return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #041
2002.01.08 - 2002.02.11

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #042
 ■掲示板ログ #041
 ↓掲示板ログ #040
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #042
■掲示板ログ #041

明日、浪花雪乃丞一座オンエア
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/02/09(Sat) 21:55
明日・10日(日曜)の午前10時55分から、読売テレビ「晴れるヤ夢街道!浪花
雪乃丞一座 」のオンエアで、宿野輪天堂が紹介される予定です。
たぶん超関西ローカルで、実動したのはタンデムバイキーとロビン、エレクトリック
ボブだけながら、石田靖さんのツッコミとめだかさんサイズが見所!
時間と放送エリアの合う方、よければご覧下さいませ。

それと昨日は「折り畳み自転車と小径スポーツの本」の取材で、Gaapの情報も
少しだけ提供できました。あと、ハネモクが小径で折り畳みだったことを再発見。
発売は2月26日だったかな?

それとそれと今日は、TBS「USO JAPAN」ってテレビのロケがありました。
レポーターで来られたのは、ジャニーズJr.の渋谷すばる君と生田斗真君。。。
おじ様方、誰だかわかりますぅ?あはは、、、ま、はなの有るお二人でしたね。(^o^)
ロケの模様をご紹介したいところなんだけど、ジャニーズは写真を撮っちゃダメダメ
らしく、↓きょん部長のちっちゃな盗撮写真でご勘弁下され。
http://www.rintendo.com/Pics/usojapan0174a-m2.jpg
ありゃ、またジェットかけてるわ。いつまでたっても脱却できませんのネ。
朝から拘束8時間、極寒、時々吹雪に激坂のロケは、ちょいと辛かったものの、
すっかりのせられて、けっこう楽しんでたかも。
そのノリノリ店長スナップは↓こちら。
http://www.rintendo.com/Pics/usojapan0176a-m.jpg
一応、バックトゥーザフューチャーのドクのイメージだけど、違います?
オンエアは、2月23日〜3月前半の土曜いずれか午後8時からの予定。確定情報
ありましたら、またお知らせしますね。
Re: 明日、浪花雪乃丞一座オンエア 忘れず見るよぉ
投稿者:アセンダ&ミワンゴ 投稿日:2002/02/10(Sun) 01:29
ドクもどきのおぎゃんへ
そんな姿を勘吉に見せられんでしょうが。
しかしテレビ衣装が増えたことには間違いないね。
丸天マークがバレンタイン仕様になっていてビックラコキコキ
Re: 明日、浪花雪乃丞一座オンエア・・・宣伝中
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/02/10(Sun) 08:33
8mm,VHSで録画待機中
HDDレコーダー導入計画中
・・・も少し、大幅に、かなり、めっちゃ安くなったらね!

・・・ベータ残党より
拝見しました
投稿者:新倉 投稿日:2002/02/10(Sun) 11:33
やはりめだかさんはちっちゃいですね、乗ることが出来るのも
バイキー(タンデム)ならではですね。
やはり食べ物はくるすでしたか、ひさしぶりにおじやうどんが食べたくなりました。
     ・・・物置にUマチックが転がってたり
Re: 明日、浪花雪乃丞一座オンエア
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/02/10(Sun) 11:52
録画OK
TVの無いご家庭にCDで差し上げたい
誰か下請けを・・・

・・・ヨドバシでDAT安売り発見・・・
投稿者:やの 投稿日:2002/02/11(Mon) 12:37
ひえー、見逃してしまいました。ところで今回はどこでロケされたのですか?
なんとなく名月峠のグランドぽいけど違うかな?
投稿者:かぜ 投稿日:2002/02/12(Tue) 11:21
あー、家の補修手伝っててみそこねました

>場所
逢坂峠ちゃいますの。レプリカ勢をテネレで追いかけて遊ぶ場所(笑
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/02/17(Sun) 19:43
先日のオンエアはいつも以上に評判良かったみたいで、輪天堂には珍しく(!)お客さんが、入れ代わり立ち代わり来てくれました。
ローカル情報だからこそ、足を運びやすいみたいですね。

