return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #024
2000.10.05 - 2000.09.14

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #025
 ■掲示板ログ #024
 ↓掲示板ログ #023
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #025
■掲示板ログ #024

愛でる怪
投稿者:にいくら  投稿日:10月 5日(木)10時18分38秒
なんだかかなりの人数の怪人が集まりそうですね!
OGYANさん、人であふれるのを覚悟してくださいね!
少しづつ天気予報のパーセントが下がって来てますが、
何処の天気予報を見ればいいのかな? 大阪、京都、兵庫???
わからん(笑)

愛でる会:参加表明
投稿者:Sato  投稿日:10月 5日(木)08時12分46秒
9割方行けそうです。
ステルスはとりあえず持っていきます。あと、皆さん「オモロイ」と言いながらなんとなく
腰が引けてる固定ギヤなんてのもありますが、どないしまひょ?

ケイコとマナブ
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月 5日(木)07時44分09秒
リクルートから出ているケイコとマナブ

関西版P-21に琵琶湖・マキノ町でのカヌースクール案内

何故か私がセンセー役で出ています

どうぞ立ち読みを・・・

愛でる会参加します!
投稿者:ふじさわ  投稿日:10月 5日(木)01時18分09秒
OGYAN様、ご無沙汰しています。
愛でる会、東京よりふじさわ+友人2人にて参加させていただきます。
Griffonと、買ったばかりのRobin(まだ箱入り状態だけど当日までには組み上げるぞ)と
その他にもSTRIDAなど持っていきます。
よろしくお願いいたします。

ピョンピョンの使い方
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月 3日(火)08時21分33秒
缶ビール一本飲んでピョンピョン
廻るぞぉ〜

愛でる会
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月 3日(火)05時25分27秒
愛でる会参加のはろーにこにこです。
当日はSat R Day(ASS)とポケットロケットと
ワイヤー代を持参予定。
みなさんよろしくお願いします。

ピョンピョン、キープ!
投稿者:OGYAN  投稿日:10月 3日(火)01時55分57秒
『愛でる会』に向けて、ドクター中松のフライングシューズ『ピョンピョン』の
レンタルに成功しました!
訳あって(?)ドクター中松創研をリサーチしていたら、見つけてしまったのですヨ
『ピョンピョンレンタル開始!』のキャッチコピー!
で、思わず申し込んでしまいました。 (^^ゞ
いやぁねぇ、いっぺん履いてみたかったんですョ〜。
履いたことある人も多いかもしれませんが、当日、みなさんもどうぞお楽しみに!

それはさておき、こんどの日曜・10月8日の
『ステルスを愛でる会』(副題『みんなの秘密兵器を愛でる会』)の予定ですが、
朝10時の開店から夕方まで随時、宿野輪天堂へお越しください。
途中、正午頃から、お昼ご飯を近くの丼屋さん(横井さんご推薦「おじやうどん」
もあるよ!)へ食べに行こうと思いますので、それまでに集まっていただけると
楽しいのではないかと思います。
基本的に雨天決行ですが、その場合は、残念ながら試乗無しの座談会だけになって
しまいますネ。
クルマは、当店前や近くに数台の駐車が可能です。
確約はできませんが、電車でお越しの場合は、能勢電鉄・山下駅までお迎えに行く
ことも可能ですので、その旨、事前に早い目にご相談ください。
ということで、常連の方も、初見の方も、どなた様もお気軽にどうぞ!

追記
・はらださん、はじめまして。皆さんの秘密兵器をいろいろ愛でていってください。
・秘密兵器庫の矢野さん、ほぼご来店確定です。
・和歌山のビキニ・ウインドチータもご来店確定です。シートに座ってカウルがどんな
感じに見えるとか、実際に走って風の感じはどうかとか、早く試乗してみたいです。

愛でる会
投稿者:はらだ  投稿日:10月 3日(火)01時42分29秒
はじめまして、はらだと申します。
「愛でる会」に初参加させてください。
自走できる体力がないので車でインター7ブロンプトンを持っていきます。
よろしくお願いします。

PS:横井さん推奨のおじやうどん楽しみにしています。

オヤジうどんを愛でる会
投稿者:OGYAN  投稿日: 9月30日(土)13時03分02秒
小生の希望は、まだ愛でさせてもらったことのない
2.キャノンデール
4.BSママチャリ
ロビンと勝負してやってくださいな。スラロームなら勝てるかな?

