return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #025
2000.10.18 - 2000.10.05

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #026
 ■掲示板ログ #025
 ↓掲示板ログ #024
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #026
■掲示板ログ #025

reただいま〜。
投稿者:ヨシザワ  投稿日:10月18日(水)21時46分46秒
お帰りなさい・・・・・・と言っても,私ャ関東人ですが

アニメと言えば、私の友人で最近のルパン3世の脚本つくりをしているのがいて
たまたまうちに来た時,近所の中学生がそのことを知り、私は羨望の目で見られて・・・・・・

私がどうのと言うのではないのですがぁ(-_-;)b

身長制限ナシ〜一安心
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月18日(水)21時09分53秒
引き続き慎重に作業願います・・・バイキー新調。

モノより思い出・・・かっこいいフレーズがありますが、当家は両方

オモロイモノで楽しい思い出、ついでに皆さんにも・・・

バイキータンデム愛でる会

販売価格目出るはイヤよ!

ただいま〜。
投稿者:OGYAN  投稿日:10月18日(水)19時33分58秒
しばらく輪天堂を留守にしてましたが、先日、無事帰阪しました。
今回はサイクルショーに向けて、いろいろと決めたり、ネタを繰ったり(?)するのが
主な目的で、その途中にいろいろと愛でることのできた、楽しい旅でした。
中でもスタジオジブリは特に印象が強く、宮崎監督を取り囲む環境すべての完成度の
高さと、なにかとアニメチックな演出に驚くばかりで、あの監督は、何かをある目標まで
完成させるのではなく、完成されたものを常に生み出し続けている人なのだと思いました。
入れ違いで監督にお会いできなかったのは、ホント残念でした。ひとことふたことでも
お話ししたかったなぁ。。。。
..................................

Re:GRIFFON with Grimeca  
ぬぉ〜、かなりのカスタマイズですね。バトンホイールは欲しいと思うものの、
なかなかインストールできない一品です。
そうですか、、グリメカホイールはそんなにリーズナブルなのですかぁ。
カセットフリーは権利がややこしいとか。他に数の問題とか、スペシャルホイールへの
道は、遠〜いのであります。

Re:じぇっと
ぬはは、ジェットリカンベントですか。おバカなお方がもう一人。
とはいえ、かねてからリカンベントこそジェットにふさわしいと思っているもんで、
きっと輪天堂も、もう一度やってしまうでしょう。。。

Re:名人の***
はらださん、本日は名人の豚**の配達を、誠にありがとうございます!!
(またまた平日・昼間の登場、白い粉を袋に詰める日常業務のなせる技ですネ。)
早速、蒸し器で*マ*を戴きましたが、ふっくら柔らかでホントうまかったです。
コンビニで売ってるのとは、ふた味くらい違いました。
またの**ンを、いえ、ご来店をお待ちしております。

Re:トトロ+ロビンスペシャルタイヤ 
気に入ってくださって何よりでした>Satoさん。ゴムの香りで洗脳してくださいませませ。
(あれ?タイヤってなんのこと?<KYON部長)

Re:タンデムバイキー
こんどのサイクルショー向けの便で、販売用の製品が何台か入荷するとのコト。
但し、販売価格の決定はもうあと一週間ほど待って欲しいとのコトでした。 電話口で
『う〜む』と悩まれる感じは、ちょっとお高いのかな?それともサービスプライスかな?
それと、身長制限に関しては誤報とのコト。従来のバイキーと同じく、シートを
自由にスライドできるので、かなり背の低い人でもOKみたいです。
ということで、続報をお待ちください。>タンデム横井殿
.................................

↓スタジオジブリのニャンコ先生。この方も演出のひとつかと思うほどの貫禄です。
自転車置場の木のベンチでくつろぎつつ、お客様の歓迎と挨拶を忘れません。

http://www.rintendo.com/Pics/Ghibli081a-m.jpg

ちょいCM
投稿者:風 早彦  投稿日:10月18日(水)19時24分15秒
うちの兄が開発した某P社の折りたたみ車がTVで取り上げられるそうな
詳細はhttp://www.zair.com/q_science/index.htmlこちらからだうぞ。
しかしロ○オがトレ○クルの派生モデルだなんて、普通はだれも気づくまい(笑

タンデムバイキー
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月18日(水)15時35分23秒
OGYANさん、その後の情報はありませんか?