>ドクもどきのおぎゃんへ
>そんな姿を勘吉に見せられんでしょうが。

う。。。そのとおりかも。
テレビ出演は、今週末収録予定のを最後に、しばらく休止の予定っす。
勘吉にはナイショってことで、皆さんよろしくお願い申す〜。

>やはりめだかさんはちっちゃいですね、乗ることが出来るのも
>バイキー(タンデム)ならではですね。

あのシート、タマタマを打つくらいに前へスライドさせたのに、遠い方のペダルはギリギリ。。。恐るべし、めだかさんサイズ。

>場所
やのさんほぼ正解! かぜさん残念〜。
グランドっぽい風景は、名月峠のB&G海洋センター敷地内の広場をお借りしました。
峠の風景はもう一本南の坂井峠なんですが、エレクトリックボブのプロペラを びゅいぃぃぃぃ〜んと回しながら下り切った後、寒風ぴゅーぴゅー吹く中、総重量53キロの車体を麓から頂上までADさん達と3人で押し上げたのょ、とほほ。。。
それもこれも、パワーアシストのバッテリーをオチのために温存するため。
足つりそうだったわ。
投稿者:やの 投稿日:2002/02/18(Mon) 14:20
もう1枚は坂井峠から西側を望んだ画像だったのですね。麓から山頂まではきついですねー。頂上付近は将来花見によさそう。

浪花雪乃丞一座
投稿者:岩見 投稿日:2002/02/11(Mon) 10:40
録画しました。「街乗り...」の一言がウケていましたが、私はむしろこの言葉に岡田さんの本気度を感じます。もともと楽しむために発明された自転車。何で機能と価格だけ追求するのが「街乗り」の定義なのか。街と普段の人の生活を楽しくするのも「街乗り」に求められるべき条件でしょう。通勤も楽しみになるようなやつ。。というわけで、私もダルマ自転車に買い物用のバッグを取りつけて普段の足に使っています。
街乗り
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/02/17(Sun) 19:44
ダルマ自転車にすっかりはまってますね。
あの見晴らしの良さは、日常の街乗りでもすっかり観光気分〜♪
ダルマ自転車が普及した頃は、馬で街乗りってのも定番だったろうし、(ホント?)
人力車の車高もけっこう高いし、意外に新鮮さは薄かったかも。
今でもトラックや四輪駆動車の座席のほうが高いでしょうが、街乗って感覚はムリムリですね。
意外にも現代では、唯一無二の価値を持ってるのね、ダルマさん。

ゴブリンについて
投稿者:コゾウ 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:19
みなさんはじめまして、
ちょっとお聞きしたい事があってまいりました。
街でカッコよい自転車をみつけたら、それがゴブリンでした。
聞いた所によるとこの自転車はもう手に入らないとのこと。
中古ならいつかは手に入れられるかも、、、といわれましたが
このゴブリン の現在の中古市場価格っておいくらぐらいなのでしょうか?おしえてください
Re: ゴブリンについて
投稿者:Rou@川崎 投稿日:2002/01/28(Mon) 03:04
時々オークションで見かけることもありますが...。もう少し
待ってるときっと良いことがあると思いますよ。
「ガ」の付くニューマシンがきっと悩みを解決してくれるハズです。
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/01/28(Mon) 22:30
待っている一人です・・・毎日五百円玉を貯金缶に投げ込んでいます。
さあ、貯金始めましょうね。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/29(Tue) 11:23
Rouさん、タンデム横井さん、お返事をありがとうございます。
タンデム横井さん、ほんとに貯金してくれてるのネ。(^o^) 期待を裏切らないようがんばりますわっ。