アップハンドルのサタデーも楽しみ! 全くの別物ということで、試乗が楽しみです。
(余ったハンドル延長キット、よければお持ちください>にこにこさん)

エアロベースのビキニ・ウインドチータですが、本日、自宅に到着とのこと!
しっかりと愛でさせてもらいましょう。

矢野さ〜ん、掲示板ご覧になってますか?
にいくらさんのステルスに対抗してP−38、上ハンドル・サタデーに対抗して
下ハンドル・サタデー、ビキニ・ウインドチータに対抗してノーマル・ウインドチータ、
ぜひともお持ちくださいませんか? ってぇ、無理よネ。
BSママチャリに対抗する、ファミリータンデムは、輪天堂にてお預かりしています。
ひょぇ〜、矢野さんってナニモノ?

おつけさん、何でも見れそうですネ。
オヤジ、、、じゃない、オジヤうどんもなかなかなもんです。

愛でる会(オジヤウドンを食べる会) 
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日: 9月30日(土)07時55分29秒
オジヤウドンが喰いたいので例によってヨメハンがついてきます。
さてタンデム、どれを積んでいきましょうか?
2台までは何とかビッグホーンに積めます。

1.東洋
2.キャノンデール
3.クワハラ
4.BSママチャリ

愛でる会
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月30日(土)07時41分28秒
10月8日(日)開催の「○○を愛でる会」ですが
無事にSat R Dayが走行可能になりましたので
こいつで行こうかと思っております。
下もええですが上もなかなか!
OGYANさんありがとうございました。

チョッパーリカンベント
投稿者:おつけ  投稿日: 9月28日(木)16時17分50秒
外国のほうではすごいみたいですね
いっぱいHPありました

紹介されました。
投稿者:タンデム吉沢  投稿日: 9月28日(木)10時55分23秒
雑誌「あちゃら」のミニュチュアが見られるホームページの紹介で私の作品が出ています。

アウトリガーカヌー(^_^)b 254p

その〜
投稿者:おかだきょうこ  投稿日: 9月28日(木)03時54分29秒
ごぶさたしてます、OKI先生。
CG iCupidでフェイフェイを拝見いたしました。
写真集楽しみにしています!発売いつですか?

ところで
エッチングロビンだけくれっ! てのは無しよ。

あの〜
投稿者:OKI  投稿日: 9月26日(火)17時21分56秒
エッチングロビンだけくれっ! てのは無し?

長いの短いの
投稿者:OGYAN  投稿日: 9月26日(火)00時37分34秒
長いワイヤー、在庫ありますョ。
φ1.6のブレーキワイヤーが全長2500ミリ、φ1.2のシフトワイヤーが全長
3000ミリ、共に純国産(吉富ワイヤー製作所)のステンレス(たぶん)ワイヤーで、
特注品な為か、ちょっとお高い仕入れ値でした。
他のお店にご迷惑をおかけするのも何なので明言を避けますが、一本300円前後で
お譲り出来るのではないでしょうか。
にこにこさん、よければお送りしますので、ご連絡ください。
..................................

今日、ちょっと時間を見つけて、大阪・難波へ落語を聞きにいきました。(^o^)
笑福亭銀平さんっていう若手(もう中堅かな?)の落語家さん目当てに、
100人程で一杯になる畳の会場へ遊びに行ったのですが、いやはやこれがなかなか。
同期入門の合計5人の落語家さんが、落語に、座談会に、約2時間に渡ってずいぶんと
楽しませてくれました。
この会(はやかぶ会)は年に5〜6回はやっているらしく、皆さんもご一緒にいかが?
..................................

