このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定!
日時: 2004.05.19 21:27
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る2004年7月17日(土)〜22日(木)までの6日間、東京都墨田区の倉庫を借りて、
タルタルーガ、ビッキノ、スタジオスタディ、そして宿野輪天堂が一同に介する
グループ展が、開催されることになりました。
個性豊かなデザイナーの競演に、どうぞご期待下さい。

 BIKE DESIGNERS MEETING vol.1
 http://www.bikedesigners.com/

また、期間中の参加型イベントの計画もいくつか進行中ですが、合同オーナーズ
ミーティングも同時開催の予定です。
輪天堂デザインの自転車オーナーの皆様は、ぜひともご参加下さい!
PAGE: 1 2 3 4

ゼロヨン・ドラッグレース ( No.14 )
日時: 2004.07.19 23:43
名前: Uta.

予想外に4本も走ることになり、年季のいったバイク(ゴブT)とライダー(41歳)には、実はきつかったかな。
それでも会場では本当に楽しめましたし、帰宅後は子供達に自慢しまくりでした。

主催者、関係者の皆さん、オーナー及びミーティング参加の皆さん、貴重な集いを有難うございました。
削除
バイクデザイナーズ・ミーティング ( No.15 )
日時: 2004.07.20 01:20
名前: やっほー  <maeko@sa2.so-net.ne.jp>
参照: http://www007.upp.so-net.ne.jp/BD-1/TOP.html

18.19と参加させていただきました。
とても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
2日間の様子を私のHPにUPさせていただいておりますので
ご覧いただければ幸いです。
掲載に問題がありましたらご連絡をお願いいたします。
GAAPアシストの裏ネタとても面白く拝聴しました。>OGYAN店長様

削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.16 )
日時: 2004.07.20 14:53
名前: TOK
参照: http://d.hatena.ne.jp/TOK/

おつかれさまでした.
18日(HANDYBIKE6)/19日(Gaap Wind 3rdロット(黄))と連荘で参加させていただきました.
今回の 0-4mは,知るのが遅くてネタ仕込み時間がとれず,個人的に消化不良でした.次回は仕込みますよ!! スーパードラッグチャリを作ります!

特に 19日は遅い時間まで(いろんな関係者の皆様と)お話させていただいてありがとうございます.
右足擦り剥いて左腕に湿布を貼った状態での参加でしたが(汗),Gaap専用輪行袋パワーで無事に帰宅できました.
持っててよかった,Gaap専用輪行袋・・・.(ここ,宣伝です)

水曜日のリベンジ戦は,ちょっといけるかどうか不明ですが,もし行けたらまた相手してやってください.
それでは.
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーテ ( No.17 )
日時: 2004.07.20 18:39
名前: 浅野

19日のオーナーズミーティングに参加させて頂きました。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
いろいろな方々と交流ができ、沢山の刺激を得、力いっぱい0→4mを駆け抜け、
最後にお土産まで頂いてしまった、本当に充実した1日でした。
当日お会いした皆様、感謝感謝!です。

特に主催者の方々の準備と運営のご苦労には唯々頭が下がりました。
お疲れ様です。素晴らしいイベントを本当にありがとうございました。
連日の猛暑、最終日まで皆様くれぐれもご自愛を。
オーナーの皆さん、また会いましょう!

>Uta. さん、自分の以外のゴブリン・ツアーを拝見するのは
実はこれが初めてでして、大事に乗られているご様子、感激致しました。
いつかゴブリン・ツアーだけのレアでコアなオーナーズミーティングを
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.18 )
日時: 2004.07.20 19:53
名前: ひろぽん。(野獣)&あけ。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

OGYAN店長さま。
KYON部長さま。
かんきち会長さま。
各オーナーの皆様。
主催者の皆様、スタッフさま。

昨日のオーナーズミーティングでは、大変お世話になりました。
そしてお疲れさまでした。おっ。まだ開催中ですよね。。。

なおかつ、特別賞まで頂きありがとうございました。
非常に楽しい時間を過ごせましたです。

皆さんのパワーには圧倒!
やっと落ち着いたカスタマイズですが、
またまた火が着いてしまいました。
皆さんのGAAPに負けないように
次回までには頑張っていじり倒します。

大体、東京都内(六本木周辺、銀座周辺、皇居周辺、浅草・上野
周辺)に出没しておりますので、見かけたら声かけて下さいね。

削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.19 )
日時: 2004.07.20 22:45
名前: 菊次郎
参照: http://homepage1.nifty.com/kikujiro/

19日のオーナーズミーティングに参加させて頂きました。
普段、滅多に会うことの出来ない
ゴブリン、グリフォン、ガープ、ロビンのオーナーさんにお会いできてとても楽しい1日が過ごせました。
参加されていた皆さんの愛車を見て
またムズムズとカスタマイズ魂に火がついてしまいました。

次回開催を今から楽しみにしています
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.20 )
日時: 2004.07.20 23:21
名前: くにあき  <ast_kt@zas.att.ne.jp>
参照: http://www.a-studio.org/

19日参加させていただきました。
ほんと、良かったです。

店長、
ウクレレが最高です。
裏見てびっくりでした。
家内が早速、教則本を手にいれてきました。

皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしてます。
ではでは。
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.21 )
日時: 2004.07.20 23:24
名前: ひろぽん。(野獣)&あけ。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

菊次郎さま。

購入時から、ホームページを参考にさせて頂いております。
昨日、菊次郎さんのGAAPは確認したのですが、
どなたか分からず、ご挨拶もできませんでした。
次の機会には、お話しさせて下さいね。
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.22 )
日時: 2004.07.21 02:06
名前: TOK
参照: http://d.hatena.ne.jp/TOK/

追伸.
オーナーお土産のウクレレ,有り難うございました.
ウクレレは初めてなのですが,とりあえず牧伸二は弾けるようになりました.

# リベンジ戦,行けるかなぁ・・・.
# 仕事さえ無ければ!!
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.23 )
日時: 2004.07.21 03:00
名前: 浅野様の手下

19日OMの方に参加させて貰いました。
モノ造りの情熱にあふれた素晴らしい空間に、首までドップリ浸らせて頂き・・・ただ感謝感謝です。

04戦では楽しんでいるウチに、準優勝までさせて貰ってホントありがとう御座いました。

先輩(04予選タイム1位も決勝フライングにて即失格)と一緒に練馬から荒川経由の自走でエントリーしたのですが・・・立食パにての自己責任リミット設定が甘過ぎてしまい、帰路はずーっと先輩にアシストして貰っちゃいました(心拍バクバクで)。

今から、次回開催を心待ちにしております。

浅野様>
見る物、聞く物、全てが珍しく小径道の奥深さに驚かされっぱなしでした。お誘い頂き心から感謝しております。今後ともG-SWBCの方で、ヨロシクお願い致します(ポタ編で〜)。

千春命様>
有名人にお会い出来て、ホントに嬉しかった。
秋には、GAAPで金沢登り(丸金は無理かな)に富士見へ行きたいと思っています。お会いできたら、一杯おごらせて下さいね。くれぐれもお体大切に(笑
削除

PAGE: 1 2 3 4