コゾウさんって、小僧さん? 小象さん?
それはさておき、ゴブリンを気に入ってくださって、ありがとうございます。
自転車には下取り制度が無い為か、中古市場が無いみたいですね。
それゆえ、中古車の相場も無いのです。
ゴブリンを開発した頃から現在では、サスペンション、ブレーキ等の部品や
フレームの製造技術に、格段の進歩があるのが正直なところですネ。
もしゴブリンの中古車をお探しなら、特にフロントサスペンションが
チューンナップされたのを選ぶのがお薦めですょ。
投稿者:ひらりんatしまなみ 投稿日:2002/02/02(Sat) 21:50
こんにちは、こちらリニューアルしての初カキコとなります。
瀬戸内しまなみ界隈でゴブリンで遊ばさせてもらっている
ひらりんと申しますm(_ _)m OGYANさんにもその昔、お店に
お邪魔したときお世話になりました。 
今回は、ついゴブリンネタなものですから嬉しくってアゲて
しまいました。
コゾウさん>なんの予備知識を持たなくてゴブリンを気に入った
      あなたは相当いい人だ。ゴブリンオーナーとして
      感謝します。しかしOGYANさんの指摘どおり、やはり
      素体では時代を感じてしまいます。やはり今度の新型を
      待たれるのが賢明に考えます。乗って愉しいのは絶対
      保証します。。。
 ちなみに私のゴブリンも結構つついてしまいました。
 ついに2回目のFサス交換に至り、マニトウのブラックという
 サクペンションを装着してみました。同時にこちらのHP上
 カスタムでもお披露目されているディスクにもやっとやりました。
 なにぶん予算が苦しいもので市中品で、しかも安いモノでしか
 改造していませんので、ここではお恥ずかしい話なのですが(^^;
 だけど、出来ればもっとこのHP内のゴブ・グリカスタムコーナーが
 更新されること(特にリーズナブルなアイデア)を期待します。
あっ、もちろん私も新型「Gaap」興味もってます。
ぜひまた、3代揃ったオーナーズ・ミーティングが実現する日を
心待ちにしています。では相当長文で失礼しました。

投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/02/04(Mon) 10:56
ひらりんatしまなみさんって、かなりのヘビーユーザーですよね。
ゴブリンにコメントをありがとうございます。
以前に使い込んだゴールドのゴブリンを見せて頂いたとき、確か輪天堂が
ややこしい時期だったと思うのですが、一条の光を見たような気がして。。
ってまぁ、そんな大袈裟なもんでも無いのですが、力強かったですね。
末永くご愛顧下さい。
現状でも充分魅力的ですので、カスタムレポートも送ってくだされば嬉しいです。

コゾウさんですが、中古ゴブリンを入手できそうとのメールも戴いています。
メールでも、サスペンションについてアドバイスしておきましたが、
さて、どうされたんでしょ??
投稿者:コゾウ 投稿日:2002/02/05(Tue) 00:45
ROUさん、横井さん、岡田さん、ひらりんさん、みなさんいろいろとアドバイスありがとうございました。
お返事が遅れてしまって申し訳ない!
ogyanさん宛んのメールニも書いたのですがなんの縁か因果か?早々に手に入ってしまいましたゴブリンさんが。
これから少しずつさわっていこうと思っています。今後ともいろいろ御教授ください!
まずはフロント周りかな?なんて、、、
デも、できたら最初は色を変えたいですね、もうちょい地味めに、、、、

ガガンガーは『 ガープ 』と命名!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/02/01(Fri) 02:18
次期フルサス小径車の開発名・ガガンガーですが『 ガープ 』と命名しました。
命名由来とかは↓こちらをご覧いただきたいのですが、
http://www.rintendo.com/Topics/index.html
いろいろとガのつく単語を探ってくださった皆様、どんな感じでしょ?
既に決めたと言いつつ、いろいろと参考にさせてもらいました。
結局なんとなくの命名ですが、輪天堂的にはとても似合ってると思ってます。
以後、クワハラ・ガープでご愛顧くだされば幸いです。

そして、そのイメージイラストは↓こちら!
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm
ほんと小さなイラストですが、ガープの雰囲気を感じ取ってくだされば幸いです。
「斜め上から見れば、さらにカッコ良いに違いない!」という確信もあるのですが、
その辺は、また何週間か後の、試作機が上がってからのレポートにご期待下さい。
Re: ガガンガーは『 ガープ 』と命名!
投稿者:まごめ 投稿日:2002/02/01(Fri) 05:56
命名、"Gaap"ですか、私の辞書には無かった(~~;
まずは、試作機の出来が楽しみですね。
投稿者:下國 投稿日:2002/02/01(Fri) 15:32
魔人ですか。てっきり、T.S.ガープ、つまり「ガープの世界」
のガープかと。
投稿者:匠”ぐりふぉん”孚 投稿日:2002/02/01(Fri) 17:56
お久しぶりですぅ。ガープ、かっこよさソ〜!
友人がグリフォンを欲しがってたんですが、生産終了で泣いておりました。
早速教えてやぁろおっ!
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/02/01(Fri) 21:50
ガープはゲップ?
月賦?わっかるかなぁ〜わっからねんだろうなぁ〜