GyROの藤田さんに聞いたら足の短いヤツはダメとのこと???

hpには170Cm以上必要とありました??

162Cmのワタシ、チョイト心配!

足の長さは我が家の小鉄と似たり寄ったり・・・

Re:トトロ+ロビンスペシャルタイヤ
投稿者:Sato  投稿日:10月18日(水)09時56分08秒
> Satoさん、トトロ+ロビンスペシャルタイヤ24日にみすず庵に行けば見れます?

嫁にしっかり伝えときます。28日のサントリーポタ参加の皆様にもご覧頂けますね。
力が抜けること請け合いです。^_^

名人の***2
投稿者:はらだ  投稿日:10月18日(水)08時26分18秒
今日西紀サービスエリアに行く用事をつくったので、ついでに配達に伺います。
偶数日は営業してますよね!

Satoさん、トトロ+ロビンスペシャルタイヤ24日にみすず庵に行けば見れます?

RE:トトロ+ロビンスペシャルタイヤ 
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月18日(水)08時06分41秒
おはようございます。

一体どんなのか?なんとなくわかるなあ・・・

ソバ屋のショーウインドウに展示すべきですネェ

トトロ+ロビンスペシャルタイヤ
投稿者:Sato  投稿日:10月18日(水)07時52分43秒
昨晩受け取りました。OGYAN様・KYON様、ありがとうございます。
トトロにタイヤを抱かせてみたりして、ひとしきり楽しませていただきました。^_^

タイヤのサイドウォールに書かれた、ツッコミを忘れる程お気楽なメッセージ、
いや、一本取られました。^^; 匠の輪界への強力な洗礼となることでしょう。

週末には嫁の実家に(元の組み合わせで箱に詰めて)デリバリーします。
嫁が笑い転げるだろうなぁ、、、

名人の***
投稿者:はらだ  投稿日:10月16日(月)22時59分39秒
OGYANさん、もう東京からお帰りですか?
送ろうと思い住所を見に来たらお休みの案内があったので送っていません。
いつ送るのがいいでしょう?それとも明日にでも配達に伺いましょうか(笑)

じゃいろ
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月15日(日)19時54分52秒
ちなみにこのジャイロさん(すんませんよその店のはなし)
トレックのR200入荷の実績がありましてHPでもインプレが
でとったりしております。
Recumbentにちからいれるんかなぁ?????

re.じぇっと
投稿者:ヨシザワ  投稿日:10月15日(日)19時03分53秒
こりゃ、二番煎じですな

じぇっと
投稿者:にいくら  投稿日:10月15日(日)14時33分49秒
ここの2ページ目に、OGYANさん、インターバイクに出展してたの?

http://www.kcn.ne.jp/~vp-gyro/NEWS/interbike/interbike17.html

蕎麦の友
投稿者:Sato  投稿日:10月14日(土)09時20分32秒
皆様ありがとうございます。

嫁は来週月曜の退院後、11月中旬までの1ヶ月は高槻の実家=蕎麦屋(みすず庵)
におりますんで、その間にみすず庵においでいただいて、ご注文の際に
「ざる蕎麦と匠、お願いします。」
などと言っていただくと嫁さんが抱いて降りてくると思います。(笑)

どなたかお試しください。^_^

おめでとーーーーございます!
投稿者:OGYAN@東京  投稿日:10月13日(金)21時54分49秒
まずはSatoさん、おめでとーございます。
ダンナは愛でる会で遊びほうけ、一時はどうなることかと、、、
うそうそ。
いつか、匠くんを愛でる会、楽しみにしてます!
...........................................................

で、いまは出先のMACを借りて書き込んでいます。
(某しのさんのアジトに潜入中です。)
まるよんさん、はじめまして。
グリフォンをかわいがってくれて、ありがとうございます。
また帰ってから、じっくりと愛でさせてもらいまーす。
ではでは。

おめでとう
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月13日(金)21時26分07秒
satoさんジュニア誕生おめでとうございます。
ひげがはえているのかねそべってでてきたのかは別にして
とにかくめでたい!!!!!!!!!!
末は自転車乗りになるのかそばうち職人になるのかたのしみですね。
おっと他の選択ももちろんございます。
ぜひとも愛でる会を開催しましょう。
いまからたのしみです。

オメデトウゴザイマス
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月13日(金)08時28分48秒
匠クン、ようこそ魔物の世界へ

