このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
雑談とか、とりあえず何でも
日時: 2002.09.20 02:03
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

書き込むスレッドに迷ったら、とりあえずこちらにどうぞ。
ちょっとくらい輪天堂に関係ない話題でもOKっす。
情報交換とかにも使ってください。
店長も口を出し過ぎないようにします。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

週間ポスト ( No.60 )
日時: 2003.09.02 22:11
名前: ふじさわ  <sfujisawa@jcom.home.ne.jp>

岡田さんが今週の週間ポストに載ってますー。
「メタルカラーの時代」のところです。

ちなみに週間ポストには袋とじのページもある。
削除
Re: 週間ポスト ( No.61 )
日時: 2003.09.05 08:09
名前: とよぴよ@船橋

立ち読みしました、隊長!!

袋とじ・・・・いや、メタルカラーな岡田さん、ジェット話炸裂。

葛西臨海公園の写真、ボブに乗っているのは八谷さんですね。
見ながら、あのときのイベント思い出しました。楽しかった〜

また機会があれば、といっても最近、岡田さん かなーりお忙しそう??
削除
Re: 週間ポスト ( No.62 )
日時: 2003.09.06 18:13
名前: はまっこ横井/るんるん横浜単身赴任  <Showchang@aol.com>

横井/ケルビム単身赴任手当号でヨコハマポタです。
週刊ポスト、買いました・・・袋とじと併せてクリアフォルダーに入れ保存版
店長のお写真と体操選手を向かい合わせに入れてますので、お顔がむず痒いかも・・・
ああっ!店長のお髭で体操選手もむず痒い?
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.63 )
日時: 2003.09.13 23:47
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

Ogaynさん、御無沙汰しています。
今日、ようやく週間ポストを読ませてもらいました。
ジョーキーやロケットは分かっていてもまた、笑ってしまいました。
また、皆があっと驚くような楽しいものを作って下さい。
削除
2003東京国際自転車展 ( No.64 )
日時: 2003.10.01 22:34
名前: dollfie

今年は東京国際自転車展に宿野輪天堂さんは
出店しないのでしょうか?
関西に行く機会もないので、
こんな時でもないとG3兄弟の父のOGYANさんに会う機会が無いと思いまして・・・
去年、Gaapを見に行くつもりだったのですが
海外出張中で行けなかった!
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.65 )
日時: 2003.10.10 21:33
名前: まごめ

なんか、すんごくお久しぶりの投稿・・・・
>今年もサイクルショーに参加します!
って、耳寄り情報にありましたので。
自転車展、ことしも来るのですね、私も見物に行く予定でいます、もちろんご挨拶にいきます
削除
おひさしどす ( No.66 )
日時: 2003.11.08 14:35
名前: 風 早彦

おひさしです〜
サイクルショーお疲れ様でした
うちの兄上はショーの期間中インドにいってたらしいです

実は先月5日、スーパーテネレが廃車になってしまいました
そんなこんなでもちっと体の具合がよくなったら襲撃しますです、はい
削除
gaapに惚れたんです ( No.67 )
日時: 2003.11.09 13:33
名前: sab931  <sab931@pg8.so-net.ne.jp>

はじめまして。
最近自転車が狂おしいほどに欲しくなって
情報収集の過程で出会ったGaapに
ゾッコンしてしまいました。
そこで、みなさまにGaapのココがステキだと
いう所を挙げていただきたいのです。
生の声を聞いてさらに購入欲を高め、Gaap
オーナーへの道を突っ走っていきたいと思っています。
よろしくおねがいします。
削除
試乗が一番なんですけどね。 ( No.68 )
日時: 2003.11.17 00:56
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ガープはやっぱり、乗ってみてなんぼって気がしますね。
それも、3車種とも乗り比べて、それぞれのはっきりと違う味付けを体感して
もらえれば、良くも悪くも、ガープの本質が見えてくると思ってます。
でも試乗できる機会なんて、めったにないんですよね。。。

私自身がゴブリン、グリフォン、ガープに思うところは、
決してレースで勝つためのマシンではなく、そのレプリカでもなく、
速く走ることを強要しない自転車であること。
それなのに、時には本気で走ってみたいという気持ちにさせる何かがあり、
その気持ちに答えられるだけの、マシンパワーも秘めているとこと。
それらを、その時々の自分好みのスタイルに合わせて楽しめるということ。
このへんのことが、ゴブリン、グリフォン、ガープの魅力を支える
バックボーンなんだと思ってます。
なんかあまりにも曖昧で、とりとめない話しですけど。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.69 )
日時: 2003.11.17 19:55
名前: sab931  <sab931@pg8.so-net.ne.jp>

OGYANさんのおっしゃることひしひしと伝わってきましたよ
そのステキなコンセプトにますます心引かれてしまいました。末永く親友のように付き合っていきたいですね。
はやく実際に乗ってみたいものです
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14