このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
雑談とか、とりあえず何でも
日時: 2002.09.20 02:03
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

書き込むスレッドに迷ったら、とりあえずこちらにどうぞ。
ちょっとくらい輪天堂に関係ない話題でもOKっす。
情報交換とかにも使ってください。
店長も口を出し過ぎないようにします。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

Re: 輪天堂で新年会 ( No.130 )
日時: 2004.12.28 04:16
名前: 新倉  <niikula@nifty.com>
参照: http://homepage3.nifty.com/rb/

遅ればせながら挙手させてくださいませ〜〜
長らくご無沙汰しておりますがこれがないと新年が始まらない様な身体になってしまいました
今年の初夏に(なんで初夏なのか?)スタッドレスタイヤがバーストしてしまったので雪が積もったら行けません、どないしまひょ。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも ( No.131 )
日時: 2004.12.28 12:45
名前: はろーにこにこです

OGYANさん、東京自転車展、お疲れ様でした。
今回も日程付かずで参加できなさそうです
ふだんの日に遊びにいかせてもらおうかと
たくらんでおります。
削除
目指せガープオーナー ( No.132 )
日時: 2004.12.29 11:49
名前: ごろわーず

埼玉からお初です。

7月に転職し、9月に引っ越し。
10月に“GAAP Street”に巡り会い、一目惚れ。
購入したいが金が無い。。。

しかし!
ど・う・し・て・も・ほすぃぃぃー!!
って事でバイク売ることにしました(TOT)

年明けてから、オーナーになったらカキコ&ユーザー登録させていただきますm(_ _)m
削除
Re: 輪天堂で新年会 ( No.133 )
日時: 2004.12.29 16:32
名前: きのした  <kino@tt.rim.or.jp>

2004年は、仕事の都合で、こっちに帰ってくることすらできなかったんですが、
今年は、関西に定住したことだし、書初めの文言も決まってるようなモノですから^^;、
今回は、なにがなんでも参加いたします。
ってわけで、よろしくお願いします。
削除
Re: 輪天堂で新年会 ( No.134 )
日時: 2004.12.29 18:14
名前: ふじさわ

新年会参加します。
帰省の帰りに寄ります。
私も雪が積もったら行けませんが。
削除
Re: 輪天堂で新年会 ( No.135 )
日時: 2004.12.30 12:03
名前: 滋賀の沢田親子

輪天堂さま
滋賀県の沢田です。息子(小6)とともに、お邪魔する予定です。
雪あるいは渋滞で諦めるかもしれませんが、楽しみにしておりますです!
削除
新年会!! ( No.136 )
日時: 2004.12.31 14:51
名前: はた@バイオリンメーカー  <info@domani-vn.jp>

参加希望します。約2名。
どなたか積んでいってくだされ。某未来の喫茶店オーナーさん、ご都合いかが?
削除
新年会!!アッシー ( No.137 )
日時: 2004.12.31 15:49
名前: 横井昌市/笹舟倶楽部  <showchang@aol.com>

承りました。
走る倉庫を片づけなくては・・・
それよりも積雪が心配!
削除
輪天堂の新年会、お待ちしてます! ( No.138 )
日時: 2004.12.31 16:16
名前: OGYAN@宿野輪天堂

参加宣言ありがとうございます。>新年会にご参加予定の皆様
現在、22名ほど(輪天堂除く)の参加宣言があって、どうやら例年通りに
またまたにぎやかな新年会となりそうです。楽しみ!
心配なのは雪ですが、積雪は現時点で既に数センチしかなく、道路の雪は
溶けきった状態、しかも天気予報に拠れば既にピークを過ぎてるってことで、
新年会の1月3日は、まず問題無さそうです。
とはいえ、遠路ですので、気を付けてお越しくださいませませ。

Yahoo!天気情報 - 能勢町の天気:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200/27322.html

あと、当日の演目(?)ですが、恒例の競技用ビームライフル射的大会に加えて
ゼロヨン(もしくはゼロ.ヨン)ドラッグレースも開催できそうです。
なかなか他では体験できないイベントでが、どうぞお気軽にご参加ください!

ではでは、3日の新年会、お待ちしてま〜す!
良いお年を!
削除
このスレッドはクローズして【2】に引き継ぎます。 ( No.139 )
日時: 2005.01.01 10:25
名前: OGYAN@宿野輪天堂

いつも書き込みをありがとうございます。
新年だし、発言数が容量を超えそうだしで、このスレッドは、新しいスレッドに
引き継ぎます。↓コチラを引き続きご利用くださいませ。

http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=40

そんなこんなで、このスレッドはクローズします。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14