匠号出走
投稿者:Sato  投稿日:10月13日(金)08時03分28秒
一昨日午後2時、「匠」号が娑婆に出てまいりました。男子3000g、母子ともに
健康でとりあえずはほっとしております。
今は単なる新生児ですが、もう少ししてオモロイ奴になってきたら連れて行きます
ので、愛でてやってください。

GRIFFON with Grimeca
投稿者:まるよん  投稿日:10月11日(水)12時22分29秒
はじめまして、まるよん と申します。

私 このたび、GRIFFON typeS 赤/青 420mmを購入し、私的懸案だった 伊Grimeca製
BMX用20インチ3アーム ALキャストホイール(赤)を改造し組込みましたので、
ご報告致します。Griffon with grimeca 略して 「グリグリ」です。
写真をSWB BBSの方に載せて頂いております。ご覧下さい。

フロントにM9 エンド巾100用、リヤにM10 エンド巾135用の中空シャフトを使用
120→135とエンド巾を増やすリヤには付属のスペーサーに加えて、右8.5mm、左7mmの
スペーサーを加えて組みました。センターずれ1.5mmはブレーキの調整範囲です。
ただし、6段のボスタイプフリー(高さ33mm)しか使えません。
フロントはスペーサーそのままでシャフト交換だけでOKです。

ブレーキはディスクで行きたいところですが、自分でホイールにディスク取り付け部を
加工する能力は無くそのままです。誠に勝手なお願いですが、ディスク&9Sカセット対応
グリメカホイールをプロデュースして頂けると今回のようなスペックダウンの必要も無く、
より楽しめると思うのですが 考えて頂けないでしょうか。無理なお願いでしょうか?
20インチ グリメカホイールは、(超軽とはいきませんが)定価(?)でフロント6,500円、
リヤ8,500円と安いので、特注でも お買い得感ありな価格設定で行けると思うんですが。
スペック至上主義(軽さ命!)ではないゴブグリオーナーの方に お薦めしたいです。

独特の風切り音とフリー回転音がホイールに響くのが楽しいです。

10月15日まで臨時休業致します。
投稿者:OGYAN  投稿日:10月11日(水)01時57分41秒
誠に勝手ながら、宿野輪天堂は10月15日まで臨時休業致します。
悪しからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
..................................

そうだった、、またまたサイクルショーの季節だったぁ。
先日の愛でる会で、ふじさわさん達東京組御一行様をタヌキのお宿にお送りした直後から
あっという間に現実に引き戻されている輪天堂・店長です。
う〜む、あの楽しいひとときは幻だったのかぁ。。。
みんなで強引に雨を抑えたせいか、翌日は雷まじりの大雨になってしまいましたネ。
2台のステルスはじめ、しっかりと愛でることの出来なかった秘密兵器が多く、いま
思えば心残りが大きいです。またいつか何かの機会にでも愛でさせてくださいませませ。

第一回宿野輪天堂杯ロビン・ゼロヨンドラッグレースの優勝商品は輪天堂オリジナル
プレミアムグッズを予定しています>さかいさん。モノがまだ無いので、もうちょい
お待ちください。
『名人の***』楽しみにしてます!>はらださん。あ、しまった! 明日から留守に
してしまいますが、『名人の***』が融けてしまうかな?
また次回のご参加をお待ちしております。>まごめさん。
おぉぉ早速のレポートをありがとうございます。>にこにこさん。
帰り際の寂しげな姿が印象的でした。>横井さん。今度は奥様もご一緒にどうぞ。

おぉもうこんな時間!早く寝ないと。 明日から東京方面へ出張してきます。
途中、ゴブリン&ロビンユーザーであるお客さんのご好意で、スタジオジブリの見学も
させてもらう予定です。楽しみ〜。

お天気男おそるべし
投稿者:Sato  投稿日:10月10日(火)07時55分19秒
愛でる会当日、かなりの雨男(=小生^^;)の参加にもかかわらず、ついに雨を
降らせなかったOGYANさんはじめとするお天気男(女)の皆様のパワーに感謝感謝。

見るべきものだらけで嬉しくもたいへんな1日でしたが、個人的に一番の驚きは、
ストライダの出来のよさ!