その道すがら、東急ハンズ心斎橋店へ、ロビンの展示のチェックも兼ねて立ち寄った
のですが、そこで短いスケボーをゲット!
片足サイズってほど小さくは無いのですが、全長42センチ、幅13センチ弱で、
何より値段が1,980円と、かなりのショートサイズ。
以前に何度か街中で目撃した記憶はあり、特に興味は無かったのですが、
その値ごろ感にコロっとマイって、衝動買いしてしまいました。
10月8日の『秘密兵器を愛でる会』で皆さん、遊んでくださいな。

ただいま改善中
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月25日(月)21時21分01秒
サタデーですがはしれるようにすべく改良中。
とりあえず脚との干渉はさけることができそうですが
なが〜いワイヤーが入手できません。
どこさがしてもないんですよね。
さがしてもらってますが困ったものです。

re.スピードメーター
投稿者:タンデム吉沢  投稿日: 9月25日(月)10時41分24秒
メーターの取付ですが、土台を強力両面テープでコックピットから手の届くコーミング
の先の斜め下当たりに張り付け乗艇後 磁気スクリューを土台に差し込みます。

本体はデッキの上にベルクロテープで張り付くようにすれば完成、自転車用のワイヤレス
メーターより遙かに感度は良好で、紹介ホームページでは26000円ですが18000円で売られています。

スピードメーター
投稿者:たんでむ横井  投稿日: 9月24日(日)12時01分55秒
サイクルコンピューターが安くなったので老若男女、特にオヤジ連中がこぎまくって
困りまんにゃわ!

カヌー用のメーターが普及したらホンマ、エライコトになりまっせ
と言いつつも・・・

設計
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月24日(日)10時30分37秒
細かい設計はされていないようですね。
おそらくつくって組み立てた都合で一台一台現物合わせで折りたたみに
差し障りないように作られているようです。
だから個体によってぜんぜんちがうという有様で・・・。
あとからオーダーしたパーツは結果としてあわなかったわけです。(T.T)

GPSはたしかに誤差ありますね。

re.不発 
投稿者:タンデム吉沢  投稿日: 9月24日(日)08時58分53秒
複数のサタデーを見ると、ヘッド小物がみんな違っていて接触すれすれのも有れば
十分なクリアランスがあるものもありで、細かな設計がなされていないんじゃないで
しょうか・・・・・・・・・・

GPSは表示にタイムラグがあるので、スクリュー式のほうが正確とのことでした。
http://www.edit.ne.jp/~jcn/flatwater/speedmate.html

不発
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月24日(日)03時49分44秒
実は新兵器といってもたいした威力はございませんで
愛車「Sat R Day」を上ハンドルにしようともくろんで
パーツをオーダーして4ヶ月、やっと到着したのですがハンドルバーが欠品。
しょうがないので途中で分割してロングのハンドルステムを装着して
とりつけたのはよかったのですがそもそもこのハンドルポストが短かったのか
脚にハンドルが接触してしまいこげなくなってしまったのです。(T.T)
というわけで物理的な問題なので延長するようなパーツが手にはいるか
純正のハンドルバー(オーダーしました)が手に入ればなんとかなるのかもしれませぬ。
各種パーツもサイズがあわないとダメみたいです。

カヌーのスピードメーターがわりにGPSはいかが?>よしざわさん、横井さん
あっ水によわいか。(いちおうビニール製の防水ケースもありますが)

Re:新兵器
投稿者:OGYAN  投稿日: 9月23日(土)21時38分13秒
う〜ぬ、新兵器が不発ですかぁ。では、不発な新兵器を愛でましょう。
どんなものか拝見できれば、何か妙案が浮かぶかもと思いますが。。。

和歌山のエアロベース・岩見氏の最終兵器『ビキニカウル・ウィンドチータ』は、
今月末に通関予定とのことでした。間に合えば10月8日の愛でる会に持っていくよ!
とのことながら、ほんとに到着するかどうか、やや懐疑的なご様子。

片足サイズのスケボーといえば、国内では数年前にリマサンズから提案されていました。
折りたたみ式でハンドル付き。デイパックに収納して持ち運ぶ点、けっこう時代を
先取りした企画商品だったのに、自転車業界の方々からは、イマイチのご意見しか
伺うことができませんでした。
今なら値ごろ感のある商品が出せると思うのですが、どうしたのかな?
.................................

Re:しつも〜ん
> 以前,ここで話題になっていたジェットエンジン付き自転車の
> エンジンの圧縮機って,遠心式?それとも軸流式?

さぁ何でしょう?
ダクトから吸い込まれた空気は、ファンネルを介して胴体の外壁内側を通り、
二度折り返すうちにジェット燃料と混合して、胴体内中心部の燃焼室で着火、
排ガスが軸流となって、胴体内後部のタービンを回し、ダクトから排気されます。
で、これは何式?
.................................

