このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々
日時: 2002.09.20 02:01
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

軽〜いことから重いことまで、輪天堂に対するご意見、ご要望等々を
お聞かせください。
そのまんま受け入れるかどうかは別にして、聞く耳だけは持っております。
できればココロときめく愉快な話題希望〜。
PAGE: 1 2 3 4

リンク修正 ( No.27 )
日時: 2004.04.18 16:23
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ようやく修正しました。よろしくご確認ください。>おき@浦和さん

リンクページですが、どのジャンルも意外なほどに需要があるようですね。
新たに輪天堂をリンクして頂いてるページも、かなりの数を把握しているのですが、
なかなか追加修正できません。ごめんなさい。
何より、ユーザーの皆さんのページを、できるだけ早くにリンクさせてもらえればと
思ってますが、、、がんばります! >ユーザーの皆様
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.28 )
日時: 2004.04.25 18:58
名前: おき@浦和  <bikeerx@aol.com>
参照: http://www.geocities.jp/bikee_rx/

遅れましたが、リンクの修正ありがとうございます。
HP開設5周年なんですね!おめでとうございます。

いつかはお店に遊びに行きたいなぁと思っております。
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.29 )
日時: 2004.07.20 14:32
名前: アズマ

アズマことグリフォンピンク(TVの戦隊ものみたい
で クス、クス)です 尊師より最上級のほめ言葉をいただきまして恐縮です。
 パーティ出たかったんですが 丁度始まる時間に一緒に行った相棒が 東京自転車旧パーツツアーから帰ってきまして、出ればいいのにとは言ってくれたのですが そこは大人なので帰途に就いた次第です
 ウクレレありがとうございます(はじかせてもらいます)19日はいい思い出になりました。ご家族共に感謝!
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.30 )
日時: 2004.08.18 23:00
名前: 荻窪

お世話になっております,Gaapを購入した荻窪です。
要望を1つあげさせてください。

Gaapにぴったり馴染むセンタースタンドが欲しいです。アジャスタブルなスタンドを取り付けていますが、段差でガタピシと跳ねてしまいます。街乗りユーザー向けにピッタリのスタンドを販売してくれると嬉しいです。気長に待ちます。
削除
イギリスのジェットアシスト ( No.31 )
日時: 2004.09.05 22:56
名前: Morley
参照: http://azoz.org/archives/000209.html

要望と申しましょうか、何と言いましょうか.......
ジェットアシスト(アシストなんでしょうか?)で90km/hだそうです。
写真を見るとヘルメットも付けず乗っていたりして、無謀としか言いようがありませんが、是非「極東の意地」というのも見てみたいわけでありまして...。
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.32 )
日時: 2005.01.19 00:15
名前: masato  <mizuno@ktx.co.jp>

はじめまして 突然ですがハンディーバイクの後輪ギヤ数を7Tから9Tにすることはできませんか?
7Tだとチェーンの折れ角ががきつくて ちょっとカタカタしてしまいます これって部品の交換・または製作ってできますか?
削除
ホームページをリニューアルしました。 ( No.33 )
日時: 2005.02.07 18:27
名前: ひろぽん。(野獣)  <hiroshimiurax@mac.com>
参照: http://homepage.mac.com/hiroshimiurax/id/

OGYAN店長さま。KYON部長さま。
ご無沙汰しております。
相変わらずバタバタしていますが、
ホームページをリニューアルしました。

というのも、昨年愛用のパソコンにジュースをこぼし
データが消滅。写真やホームページデータがなくなってしまったのでした。
ということもあり、なかなか更新出来なかったのです。
(といっても9月でしたが。。。)
これからどんどん更新していくので、
かわいがって下さいね。
それとSPIKEのフロントをやっと替える事になりそうです。
ではでは。。。
削除
カプレオ ( No.34 )
日時: 2005.10.01 23:13
名前: こっくん  <kokkun@s03.itscom.net>

第4ロットのGaap Liteに乗っています。
買った当初からSRAMのギアにはなじめず、
やっぱりシマノにしたいなと思っています。
※調整が悪いのかもしれませんが、
よくフロントギアからチェーンが?外れます。
そこでカプレオに変えたいのですが、
先日shopに行ったところ、
Gaapににはカプレオはつかないよと言われてしまいました。
本当なのでしょうか?
誰かわかったら教えて下さいm<(_ _)>m
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.35 )
日時: 2005.10.03 13:21
名前: しなの  <shinano@mf.point.ne.jp>
参照: http://www.neko.ne.jp/~shinano/

>こっくんさん

はじめまして。私も4thのLiteに乗っています。
カプレオといえば9Tギアが特徴的ですね。
フロントは問題ないと思いますがリヤがやっかいそうですね。
カプレオはWindが採用していますが、9Tを使うためにはカプレオのハブしか使えませんし、ブレーキディスクのマウントがないのでWindのようにキャリパーブレーキに変更しないと付かないのではないでしょうか。

フロントのチェーンは私も良く外れました(笑)
変速のショックで外れたり、段差乗り越えたときに外れたり…。
しまいには何度も噛み込んでチェーンガードが反ったりしてました
Bテンションをちょっと強めにすると外れ難くなるのかなという気がします。
ちなみに今はシフターをシマノにしたのでディレイラーもシマノXTにしちゃったので検証できないです(ギアはSRAMのまんまです)。
たまに外れることもまだありますが…
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.36 )
日時: 2005.10.08 15:58
名前: こっくん  <kokkun@s03.itscom.net>

>しなのさん

はじめまして。
またご丁寧にメールをいただきまして
ありがとうございました。

しなのさんとは色まで同じのGAAPなので
以前よりホームページを見て参考にさせていただいておりました。

ホームページでGAAP CAFEの多摩川サイクリングを拝見しました。
私もたまにフリーで行きますので、
今度ご一緒できればいいですね。

・・・僕のもシートタワーを点検しようかな?
削除

PAGE: 1 2 3 4