<<みすず繊維デザインからのお知らせ>>
各種衣料プリント承ります。発汗素材などの新素材対応もOK。発注ロットは、
型代さえ負担してもらえるなら、1枚でもOK。
(以上、小生の嫁の親父さんからの伝言でした。)
ご用命はTEL:0726-96-2232まで。m(_ _)m
あれ、これ蕎麦屋の番号かな?まぁ一緒のことだからいいか・・・^^;

P.S. 原田さん、名人の***旨かったです。^_^

無事到着&ありがとうございます
投稿者:ふじさわ  投稿日:10月 9日(月)18時56分51秒
皆様、とても楽しい一日でした。

OGYAN様、きょん様いろいろご迷惑をおかけしました。改めてお礼申し上げます。
そうめん流し宿ではたぬきを見ることはできませんでしたが、なかなか良かったですよ。

HA-TAさん、あまりお話できませんでしたがお目にかかれてうれしいです。
ぜひともロビンいちゃってください。

お世話になりました。m(_ _)m
投稿者:6号  投稿日:10月 9日(月)18時32分31秒
ダホンヘリオスで参加した6号です。ちょっと前に東京の自宅に帰宅しました。
昨日はめちゃめちゃ面白かったです。

自転車好きの集会と思いきやフツーの自転車は全然なくってサドルが2つとか
車輪が3つとかロビンとか、の大集合でビックリしました。
でも一番印象に残ったのは、OGYANさんはじめ皆さんのご親切でした。宿探し
とかほんとにいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

また機会がありましたらゼヒゼヒお会いしましょう〜。(^o^)/~~

いや〜楽しかった♪
投稿者:HA-TA  投稿日:10月 9日(月)17時22分55秒
皆様お疲れさまでした。早めに帰らせて頂きましてすみませんでした。
ロビンにはまってしまいました。金策に走ります。(笑)

愛でる会
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月 9日(月)16時46分13秒
愛でる会の模様をアップしましたので
よろしかったらごらんください。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5280/mederukai.htm

おわったぁ〜(^O^)v
投稿者:ヨシザワ  投稿日:10月 9日(月)12時06分34秒
やっと体育祭が終わりました。すごく大変だったけどなんとかまとまり
自治会内でも知らない者どおしが一丸となって・・・・・・・・・・・・・

反省会で打ち解けあってみると、今まで年上かと思った人が年下だったり
同世代が多くて驚きますね、あと市民体育祭が・・・・

レコード屋
投稿者:にいくら  投稿日:10月 9日(月)10時15分52秒
当然です、SPレコード、EPレコード、LPレコード
そして、CDレコードですからCD売ってるのもレコード屋さんです。
こじつけかなあ・・・(笑)

目dell会
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月 9日(月)08時01分42秒
楽しい一日をありがとうございました。
ピーナッツ喰いすぎてポンポンちょいと・・・休日出勤WTC40Fの横井です
ロビンが欲しいけどろくきゅうぱっ!絶妙な値段設定〜同価格帯に欲しいモノイロイロ
順番から行くとデジカメ〜dellの一番安いの〜α7、ほてからにロビン
4番手におりますが、バイキータンデムが控えておりまして哀れロビンはリストラか?

ハーバーランド偵察のヨメ情報
オーガスタプラザのレコード屋(オッサンはいつまで経ってもレコード屋、ねっ!にいくらさん)
店じまい・・・家賃倒れと言うヤツか?

帰りました
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月 8日(日)23時16分08秒
本日はいろいろとお世話になりました。
たいへんたのしかったです。
名物「おじやうどん」もうまかった。(笑)
また次回を楽しみにしております。
本日はありがとうございました。

愛でる会、お疲れ様でした〜
投稿者:OGYAN  投稿日:10月 8日(日)22時33分45秒
まずは、愛でる会へのたくさんのご参加、誠にありがとうございました。
心配した雨も無く、本日は心から楽しむことが出来ました。
この模様は、また近日中にホームページへアップさせてもらいますので、
どうぞお楽しみに!