業務連絡〜 『宿野輪天堂のFAX番号が変更になりました。』

新FAX番号:0727−34−4180(見よ良い晴れ ??)

今までのFAX兼用番号は、近々にも電話専用番号となる予定です。

電話専用番号:0727−34−2694(見よ付録よ ???)

上記番号、もういつでも使えます。
NTTって、料金が余計に掛かるサービスは、翌日にも始めて、日割り計算で
料金をとるくせに、テレホーダイとかの割引サービスは、翌締め日まで待ってネ、
という、ずいぶんとわかりやすいサービス格差がありますネ。

12.5キロ
投稿者:タンデム吉沢  投稿日: 9月23日(土)21時13分25秒
横井さぁ〜ん、スピードメーターを取り付けて、スピードを出してみました。12.5キロ!!

各地で活躍している仲間の自作艇、幅46pのハイパーベニアは更にその上行きます。(~_~;)

新兵器
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月23日(土)15時57分45秒
せっかく「愛でる会」に新兵器で行こうと思ってましたが
新兵器は失敗に終わりました。(半年以内に復活できればと思います)
したがって愛でる会へはBromptonかPocketRocketなどを
持参したく思います。
というわけで「愛でる会」に参加のみなさん当日はよろしくお願いします。

愛でる会
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月22日(金)22時57分19秒
愛でる会にはうちの新兵器(?)を持参予定です。
っていっても下なのが上になっただけなのですが。
あとロビンと競争用にキックボードも持っていきましょうか?

最近アメリカの大学では足(靴)の大きさ(片足サイズ)のスケボーが
流行っているそうです。
なにに使うのかというとまさに「足」なのですが
大学生が講義を聴きにいく際に教室の移動に使うそうです。
でもって専用のデイバッグがありすっぽり鞄に入るという代物。
日本にもすでに上陸しておりたしか13800円くらいで
販売されているとかいうのが新聞にでておりました。

しつも〜ん
投稿者:風 早彦  投稿日: 9月22日(金)11時35分54秒
うちの掲示板にて、ファイアトリックボブのエンジンがどーゆータイプなのかって質問が
来てます。

以下転載
> 以前,ここで話題になっていたジェットエンジン付き自転車の
> エンジンの圧縮機って,遠心式?それとも軸流式?
転載ここまで

てなわけで教えてくださいませ

タンデム
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月22日(金)05時08分56秒
おーOGYANさんとこではいるのですか!すばらしい。
ついでにRXなんかも扱いましょうよ!(笑)
最近のミズタニさんは契約むすんだメーカーのところのパーツなども
けっこうこまめに入手してくれるので助かります。(感謝感謝)
これで横井さんはご購入決定ですか。
きたら試乗希望です。(笑)
あぁあたらしいの欲しいぞ〜。

タンデムバイキー正規輸入
投稿者:たんでむ横井  投稿日: 9月19日(火)09時48分41秒
OGYANに謝!謝!
さすがの処理能力
シゴトが速い

ところで神戸元気村が名古屋水害被災者に要らないTVを送る運動開始
ナニもかも水没した皆さんに情報入手手段としてTVをプレゼント
詳しいことは神戸元気村HPを・・・

http://www.response-jp.org/

タンデムバイキー、正規輸入可能かも
投稿者:OGYAN  投稿日: 9月19日(火)03時19分54秒
タンデムバイキーの件、早速、ミズタニさんに問い合わせてみました。
結果、入手は可能! ただし、担当の方がラスベガスショーへ行ってしまうので、
価格や納期の返事は2週間ほど待って欲しいとのことでした。
ということで、正規輸入(?)の可能性は、残されているみたいです。
まずは10月3日頃のお返事に期待しましょ。
................................

