このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
雑談とか、とりあえず何でも
日時: 2002.09.20 02:03
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

書き込むスレッドに迷ったら、とりあえずこちらにどうぞ。
ちょっとくらい輪天堂に関係ない話題でもOKっす。
情報交換とかにも使ってください。
店長も口を出し過ぎないようにします。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.120 )
日時: 2004.11.25 18:03
名前: gaaper

GAAP Lite 購入しました・・・けど
GAAPってやっぱりフレーム売りして欲しいと思いました。正直そのまま使いたいと思えるパーツが一つもなかったです・・・
納車前にBB、ヘッドパーツ、ユニットまで交換してもらいました、ノーマルのままなのはフレームとフォークだけです。
更にカラーオーダーなんてあるともう最高なんですがね〜
と、独り言
削除
フレーム売り ( No.121 )
日時: 2004.11.25 21:42
名前: dollfie

gaaperさん。始めまして
ですよねぇ〜、私もしつこく言ったんですがダメでしたよ

でも、ogyan店長曰くフレーム売りしても
結局完成車とほとんど変わらないそうで
フレーム+αで、パーツがおまけに付いてくる感じだそうです。
でも、フレーム売りしてくれてればもう一台買ったかもなぁ・・・
(初めからガゼット増しとかすれば面白かったかも。)
結局、変えちゃったパーツって後使い道無いんですよね〜

>>ogyan店長
自転車展で人柱耐久テストの最終報告したかったんですが
暇が取れずに行けませんでした
Gaapを裏切って他に行きますが、
いずれGaapレストアして乗る予定ですので、
またオーナーズミーティング等をやる時は
よろしくお願いしますね
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.122 )
日時: 2004.11.25 22:07
名前: はた

嫁は黄色いウクレレ弾いて、毎日を楽しく過ごしています。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.123 )
日時: 2004.12.02 17:04
名前: 風 早彦

長らくツラ出してないなぁ……
ってなわけで近いうちにツラだしたいと思います、はい(汗
削除
5thロットの新色について ( No.124 )
日時: 2004.12.10 17:38
名前: Coco

こちらでは、初めまして。
東京国際自転車展ではおでん御馳走様でした!

5thロットにブラウンが登場するようですが、
茶系といっても幅が広いので、
ダークブラウン系なのか赤茶系なのか気になっています。どっち系でしょうか?
ビターチョコのようなこげ茶だといいなぁーと期待しているのですが・・。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.125 )
日時: 2004.12.22 00:12
名前: アミダラ

年の瀬も押し詰まってまいりました。
リンリンご一家様、お変わりなくお過ごしのことと思います。
さてさて、お忙しいところ恐縮ではございますが、来年早々”新年会+10周年お祝い”はどうなさるのかしらん?
楽しみにしている者もおり、日程は?と尋ねられておりまして…
いかがでございましょうか?
1月3日あたりが一番都合がいいみたいですが…
だとさー。


削除
1月3日、輪天堂で新年会やります! ( No.126 )
日時: 2004.12.23 02:03
名前: OGYAN@宿野輪天堂

2005年の正月も、輪天堂にて恒例の新年会を催します。
輪天堂のことをご存じの方、興味をお持ちの方であれば、どなた様も
お気軽にお立ち寄りください。
参加費一切無料、差し入れ歓迎。おでんやビール等々ご用意します。
例年、終始雑談中心ですが、不参加自由の書き初め大会もします。
その他演目も何か決まればホームページでご案内します。(ゼロヨンできるかも)
お楽しみに!

※ドタ参歓迎ですが、できればこの掲示板でも、個別にメールででも、
 参加表明してくれると嬉しいです。
削除
少し早いですが、今年もお世話になりました。 ( No.127 )
日時: 2004.12.23 02:04
名前: OGYAN@宿野輪天堂

といったところで、こちらではすっかりご無沙汰してすみません。>皆々様方
ガープの第5ロットとか、同じご質問を度々頂くので、近々ホームページも
更新しようと思いますが、ちょっと落ち着かない事情があって、いまだに
バタバタしています。すみません。

そんな輪天堂ですが、サイクルショー開催中の11月20日には、お陰様で
10周年を迎えることができました。
特に今年はお仕事やイベント、貴重な出会いも盛りだくさんで、
とても充実した一年でした。
が、一方で行き届かないことも多く、反省の多い一年でもありました。
あらためまして、皆様の叱咤激励や暖かいお力添えに心より感謝します。
ありがとうございました。

また来年も愉快な一年を過ごせるよう、皆様と共にがんばりたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.128 )
日時: 2004.12.25 21:19
名前: 横井昌市/笹舟倶楽部  <showchang@aol.com>

1月3日新年会、皆さんにお会いできそうです。
輪天堂に負けないような怪しい喫茶店を目指し
営業も兼ねて将来の顧客にご挨拶
さて、ナニ積んでいくか?
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.129 )
日時: 2004.12.28 00:57
名前: アミダラ

新年会の開催発表ありがとうございます。
さっそくですが、我が家3名と関東方面からのスペシャルゲスト1名と神戸方面より2名と南海チーム2名のご参加の返事がありましたわー。
ではでは、よろしくねっ!!


横井さん、お久しぶりです。うちの坊ちゃんを見てやってくださいね。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14