↓みんなで記念写真(104KB)左から
キャノンデールタンデム・横井さん、輪天堂・きょん部長、
赤ステルス・にいくらさん、ぴょんぴょん・かずえさん、
復活赤フライデー・にこにこさん、ゴブリンバラバラ・HA-TAさん、
ビキニウィンドチータ・岩見さん、緑ブロンプトン・大島さん、
黄ステルス・Satoさん、緑ブロンプトン・はらださん、
陽のあたる坂道積み忘れ・山本さん、赤ブロンプトン&預かり紫バイキー・いもんさん、
優勝・酒井さん、ダホンヘリオス・小林さん、
男前・ロバート、グリフォン&ロビン&ストライダ・ふじさわさん。
他に、輪天堂・OGYAN店長と、紫コドチャリ・ももちゃん、合計18名の皆様でした。
みなさま、お疲れさま〜。

http://www.rintendo.com/Pics/001008-01a-m.jpg

愛でる会・・・・
投稿者:まごめ  投稿日:10月 8日(日)22時29分23秒
 久しぶりの投稿
 天気は、曇り?だったのかなぁ〜
 でも、だいぶ盛り上がったんでしょう?・・・・いいなぁ〜

私は、最近、急に雲行きが怪しくなってきているため、行動が起せない状態です。
 (何の?って聞かれたら、この御時世、小規模企業は・・・・)

お礼
投稿者:はらだ  投稿日:10月 8日(日)21時59分33秒
「愛でる会」大変楽しかったです。ありがとうございました。

うちの「名人の***」を送りますので食してやってください。
また、遊びに寄せてもらいます。

ありがとうございます
投稿者:ふじさわ  投稿日:10月 8日(日)21時55分39秒
無事宿に着きました
いろいろとご親切にしていただいて
ありがとうございます

愛でる会の天気
投稿者:にいくら  投稿日:10月 8日(日)21時45分08秒
結局今日雨に遭わなかったのはOGYANさんの日頃の行いがいかに良いかの
証明になりましたね。
今日はどうもおおきにでおました。

愛でる会
投稿者:さかい  投稿日:10月 8日(日)21時25分12秒
今日は本当に楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます。

あとロビンレースではなんとか優勝出来ました。(ほとんど運ですが)
あ、ところで優勝景品って何だったのかな・・・

いよいよ愛でる会!
投稿者:OGYAN  投稿日:10月 8日(日)02時49分48秒
もう当日になってしまいましたが、本日の『愛でる会』へ、皆様と皆様の
秘密兵器のご来店を、心よりお待ちしております!
ピョンピョンもスタンバイOK! ロビンも秘密兵器をご用意しました。
あとは天気だけですが、何とかします。(どうやって?)
では道中、お気をつけてお越しください!

すまんっす
投稿者:風 早彦  投稿日:10月 7日(土)22時40分37秒
明日行けなくなっちゃいました(TT
すんませんです>ALL

今回は1人です
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月 7日(土)09時29分07秒
ダイエー優勝セールを期待してヨメハンはハーバーランドの方を向いたきり、オジヤウドンも
知らんぷり・・・と言うわけで8日、オヤジは山へ自転車こぎに〜ヨメは海へお買い物・・・

マクラーレン・ガタバウトチェアー4本とスノーピークラウンドテーブル、LLビーン自立タープ、
クルマに常備してますので4名様までお外でのんびり出来ます。

残念
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月 7日(土)06時04分29秒
やのさん毎度です。
愛でる会欠席とのこと残念です。
またの機会にみせてくださいね。
(みないほうがよかったりして!?)

残念欠席です
投稿者:やの  投稿日:10月 7日(土)01時16分20秒
8日の愛でる会、楽しみにしていたのですが用が入ってしまい欠席せざるを
得なくなってしまいました。みなさん、ごめんなさい。

Re3:地震
投稿者:にいくら  投稿日:10月 7日(土)01時01分14秒
鳥取県境港市に親戚が多いので一時は心配でしたが、だいたいは連絡が取れて
無事を確認しました。
今のところ8日に遊びにいってもバチは当たらない状況です(多分)。

Re:地震
投稿者:OGYAN  投稿日:10月 7日(土)00時51分43秒
地震ですが、鳥取を中心に西日本で広く被害が出ているようですね。
ほんと地震って、何の心構えも無いまま大きな被害を及ぼすので、びっくりします。
今回も未知の活断層とか。。。
まだ終わったわけでは無いでしょうが、関係各位の皆様、お見舞い申し上げます。
................................