いつもにこにこ、現金払い・・・日銭が大事
発売と貯金成就・・・どちらがさきか?
投稿者:RON 投稿日:2002/02/01(Fri) 23:25
ガープ!
人を瞬間移動させるガープ!
軽快そうで良いですね〜
僕も時期愛車にほしいな〜
でもお金も瞬間移動することになってしまうな〜
輪天堂の金庫へ・・・
投稿者:丹波のヨッサン 投稿日:2002/02/03(Sun) 11:42
『ガーブ』のイメージイラスト見ました。
とても素晴らしい。!!発売の早からんことを願って 楽しみに待っています。
投稿者:コーエン 投稿日:2002/02/03(Sun) 16:19
>ちなみにガープは、ソロモンの伝説に登場する魔神で、
>人の好悪の感情を誘発したり、未来を予言したり、
>人を瞬間移動させたりできるそうです。

調べてみたら、
「正午に人間の姿で現れる」ともありました。
自分も朝は苦手で、休日はお昼過ぎから出かけるたちなので、
思わずニヤけてしまいましたよ。

グリフォンを買い逃したので、Gaapの発売を楽しみにしています!!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/02/04(Mon) 10:57
応援ありがとうございます。>皆様
発売時期については、まだまだ試作をテストしてからなんぼって段階ですね。
実際に乗ったり触ったりして、細かいところを仕上げたいと思ってます。
2月後半のクワハラのプライベートショー(販売店限定)で、なんとか実車を
展示したいと思ってるのですが、間に合うのかな?

>「正午に人間の姿で現れる」ともありました。
>自分も朝は苦手で、休日はお昼過ぎから出かけるたちなので、

お昼過ぎにガープに乗りに行くと、ガープさんが立ってるって状況??
ちょっとイヤかも。(^^;
ガープさんにおんぶしてもらうんですか? あ、瞬間移動してもらうのネ。

ガのつく単語
投稿者:下國 投稿日:2002/01/08(Tue) 09:45
ポタリングにはガリバントなんていいと思うのだけど、
ゴブリン、グリフォンと来たから、視覚的イメージだと
ガーゴイルかな。ゴチック建築の柱の上にいるなかなかかわいい
やつです。

ガリヤードも捨てがたい。

gadwall オカヨシガモ
Galatea ギリシャ神話
galleon ガレオン船(スペイン軍艦)
galiot 小型快速ガレー船
galliard 2人で踊るダンス
gallivant ぶらつく (v) ただし、go gallivant という風に使う
     こともあり。異性をもとめてうろつくなどの意味もある
     同名の映画もあり。内容はイギリス旅行で上の「ぶらつく」
     に近い。
gamma
Gandhi
Ganges
gannet カツオドリ
Ganymede
Garand (rifle)
Galahad アーサー王の円卓の騎士でもっとも純潔な騎士
Gareth アーサー王の円卓の騎士
Gawain アーサー王の円卓の騎士
Gargoyle ゴチック建築の魔物の形をした樋
garland 花飾り
garnet
Gatling ガトリング砲。南北戦争などで活躍。
gauntlet 甲冑の篭手、ただし、軍隊などでのリンチの意味もある。
     クリントイーストウッドによる同名の映画もある。
Gazelle ガゼル ただし、日産シルビアの兄弟車の名前。族車御用達
     だった。

Re: ガのつく単語
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部 投稿日:2002/01/08(Tue) 17:37
みなさん、考えてくれてますねぇ
こういうヒト達を顧客と言います。
お客と顧客は違います・・・
顧客は顧みてくれる客
英語でもCUSTMER つまりCUSTOM(習慣)になっているヒト

それにしてもガのつく言葉
耳の下が・・・
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/08(Tue) 19:05
ゴブリン、グリフォンとくれば、確かに『ガーゴイル』が自然っすネ。
実際、その『ガーゴイル』が開発当初の命名で、半分、正〜解〜。
でも、オモチャっぽい気がして、やめてしまいました。

