このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【5】
日時: 2004.03.28 11:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

ご好評をいただいてますクワハラ・ガープの最新情報をお知らせします。
すでにユーザーとなった皆様には、情報交換の場としてご活用下されば幸いです。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8

Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.41 )
日時: 2004.09.18 09:41
名前: nakano

とうとう注文しちゃいました
ダークブルーのLiteです。
だがしかーし、ブレーキの不具合があって納車はその部品待ちです

はやくこーい!
削除
バイシクルクラブの表紙 ( No.42 )
日時: 2004.09.18 16:11
名前: 沢田善宏

雑誌「バイシクルクラブ」10月号の表紙は
我らがGaapですね。
削除
SPIKEのFサスが死亡。 ( No.43 )
日時: 2004.09.22 13:17
名前: ひろぽん。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

明日からハワイ(ホノルルセンチュリーライド)だと言うのに
SPIKEのFサスが逝ってしまいました。

空港までの配送の締め切りもあり、
すぐに新しいのに交換する時間もなかったので、
とりあえず、バラしてもらい
なんとなく乗れるようにしてもらいましたが、
全然サスペンションの機能が果たせていません。
そう動かないのです。
でも実は、上り坂など走りやすかったりも
するのですが、路面の振動をゴツゴツ拾ってしまいます。
帰国後、交換という事になるのですが、
何かお勧めのFサス(SPIKE)ありますか?

1月末に納車して、
多くて週に2〜3回。完全街乗り仕様だったのに。。。
残念です。

でもハワイは楽しんできます。
また報告しますね。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.44 )
日時: 2004.09.25 20:14
名前: nakano改めShinano
参照: http://www.neko.ne.jp/~shinano/cgi/grbbs3.cgi?id=diary

ついに納車されました!
Liteはホント軽いですね!
ここ最近自転車通勤に切り替えて、片道20kmを通っていますが、来週からGaapで走れるのが楽しみです
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新 ( No.45 )
日時: 2004.09.29 16:40
名前: magi

皆さん初めまして。

ついに、Gaap/Streetオーナーになることが出来ました!!
念願のマイバイシクル。10年モノのMTBから乗り換えまっす。
早速ブレーキレバーを変えて(ディオーレLX)てみました。
かっちりした感じがします。

訳のわからない書き込みになってしまいましたが、
これからも何卒よろしくお願いします。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.46 )
日時: 2004.10.01 19:57
名前: shin

ゴブリン、グリフォン、とあこがれ続けてついにGAAPスパイク手に入れました(中古ですけど)しばらくノーマルで乗っていたのですが、オートバイ改造マニアの私としてはこの素材を黙って見ておられずやっちゃいました、フロンとフォークをホワイトブラザーズダブルクラウン、theのシート、フェンダー、GASのカーボンシートピラー、XTキャリパー、フロント8インチローター、FOXバニラRCサス、マキシスワームタイヤとスーパーモタードイメージで作りました、大阪在住なので一度、輪天堂様にも遊びにお伺いいたします、よろしくお願いいたします。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.47 )
日時: 2004.10.02 23:21
名前: アバうト

ガープ・ダウンヒル・クラブの皆様今晩は!(いつ結成されたんだ?そんなの
相変わらずCしか走ってないアバうトです。

スパイクの2nd&3rdロットが履いてるKENDAの20x2.35が手に入ったので、明日これで富士見を下ってみます。
今まで使ってたのに比べて遥かに高容量で、期待大♪
8月にBMX用のタイヤで濡れた富士見を走ったら、手痛い目に遭ったので、今回はリベンジです!

ところでクラブのエース、dollfieさんの手の怪我は回復したんでしょうか…
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.48 )
日時: 2004.10.03 10:07
名前: dollfie

大分回復しました
まだ指がちゃんと曲がりませんけど・・・

そのタイヤ私も使いましたよ。
水を差すようで申し訳ないですが。
パンクの嵐でした
エアボリュームがあるので空気圧落として使って即パンク!
そのせいだと思って、今度はカンカンに入れてもパンク。
いろいろ試したんですが、最終的にDHでの使用は不可の判断をしました。
ゴムが薄すぎるみたいです

今の所、20インチ最強のDHタイヤはノキアンのラガヒットですね。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.49 )
日時: 2004.10.11 15:21
名前: 牛田

こんにちは、
スパイク号でDHを楽しんでる皆さんは
フロントフォーク&リアサスなんかを変えているのでしょうか? できれば参考までに教えてください。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.50 )
日時: 2004.10.13 22:39
名前: dollfie

始めまして、牛田さん

私は、ストリートですが参考までに。
フロントフォークは、テックインのT-11弐型
リアサスは、FOX ヴァニラRCです。
あくまで参考までに、この仕様だと街乗りはつらいだけです。
下り専用と割り切るなら良いですが・・・

ココで衝撃的な事実を。。。
実は私のGaapストリート、
この前のクラッシュで、親指の骨折と共に
Gaapにも致命的なクラックが発見されたため、DHでの人柱耐久テストは終了となりました。
いずれ、補強を入れて復活の予定ですが
DHは引退となりました。
応援してくれた皆様ありがとうございました



削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8