愛でる会に参加表明、近所のナイスガイ・ロバート君(18歳、アメリカ人)も
昼過ぎから来てくれます。最近の彼、友達が相次いで出国したもんで、ちょっと
さびしい日々を送っているとか。皆さん、英語のお相手してやってくださいな。

それにしても、ぬぉ〜。20人近くとはごむたいな。
中継とかで何度かそんな人数になったことありますが、みんなで座ったこと無いですネ。
リカンベントな方はマイシート、もしくはヒザの上に座れば問題無いです。
ウソウソ、なんとでもなりますので、参加表明されていない皆様も、お気軽に
遊びに来てくださいませませ。
オヤジうどんのお店は、念のため「12時過ぎに20人前後」で予約入れときます。

地震
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月 6日(金)22時56分31秒
地震の最中は地下鉄をBromptonで輪行中だったため
よくわからんかった。車内アナウンスにて「地震のため徐行中です」というので
わかりました。
なんで輪行してたかって?
仕事で移動中だったんです。

地震
投稿者:Sato  投稿日:10月 6日(金)15時38分04秒
大阪北部で震度4と聞きましたが、輪天堂は大丈夫でしたか?

わらわら
投稿者:Sato  投稿日:10月 6日(金)15時04分18秒
愛でる会、何か20人近くになりそうですね。

当然輪天堂の店内には入りきらない => 皆さん椅子なりシートなり持参しましょう(笑)
この人数になると、おじやうどんの店には入りきれないかな???
いっそのこと外でシート広げてピクニック?(マサカ)

> Satoさん、、、家を開けてよろしいのでしょうか???
匠号、もう3000gだというのに、「居心地がいいらしくて(医者談)」出てくる気配が
全くありません。
嫁さんの実家に前泊しますんで、ギリギリまで様子見れますのでまず大丈夫。
嫁さんも、「出てきたら行けへんようになるし行ってきたら?」と言ってくれております。
(実は脅かされてるような気もする。^^;)

では。ステルスと固定ギヤを持っていきます。

P.S.何でも矢野さんはリカで自走とか。おそるべし・・・

愛でる会
投稿者:はろーにこにこ  投稿日:10月 5日(木)23時42分27秒
OGYANさん、参加のみなさん毎度です。当日はよろしく。
早く到着する予定にしております。
その際、お店の前にでーんと車をとめて自転車だして付近を
お散歩しているかもしれませんのでよろしくおねがいします。>輪天堂さま
しかし大盛況ですねー!いやはや盛り上がりましょう!!

うーし
投稿者:風 早彦  投稿日:10月 5日(木)21時15分20秒
おいらも黒い相棒×2とともに参戦するか(笑
てなわけでして、日曜おいらもお邪魔します。龍神に行くじゃないのって?
宿代が出せないんですよ(苦笑

すげ〜
投稿者:HA-TA  投稿日:10月 5日(木)13時54分01秒
御無沙汰です。m(_ _)m

愛でる会の参加者がすごい勢いで・・・。
出来るだけ参加したいと思います。よろしくどうぞ。

すごいパワーじゃ!
投稿者:たんでむ横井(笹舟倶楽部)  投稿日:10月 5日(木)13時51分34秒
いやはや濃くなってきました〜とろける鉛のようです。

・・・とろける鉛はニイクラじるしぃ〜(字余り)

漢字遊びのついでに【綸展努有】・・・どうじゃ!こんな字

たくさん愛でる怪
投稿者:OGYAN  投稿日:10月 5日(木)12時14分32秒
まずは、愛でる会へのたくさんの参加表明を、誠にありがとうございます。
ぬぉ〜これだけの怪は、輪天堂パワーだけで仕切る自信無いですぅ。
紳士淑女な皆様、いろいろとご配慮をよろしくお願い申し上げます。
当方、みなさんが集まる場の提供と、お茶と、晴れ男として雨降りの阻止だけは
おまかせください。
念のため、ぴょんぴょん用にビールもご用意します。(^^;

あ、ふじさわさん、ご無沙汰してます。
ロビンのお買い上げ、誠にありがとうございます! 輪天堂への里帰り第一号に
なりそうですネ。カスタムネタを話し合いましょう。
グリフォンも里帰り、STRIDAは広い場所で乗ったことなく楽しみです。

Satoさん、、、家を開けてよろしいのでしょうか???
固定ギヤはあのダイレクト感が大好きです。ペダルを片足を歩道に乗り上げて
えらく怖い思いをしたことはありますが。。。
ロビンの固定ギヤ6インチホイールも試してみますか?

■掲示板ログ #025
↓掲示板ログ #024

S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO