このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定!
日時: 2004.05.19 21:27
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る2004年7月17日(土)〜22日(木)までの6日間、東京都墨田区の倉庫を借りて、
タルタルーガ、ビッキノ、スタジオスタディ、そして宿野輪天堂が一同に介する
グループ展が、開催されることになりました。
個性豊かなデザイナーの競演に、どうぞご期待下さい。

 BIKE DESIGNERS MEETING vol.1
 http://www.bikedesigners.com/

また、期間中の参加型イベントの計画もいくつか進行中ですが、合同オーナーズ
ミーティングも同時開催の予定です。
輪天堂デザインの自転車オーナーの皆様は、ぜひともご参加下さい!
PAGE: 1 2 3 4

Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.4 )
日時: 2004.05.21 21:33
名前: dollfie

駐輪コンペと合同オーナーズミーティングには
是非参加したいですね
ゼロヨンはサスふにゃふにゃのDH仕様じゃ絶対無理!!!

>>ひろぽんさん
もったいないっす!
やっぱスパイクは山が似合いますよ〜

削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.5 )
日時: 2004.05.22 01:17
名前: LLEW

オーナーズミーティング是非とも参加したいです。
その為に弛んだ身体を鍛えるべく明日は遠出します。

ところで今回の合同ミーティングの内、わたしGAAP以外も所有してるのですが、三種所有、完全所有の方も
おられるのでしょうか?
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.6 )
日時: 2004.05.25 10:45
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

打ち合わせから帰ってきました。
ほんと良い感じのメンバーばかりで、本番が楽しみです。
残された時間、目一杯、準備に打ち込みたいと思ってます。

オーナーズミーティングや他のイベントの日程、詳細の発表については
混乱を避けるためにもうちょっとだけ、先延ばしにさせてもらいますね。
正式発表を楽しみにお待ち下さい。

ドラッグレースは、勝てそうになくてもぜひ参加してみて下さい。
決勝前日にはフリー走行の日も設けようと思ってます。
あと、リベンジの日ってのも。

それと、大阪近隣限定、今日の読売新聞夕刊に輪天堂の記事が載ります。
バカ店長が写ってますので、機会あればご覧下され〜。
削除
見たよーォ ( No.7 )
日時: 2004.05.25 23:34
名前: アミダラ

そうそう新聞見ました
ファンキーなお姉さんの事が載ってたので、その延長かと思いきや…次の面には、見た事あるちいちゃい自転車と共に、見た事ある顔が…
かっこいい出方してましたねー。
お顔じゃなくて、自転車が。
隣にはカメラとか、イイ小物があって、いい感じじゃーないですか。
私的には、ジュエリーが大変お気に入りでしたねえ。
削除
日程発表! ( No.8 )
日時: 2004.06.09 10:36
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

取り急ぎ、合同オーナーズミーティングと、ゼロヨン・ドラッグレースの日程を
お知らせします。

まず、合同オーナーズミーティングは、19日(月曜・祝日)の午後1時から。
ゼロヨン・ドラッグレースは、下記の日程に決まりました。

17日(土):フリー走行(全日。セットアップ用にコース開放)
18日(日):各クラス予選&決勝(午後から)
19日(祝):オーナー対抗戦(午後から。合同オーナーズミーティング内イベント)
20日(火):休み
21日(水):フリー走行(全日),リベンジ戦(19時から)
22日(木):休み

近日中にクラス分け等の詳細発表&募集を開始しますので、ふるってご参加下さい。
ゼロヨン・ドラッグレースには改造無制限のプロクラスも設ける予定です。
輪天堂も、ベリーストロングハイパーダッシュロビンにて参加します。
お楽しみに!
削除
合同オーナーズミーティング ( No.9 )
日時: 2004.06.14 00:48
名前: dollfie

には、参加出来そうで一安心!
オーナー対抗戦どうするかな〜
リアサスの代わりに棒でも突っ込んで
リジットにして望むのも面白そう。。。
でもやらないだろうな・・・
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.10 )
日時: 2004.06.29 12:50
名前: ひろぽん。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

OGYAN店長。
「折りたたみ自転車の本」見ましたよ。
4人そろって写真撮影。
いったい皆どこを見ているのでしょうか?
かっこ良く写っていましたよ。

それとメールありがとうございました。
レースに関しては、聞いてみますね。
久しぶりにお会いできる事を楽しみにしております。
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーテ ( No.11 )
日時: 2004.07.17 21:35
名前: パナール

 初日にお邪魔させて頂きました。
楽しかったです、
削除
合い言葉は1000!? ( No.12 )
日時: 2004.07.19 22:01
名前: 千春命

どもっ! dollfieです。
すっげぇ 楽しかったです v
OGYANてんちょ 毎年やってくださいな

後3日間がんばってくださいね!
削除
ごっつあんです!! ( No.13 )
日時: 2004.07.19 23:04
名前: BOB命

マエダです。
BOB+サンダルで優勝できるなんてGaapの皆さんゴメンナサイ。
これからもBOBはOGYANさんの偉業を讃えるためにも大切に乗ります!!
そいえば、未だに他のBOB乗りに会ったこと無いんですけど…。一体世の中に何台あるんですかねぇ?>OGYAN店長。

イベント運営に携わる皆様に感謝感謝です。
またお会いしましょう!!
削除

PAGE: 1 2 3 4