ほぼ決まりの『ガほにゃらら』があるのですが、いろいろ出してくれている中には、
なんと正解ナシ。
もう一押しな気もするんで当ててみて!(←正解を知ってる人は、答えちゃだめよ。)

ガガンガーは、実は気に入っているのだが、
ガイガー とか、
ガジンガー とか、
ガギゲゲンガー とか、
ガギゲガギゲンガー とか、
意味無く、トランスフォームや合体しそうな命名も捨て難い。

なるほど、ガリヤード(2人で踊るダンス)に合体するのかぁ?
投稿者:しの@STUDIOSTUDY 投稿日:2002/01/09(Wed) 03:05
おひさしぶりです@掲示板

ゴブリンがいっぱいでてくる(とおもわれる)映画『ロード・オブ・ザ・リング』公開に合わせて、

『ガンダルフ』

と云うのはいかがでしょうか。勿論フレームカラーは灰色で決まりです。
ハズレ予想としてはイイ線いってるのではないかと自負しておりますが、ダメですかそうですか。
ではこんなのはいかが?

『ガチョーン』

ガッと踏み込みゃチョーンと走るよ、ってなかんじの小粋な自転車を楽しみにしております。
ガンダルフもガチョーンも
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/09(Wed) 18:35
座布団を3枚!
投稿者:Sato 投稿日:2002/01/10(Thu) 16:57
え?親馬鹿モードで「ガンキチ」じゃないの?^_^
投稿者:風 早彦@PC98Rv500 投稿日:2002/01/10(Thu) 17:15
ファイナルヒュージョン承認!!!
ってそれはガオガイガーか(w

>ガンダルフ
ナニゲに旧版で全部揃いで持ってます
投稿者:下國 投稿日:2002/01/10(Thu) 20:20
じゃ、一応再挑戦

Galois (1811.10.25-1832.5.31) 数学者です。ガの付く数学者
で偉大な人は多いけど、これほど劇的な人は、あまりいない。

ま、あとは、ガウスとかガリレオとか、建築関係でガウディなんか
も... ま、あたってないですね。

ガチャピンは恐ろるべき運動能力に我々はびっくりするわけだが、
何しろ、アクアラング付けて泳ぐし(死んじゃうよ)、スクーターに
乗るしですが、まあ、付けられませんね。
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部/秘策五百円玉貯金 投稿日:2002/01/10(Thu) 22:57
ガラポン

・・・白い玉、赤い玉、金色の玉・・・
投稿者:ジブリ@浅野 投稿日:2002/01/10(Thu) 23:34
ゴブリン、グリフォン・・・最初が『ガ』、最後が『ン』・・・

あ!『ガッチャマン』1

タツノコプロに商標可能かどうか聞いてみましょうか(笑)
Re: ガのつく単語ですか?
投稿者:まごめ 投稿日:2002/01/11(Fri) 05:46
ガボテン・なんとなく思い付いた

鑑真・人名でしたね、これで全国行脚でも?!

ガリアン
ガガーリン

あぁ〜、だめです、出てこない・・・・

投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/11(Fri) 10:37
いやべつに、『ガ』で始まって『ン』で終わらなくていいです。あはは、、
ガガンガぁ〜ン とか?

『ガメラ対キングギドラ』略して『ガメキン』ってのはどぉ?

あぁ〜こんな変換してると、パソコンの辞書がおバカな学習をしてしまぅ〜。
ガンキチは、「ガンキチー」って、既に部長のお腹に話し掛けてたりします。(^^ゞ

あ、浅野さん!
先日の新年会では、ジブリグッズで大いに盛り上がりました。
うわぁ、がはは、ひゃぁ〜、よしっ!って感じ。
参加者皆さんのお土産に、グッズに結んだタコ糸を束ねて、駄菓子屋さん風・抽選会を催したのですが、万人への人気をあらためて確認した次第です。みんな良い年こいてるなんて、じぇんじぇん関係ないですね。
どうもありがとうございました!
投稿者:たこやきはた 投稿日:2002/01/11(Fri) 20:42
え〜っと。僕の知ってるものとしては。。。
「ガンバ」。大阪って感じですが、『脚』の意味です。楽器ですよね、チェロみたいな。
「ガンディーニ」なんて、デザイナーです。
「ガスパール」意味は知りません。「夜のガスパール」なんて題の曲がありますね。
「ガリンベルティ」「ガエタノ・ガッダ」「ガスパロ・ダ・サロ」
これは昔の楽器の名前。
今日、「ドクタースランプあられちゃん」をみてたら、(ええ年してそんなもん観るな)「ガッちゃん」が出てきました。
投稿者:イーダ・セーン 投稿日:2002/01/21(Mon) 17:11
私はグリフォン買おうと思って品切れで変えなかったという
過去があるので、次の「ガ」が楽しみです。
投稿者:パナール 投稿日:2002/01/21(Mon) 20:07
当方は、偶然にも去年の夏に新車のゴブリンを見つけて買いました、まだまだ全国にはゴブリン、グリフォンが眠っているかもしれません。
投稿者:コーエン 投稿日:2002/01/29(Tue) 03:18
ども、昨年はオーナーでもないに関わらず、
コブ・グリ・ロビンオーナーズミーティングに参加させていただきました。

そうですか、ついに出ますか。
いざ購入しようと思っていたグリフォンが品切れで、再版の予定も無いと聞いたため、貯めてた金で飲んじまうところでした。ふぅあぶないあぶない。

ガの付く名前といえば、神話めいたものには「ガルーダ」なんてのもありますね。「ガガーリン」とか、「ガリクソン」とか、この際「ガールタルタ」でもいいです。
乗れる日を楽しみにしています!!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/29(Tue) 11:24
>イーダ・セーン様、コーエン様、皆様
楽しみにしてくださって、ホントありがとうございます。
別の発言のとおり、開発名・ガガンガーも、いよいよ試作に入りました。
発売までは、まだしばらく時間がかかりそうですが、程よく楽しみにし続けてくだされば幸いです。
ご期待を裏切らないよう、ガンガン突っ走りますので、どうぞよろしく!

ということで正式名は、『ガンガンガー』 ←うそ。

輪天堂の年賀状、当選番号発表!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/14(Mon) 16:14
ほとんどの人に「年賀状なんて来てないよぉ〜」って言われそうですが、
新年会に見えた方とか、親戚とか、一部の方々にお送りしました輪天堂謹製年賀状の
お年玉くじ当選番号発表〜です。詳しくは↓このページをご覧下さい。
http://www.rintendo.com/Topics/2002otoshidama.htm
当方では誰に何番を送ったかなんて、じぇんじぇん把握できてませんので、当選者の方は
申し出てくださいネ。引換えは輪天堂にて。

それと、
年賀状用に制作したハネモクのペーパークラフトですが、せっかくの力作なんで、
そのデータを公開します。
http://www.rintendo.com/Products/Hanemoku/papercraft.htm
作りやすいサイズにプリントアウトして、紙工作を楽しんでくださいませませ。
いや実は、ハガキでは小さ過ぎる!って苦情ありました。。。(^^ゞ
Re: 輪天堂の年賀状、当選番号発表!
投稿者:アセンダ&ミワンゴ 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:49
残念ながら、1等はあたりませんでしたが、ミワンゴさんが2等を当選されました。年賀ハガキの割引が100円と2等当選分の130円の割引!でー、いったい何を買ったらいいのでしょうか?
この割引金は何年間かPOOL出来るようにしてください。妻の名義で…

それと、今日ご近所の『エコー』 http://www.hao.co.jp/~eco/ さんに行ってきました。優しそうな店長さんでしたよ。今度パンクしたら自転車引きずっていける距離なので、よかったです。お店には、非売品(輪天堂みたい!)ながらクワハラのタンデムが飾ってありましたよ。
Re: 輪天堂の年賀状、当選番号発表!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂 投稿日:2002/01/29(Tue) 11:23
2週間も遅れての返信ですが、2等当選おめでとうございます!
あの割引券はねぇ、切手もどきに表記の車種にのみ有効です。つまりロビンが
50円引き、ガガンガーが80円引きのサービスチケットということネ。(^^ゞ
ロビンの場合、1400枚も当選すれば、タダになるよ〜ん。

ちなみに1等は、電動アシストの製作でお世話になった、SIOMYさんから
当たったよ〜んって報告を戴きました。おめでとーございます。

■掲示板ログ #041
↓掲示板ログ #040

S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO