ったら気持ちいいでしょうねえ〜
実は2年ほど四国に出向しておりまして、仕事で今治には何度も行っていたのですが、
しまなみ海道はとうとう渡らず終いで大阪に帰ってきてしまいました。
いつかはガープで渡りたいなあ〜・・・
ちょっとの間の辛抱デス!
投稿者:ひらりんatしまなみ 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:19
こんばんは、年度末で仕事に付き纏われ、返事遅れちゃいました。

いなみサン>
   納得してくれて嬉しいです。秋までこちらのリリース情報を
   しっかりチェックしておきましょう!
   また、地元に住んでいる者として、しまなみを目指して
   もらえるのは大歓迎です。秋のしまなみ海道も、また格別
   ですから、ぜひおいでくださいネ!なにかかきっかけが
   あった方がよいのなら、秋口に、こちらではサイクリングイベント・
   「ツール・ド・しまなみ」などもありますんで、ご紹介して
   おきます。だけど、本命はこちらでoffミーティングが出来れば
   いいんですけど・・・痛快でしょうね!小径車とリカンベントの
   パーティーがしまなみの橋を渡っていく様は・・・
なにはともあれ、しっかりガープが秋に出現するのを待ってマス。
ではでは・・・・
Re: メッチャ悩んでます。
投稿者:ふじさわ@グリフォン 投稿日:2002/03/30(Sat) 22:45
田舎が高松で、しまなみ街道は帰省ついでに渡ったことがあります。
(その時はグリフォンではありませんでしたが...)
ミーティングの際はぜひ参加したいですね。
そのときはひらりん様、よろしくです。
Re: 決めました!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/04/08(Mon) 19:12
ガープに決断、ありがとうございます。
もちろん、実車を見て、試乗してみてから最終決定していただきたいと思ってますが、期待を裏切らないように仕上げるつもりです。
ガープの詳細については、首を長〜くして、もうしばらくお待ちくださいませー。

ひらりんさん、ふじさわさん、フォローを誠にありがとうございました。
ガープも末永く愛される自転車になれるよう、がんばりますわ!


>「ツール・ド・しまなみ」などもありますんで、

便乗ミーティング、良いですネ。
今年は10月6日(日曜)ですか、便乗って感じなら輪天堂も応援できそうです。その頃はガープも好評発売中のはずで、かんきち会長も少しはお出かけできるのかな?
う〜ん、輪天堂からの参加の決断は、もうしばらく保留なりー。

↓「ツール・ド・しまなみ」のオフィシャルのホームページ
http://c2c-1.rocketbeach.com/~tour_de_shimanami/

探してます!
投稿者:てらだ 投稿日:2002/03/28(Thu) 16:39
失礼します。
実は最近クロスカントリー用の自転車に興味を持ち
フロントフォークはAMP RESERCH社のF3XCにしようと
思いましたがどこに売っているのかわかりません。
何か情報はありますでしょうか?
Re: 探してます!
投稿者:はろーにこにこ 投稿日:2002/03/30(Sat) 14:41
ミズタニ自転車が代理店なので自転車屋さんで入手可能だと思います。
販売店に在庫しているのはみたことないですが
取り寄せ可能だと思いますよ。
Re: 探してます!
投稿者:ふじさわ 投稿日:2002/03/30(Sat) 22:55
最近は受注生産だという話しも聞きました。
オーダー出してから数カ月かかってしまうようです。
どうしても手に入れたいのなら今のうちかも。
Re: 探してます!
投稿者:てらだ 投稿日:2002/04/01(Mon) 08:25
御返答どうもありがとうございました。
yahooオークションで無事手に入れることができました。

襲撃
投稿者:風 早彦 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:52
近々襲撃したいんですが、都合のいい日はいつでせうか?
ちと荷物がありますのでOGYANさんが確実におられる日に襲撃したいもんで。
Re: 襲撃
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/26(Tue) 18:11
近々では4月1日が都合悪いですが、育児奴隷中につき
ほぼ毎日、輪天堂におりますよ〜ん。
ただ、奴隷の掟により、突然出かけてしまうことも度々ですので、
ご来店の予定が決まりましたら、なるべく事前にお知らせ下さい。
Re: 襲撃
投稿者:風 早彦 投稿日:2002/03/26(Tue) 18:49
りょーかいであります

かんきち君、愛でに行きます!
投稿者:Sato 投稿日:2002/03/12(Tue) 16:57
この土曜日(3/16)、嫁子供と一緒にかんきち君を愛でに行きます!
10時過ぎにそちらに着くと思いますのでヨロシク。
Re: かんきち君、愛でに行きます!
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/03/12(Tue) 20:15
すみませんが、タンデムバイキーのフロントフォーク
交換してあるか?チェックお願い・・・

そろそろ引き取りに行かなくては・・・
くるすのうどんも喰いたいなあ!
Re: かんきち君、愛でに行きます!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:04
は〜い、お待ちしております。匠君と初顔合わせですネ。

> 交換してあるか?チェックお願い・・・
連絡しなくってゴメンナサイです。タンデムバイキーのリコール修理は完了してますょ。
遠路ご不便をお掛けしますが、いつでもお持ち帰り下さいませー。

それにしても一日の時間が短いこと。
あらゆる手段で育児奴隷にしようとする、かんきち園長の手腕に関心関心。 (^^;
Re: かんきち君、愛でに行きます!
投稿者:たこやきはた 投稿日:2002/03/16(Sat) 17:06
僕も久々に行きたかったのですが、この「花粉」のまっただ中、そこまで走る勇気がなかった。
ちっちゃい子供見てもなんの事やらわからんし。。。
Re: かんきち君、愛でに行きます!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/17(Sun) 02:55
Satoさん、奥さん、匠くん、本日はご訪問をありがとうございました。
1歳半でここまで巨大化し、うろうろうろうろうろうろうろうろ動き回るものかと、ほんと匠くんの成長ぶりに驚くばかりでした。
かんきち園長も、匠くんくらい愛されるようになってほしいなぁ。


> ちっちゃい子供見てもなんの事やらわからんし。。。

いやいや簡単ですよ、たこやきはたさん。 か・わ・い・い・!
Re: かんきち君、愛でに行きます!
投稿者:Sato 投稿日:2002/03/18(Mon) 08:12
生まれてたった2週間のかんきち園長の御尊顔を早速に拝見できて、
光栄至極でございます。
でも、一番印象的だったのは、OGYANさんの子煩悩ぶりだったりして。
いや、あれは世の爺馬鹿のレベルさえ超えてますよ! ^_^

> 1歳半でここまで巨大化し、うろうろうろうろうろうろうろうろ
> 動き回るものかと

とりあえず歩くだけで嬉しいという、何とも幸せな時代のようです。
でも、こいつと1日中付き合ってる母親はたいへん・・・^^;



ありがとうございました!
投稿者:いなみ 投稿日:2002/03/17(Sun) 00:21
今日(もう昨日ですが)お伺いさせていただいた、
いなみと申します。
はじめてお邪魔したにもかかわらず、自転車の試乗をさせていただいたり、
面白いお話を聞かせていただいたり、お茶をご馳走になったりと、
ホントに楽しい時間を過させていただきました。
あまりの居心地のよさに、迷惑を顧みず、ついつい長居をしてしまいました。
ホント、いろいろとありがとうございました!
Gaap、楽しみに待っております!

またお邪魔しにいきたいと思っていますので、
その時も、どうかよろしくお願いします。
ご訪問をありがとうございました。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/17(Sun) 02:56
楽しんで戴いたようで、何よりです。
運良く、いろいろ見たり乗ったりしてもらえる自転車が有って良かったですネ。
それより、お店が開いてて良かった良かった。(臨時休業多発中なり〜^^;)
また二人揃って、気楽に遊びに来てください。

おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
投稿者:まだら熊 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:24
今日、HP見てびっくり!!!

二世誕生、おめでとうございますm(__)m

おぉぉ、祝いじゃ、酒盛りだー・・・エっ!!違う・・?(^^;)
Re: おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:03
ありがとーございます。
例の射撃イス、お待たせしてごめんなさいです。近日中にご連絡差し上げますので、かんきち園長に免じてもうちょっとだけ待ってやってくださいませませ。(園長のせいかぁ? 園長ごめん!)

おめでとうございます
投稿者:nonaky 投稿日:2002/03/08(Fri) 14:24
みなさま、はじめまして。
先日、雑誌の取材で輪天堂に伺ったモノです。
お子さま、無事ご誕生とのこと。
おめでとうございます!

失礼ながらちょっと宣伝させてください。
「HEAT」という新創刊雑誌が、
3月25日、全国書店にて発売されます。
巻頭25ページは清原和博選手の特集です。

今回は「モノづくりのココロ」という連載ページで、
アシストシリーズとロビンを紹介させていただきました。
漫画家の久住昌之氏による楽しい原稿&イラストにご期待ください。
ジェットエンジンと蒸気機関に
火をいれられなかったのが心残りではありますが……。
「HEAT」、どうぞよろしくお願いします。
Re: おめでとうございます
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:02
メッセージをありがとうございます。
あ、HEATは今月末創刊でしたネ。確か正月開け早々の取材だったもので記憶から薄れつつあったのも正直なところですが、^^;  久住昌之氏直々の取材だったもんで、どんな仕上がりになるか楽しみにしてます。

久住昌之氏のホームページ:
http://www.qusumi.com/
http://www.qqgoods.com/

おくればせながら
投稿者:はろーにこにこ 投稿日:2002/03/03(Sun) 23:38
おめでとうございます!!!!!!
Re: おくればせながら
投稿者:イーダ・セーン 投稿日:2002/03/05(Tue) 01:28
私もお子さんの写真、拝見しました。
親バカぶりがとーってもよろしいです♪
Re: おくればせながら
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2002/03/05(Tue) 04:13
あ、今ごろ気づいた。誕生日が226だ。事件だ。(笑)
Re: おくればせながら
投稿者:ponngo 投稿日:2002/03/07(Thu) 00:33
ご無沙汰しています、ponngoです。
何気にH/Pに来たら、「おやっ」!!
カンキチ君(仮名??)のご誕生、おめでとう御座います。
きょん部長、お疲れ様でした。

巣立つまでまだまだ時間が有りますが、過ぎてしまうと「あっという間」に感じる物です。
大切な時間を皆さんでお過ごし下さい(^-^)。
Re: おくればせながら
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:01
メッセージをありがとうございます。
確かに226は事件なのだけど、同じ日に生まれた有名人がサッカーの三浦知良とか、サザンオールスターズの桑田佳祐とか、ジャズピアニストの山下洋輔とか、映画監督の五社英雄とか、歌人の与謝野鉄幹とか、各方面のアーティスティックな人々ばかり。
決定的なのは岡本太郎で、こりゃちょっと嬉しいかも。
だから、かんきち園長もって思うのは親ばかなのねー。

■掲示板ログ #043
↓掲示板ログ #042

TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO