このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定!
日時: 2004.05.19 21:27
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る2004年7月17日(土)〜22日(木)までの6日間、東京都墨田区の倉庫を借りて、
タルタルーガ、ビッキノ、スタジオスタディ、そして宿野輪天堂が一同に介する
グループ展が、開催されることになりました。
個性豊かなデザイナーの競演に、どうぞご期待下さい。

 BIKE DESIGNERS MEETING vol.1
 http://www.bikedesigners.com/

また、期間中の参加型イベントの計画もいくつか進行中ですが、合同オーナーズ
ミーティングも同時開催の予定です。
輪天堂デザインの自転車オーナーの皆様は、ぜひともご参加下さい!
PAGE: 1 2 3 4

ちょっと規模が大きくなりました。 ( No.1 )
日時: 2004.05.19 21:30
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

そもそもはオーナーズミーティングの計画から、愉快な人たちに巡り会って、
どんどん話しが広がっていった今回のバイクデザイナーズ・ミーティングですが、
各デザイナー自らが企画・運営して、今までにない、楽しいグループ展を
実現しようとしています。
自転車界ではちょっと珍しい個展の趣を守りつつ、できるだけ多くの皆様にも
ご参加いただければと思ってますので、ご支援、ご協力を、どうぞよろしく
お願い致します!
削除
ということで、オーナーズミーティングやります!開催決定! ( No.2 )
日時: 2004.05.19 21:33
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

現段階ではまだまだ何も決まってませんが、3年ぶりのオーナーズミーティングを
いよいよ開催します!
この機会にぜひともご参加下さい。
また、皆様のご要望などお聞かせ下さい去れば幸いです。

※すみません、さすがにバタバタしておりまして、輪天堂から直接お買い求めに
なったり、ユーザー登録を戴いている方々への連絡は、来週か再来週か、もう少し
後になりそうです。何卒ご了承下さいませませ。
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.3 )
日時: 2004.05.21 15:48
名前: ひろぽん。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

ご無沙汰しています。
昨日、折りたたみ自転車の本を買ってびっくり!
表紙を開くとGAAPの広告が!!
そこには部長のイラストが!
これで部長も全国区ですね。
デザイナーズミーティングも楽しみですね。
僕のSPIKEも、着々とカスタマイズされています。
でも、どんどん街乗りようになっているのが
もったいないような。。。

今日もクランク周りとサドル(サドルコ)に換えたので、
取りにいってきます。
削除