このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々
日時: 2002.09.20 02:01
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

軽〜いことから重いことまで、輪天堂に対するご意見、ご要望等々を
お聞かせください。
そのまんま受け入れるかどうかは別にして、聞く耳だけは持っております。
できればココロときめく愉快な話題希望〜。
PAGE: 1 2 3 4

黒森ですから。 ( No.1 )
日時: 2002.09.20 21:02
名前: パナール

当方のローイングバイク240は重いです
削除
クロモリが重いとは限らないけど ( No.2 )
日時: 2002.09.21 02:52
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

そりゃ重い話だわぁ、、、、なんでやねん。

きょん部長がローイングバイクの説明を聞いて、
「ボートを漕ぐように進むってことは、後ろ向きに進むの?」
なんてこと申してました。
削除
自転車チョッパーキットを! ( No.3 )
日時: 2003.05.18 20:33
名前: naonao

20年位前、よく少年ジャンプとかの通販コーナーで見かけたチョッパー改造キットがどうしても欲しい!あれ、つくってくんないですか?もしくはそういう改造を頼めるところってありません?僕の希望では「ハンディバイク」のチョッパー仕様ってのがいいんですが、無理かなあ。前輪のフレームがしゃきーんってのびるの。ああ、欲しい。
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.4 )
日時: 2003.05.18 22:54
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

やっぱ、チョッパーはいいですね。
映画「Easy Rider」から抜け切れません。でも、リカンベントもちょっと似ているような気もしますが・・・
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.5 )
日時: 2003.07.25 00:50
名前: ファニーバイクス
参照: http://members.tripod.co.jp/funnybikes/

初めまして、奈良の「ファニーバイクス」です。リカンベントの完成期待してますよ。ウチはバイキーでのツーリングやタンデムでのDH等の写真もあるので是非HPみてやってください。では失礼します。
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.6 )
日時: 2003.08.07 09:12
名前: wakage  <wakage@hotmail.com>

どうも初めまして。
Gaap Windの購入を考えているのですが、
プレミアムディーラーに注文すれば店頭になくても
入荷されるっという事ですよね?(在庫があればですが・・・)

それと第三ロットの可能性はどのくらいなのでしょう?
初回ロットを逃してしまい、第二ロットはちょっとSpike向きのカラーだったので、もし第三ロットがあるとしてイエローなんかがあれば是非欲しいと考えているのですが・・・
質問ばかりで申し訳御座いません。
よろしくお願いします。
削除