Re:今夜、自治会の体育祭参加者名簿造り・・・・・・・・・
> 参加希望者がほとんどいないのに、無責任に名簿を埋めていく(~_~;)
> 奥さんを参加させてと言うと「殺される」と言う旦那あり

こちらの自治会もほぼ同じような状況なり。お気持ちわかります。>吉沢さん
今回、小生が仕事の都合でほとんど関われなかった分、相方が大活躍! 欠席者の
代走やらで、年を20代から45歳以上まで偽って、何度も出場したそうです。(^^;
同じく無理やりエントリーさせられた、ある役員の娘の一言↓
『出たらけっこう楽しいのに、頼まれた瞬間から気が重くなるねんなぁ。。。』
的を得た一言なり。でも、楽しんでもらえて良かったと思える一言でもありました。
................................

今日はエッチングロビンの作者、AERO BASE・岩見氏を、和歌山まで襲撃に
行ってきま〜す。
氏のビキニ・ウインドチータは、未だ納品されず。そのへんの状況も聞いてこようかな。

タンデムといや
投稿者:風 早彦  投稿日: 9月18日(月)21時10分14秒
タンデムFポンなんて、おっそろしいブツがあるらしい(笑
しかもFポン開催日に、星野選手のドライブで同乗体験できるんだとか。

鈴鹿
投稿者:タンデム吉沢  投稿日: 9月18日(月)20時36分02秒
オープンらしいけど、タンデムリカンベントも走れるんじゃ(^_^)b

横井さん、どうぞ

らいとにんぐたんでむ
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月18日(月)16時20分00秒
ライトニングのHPにでているタンデム型P−38は
競技記録用につくったものらしく販売品ではないようです。

レースに出るかも
投稿者:タンデム吉沢  投稿日: 9月18日(月)14時49分09秒
30日に葉山のレースに出るかもです。6.7メートル(~_~;)
スピードメーターとレーシングパドルも揃えたし・・・・・・・

オモロイオヤジも堺から・・・
投稿者:たんでむ横井  投稿日: 9月18日(月)08時01分12秒
一番大事なフレーズが抜けてました。

妖怪ナマリ男(人の自転車に試乗と称して各所にナマリを密かに取り付ける浜寺に出没する妖怪・・・)

入手経路
投稿者:たんでむ横井  投稿日: 9月18日(月)07時55分37秒
モノの始まり、堺から・・・オモロイモノは輪天堂、客のオモロサ輪天堂・・・

と云うわけでOGYANおよびその周辺の情報総合力に御願いしようと勝手に考えてます

タンデム
投稿者:吉沢  投稿日: 9月18日(月)07時20分32秒
ライトニングのホームページにある背中合わせのタンデムは製品なんでしょうか?

Re:タンデムバイキー
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月18日(月)00時11分58秒
武庫川参加できずに残念でした。
タンデムバイキー「E2」ですが
いまのところミズタニさんでの取り扱いはないと思います。
頼めばいれてくれるかもしれませんが少なくともカタログモデルでは
ありませんよね。
というわけで個人輸入がいちばん手っ取り早いような気がします。
シンプルさんもミズタニ経由ですので同じ状況かと思います。
輪天堂で取り扱い????

タンデムバイキー
投稿者:にいくら  投稿日: 9月17日(日)21時54分25秒
やっぱり持たんとたんでむ横井の名が廃るってか?(笑)
で入手経路はどうしはるの?
ホステルショップとかいうやつか、Mタニさんに問い合わせとか、シンプルさん経由とか?
先日はありがとさんです、(ついででごめんなしておくれやす)

タンデムバイキー注文しまっせ
投稿者:たんでむ横井  投稿日: 9月17日(日)20時45分14秒
バイキーE2(タンデムバイキー)
こいつを注文したいのですが、ひとつヨロシク・・・
弐拾萬円台でいけまっか?

re.あう
投稿者:吉沢  投稿日: 9月17日(日)20時35分52秒
アウトライダー誌でライターをやってる友人からナイトランの誘いが来ました。
最近はダートがほとんどなくて、ナイトハイスピードツーリングですが、スペアタンクを
設えれば、一晩走れます。

あう
投稿者:風 早彦  投稿日: 9月17日(日)16時10分20秒
10月8日、チームの練習会で奥千丈林道&河津今西林道に出かけてます。(TT
さすがに今回はWRで行くんですけどね。
問題はだ……、護摩壇山スカイタワーを回ると、ガス欠の心配があるってことだ(笑

たいへん
投稿者:吉沢  投稿日: 9月17日(日)00時15分53秒
今夜、自治会の体育祭参加者名簿造り・・・・・・・・・

参加希望者がほとんどいないのに、無責任に名簿を埋めていく(~_~;)
奥さんを参加させてと言うと「殺される」と言う旦那あり

愛でますぅ
投稿者:おつけ  投稿日: 9月16日(土)03時19分08秒
うわああ、うれし。おぎゃん様、遊びにいかせていただいてよろしんですか?
少しお酒がはいってるのでわけわかんないですけど。
キックボード(K2)が近くのお店で半額くらいになってましたっす。ブームってこんなものですか?
ちょっと前MTBのシートポストにキックボード(3輪限定)用のバーをつけたら売れるだろなーって思ってたのに・・

『愛でる会』を愛でるかい?
投稿者:OGYAN  投稿日: 9月16日(土)02時10分22秒
は〜い、にこにこさんご来店〜。前日の落車にご注意なり〜。
いやいやほんとに、輪天堂方面が鬼門になっていないことを願うばかりです。
心してご来店くださいませませ。
おつけさんは? たんでむ横井さんは? ぶらっと遊びに来てくださいな。
吉沢さんは? まごめさんは? またいつか、来阪の予定があるの時にでも。

当日は余興として『史上初!ツノダロビン・ゼロヨンドラッグレース大会!!』も
開催の予定です。合計3台のロビンを駆って、0〜4メートルの短距離走に挑みます。
もちろん、どなた様も参加自由。マイロビンをお持ちで無い方(みなさんネ)でも、
輪天堂所有のロビンを無料で乗り放題!(いつものことネ)
優勝商品は、、、特に考えておりません。あ、たこ焼きプレートをお持ち帰りください。
それと、大会の模様はツノダ・ホームページのロビンクラブで紹介させてください。
ロビンで遊ぶページを、どんどん充実させたく思っており、ご協力くだされば幸いです。

また、同時開催『ロビンとの異種ゼロヨンドラッグレース!!』にもご参加ください。
ステルスはじめ、ブームの去ったキックボードでも、林虎吉でも、匠ちゃんでも、
なんでもロビンにかかってきなさい!!
(なんでもロビンに勝てるって。ロビンに負けるもの見つけるほうが難しいぞぉ)

愛でる会
投稿者:はろーにこにこ  投稿日: 9月15日(金)23時53分49秒
スケジュール調整のうえぜひ参加したく思います。
前回は洒落にならん状況になり不参加とあいなりましたので。(苦笑)
にいくら号はすでに見たのですが
やはりライトニングのRecumbentはいいですね。
P−38もよかったですがコストパフォーマンスを考えると
ステルスもいいかなと思います。
バイキーの2001年モデルのRXもよさそうです。
トレックR200も国内で入手可能(トレックジャパン経由)に
なったようですし選択肢がいろいろふえて嬉しい限りです。
愛でる会にはなにを持参しましょうか?
ブームの去ったキックボードなんていかが。(自走は勘弁して下さい)

愛でる会
投稿者:まごめ  投稿日: 9月14日(木)21時20分14秒
 うーん、愛でる会
 初参加といきたいところですが、なにせ遠い、先立つものが・・・・

あ、それと、ヤノベケンジさん、なまえだけは知ってますよ〜たぶん、あの人だろう、程度ですが。

タイガーウッズ
投稿者:吉沢  投稿日: 9月14日(木)15時42分38秒
日本名、林 虎吉・・・・

秘宝になってくれるかなぁ
投稿者:Sato  投稿日: 9月14日(木)15時11分19秒
横井さん、お久しぶりです。

うちの匠、タイガーウッズみたいな秘宝になってくれるといいんですけどね。(ムリムリ)

匠→「しょう」とも読めますね。確かに、、、うちのは「たくみ」と読ませるつもりなんですが、呼び間違いとかされちゃうのかな。

satoさんの秘宝と明日のビール
投稿者:たんでむ横井  投稿日: 9月14日(木)14時53分49秒
Satoさんの秘技により誕生予定の匠ちゃん・・・Showchangですか?

明日のアサヒビールオフ、毎度の西宮工場ですが楽しみです。

飲み過ぎ予定のヒト、阪急今津線阪神国道駅は工場横〜心して飲まれ・・・

■掲示板ログ #024
↓掲示板ログ #023

S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO