このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
9/29、輪天堂で「愛でる会」開催!
日時: 2002.09.19 04:36
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る9月29日(日曜)、宿野輪天堂において、

「ローイングバイクとZOXを愛でる会」を開催します!

今回の目玉は、パナールさんのボートを漕ぐように走らせる二輪リカンベント
Rowingbike(ローイングバイク)と、にいくらさんの前輪駆動ローレーサー
ZOX(ゾックス)の内装変速機仕様です。恐らくどちらも日本初上陸では
ないでしょうか。
もちろん、ニューモデル・ガープの試作車にも試乗していただけます。

集合は朝の10時ごろからテキトーに、三々五々という感じで。
参加費は無料。参加資格なんてのもありません。
皆様のご参加をお待ちしております。
皆様の秘密兵器も、大 歓 迎 です。

「いったいなんのこっちゃぁ??」ってあなた! 大歓迎です。
「愛でる会」とは、誰かしらの秘密兵器(主に自転車)を皆でじっくりと
嘗め回すように愛でて、試乗して、シロウトなりに、マニアなりに、
ガハハと語り合う、非営利の試乗会です。
自転車マニアである必要は全くごじゃりませんので、どなた様も
お気楽にお立ち寄りください。
今回は「育児情報交換会」なんてのも片隅で同時開催かな?

今までの愛でる会がどんな感じかは↓こちらのレポートをご参照ください。
http://www.rintendo.com/Community/Meeting/index.html
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7

愛でる会、無事終了〜 ( No.50 )
日時: 2002.09.30 03:42
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

本日は愛でる会にたくさんのご参加を頂き、誠にありがとうございました!
大きいの小さいの低いの変なの、ほんと多岐にわたる秘密兵器の数々に
たっぷりと堪能させられる一日でしたね。
お昼ご飯に手間取ってしまったのがちょっと残念でしたが、雨も降らず、
事故も無く、楽しい会を過ごすことができたことに感謝しております。
(今、腹筋が痛いなんてことは口が裂けても言えないですけど。。。)

またいずれレポートにまとめてご紹介したいと思いますが、
ひとまず集合写真をご紹介〜↓総勢35名のご参加となりました。
高解像度版(920KB)
http://www.rintendo.com/Pics2/020929mederu6078a-l.jpg
中解像度版(80KB)
http://www.rintendo.com/Pics2/020929mederu6078a-m.jpg
高解像度版はいずれ削除しますので、必要な方はダウンロードをお願いします。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.51 )
日時: 2002.09.30 04:11
名前: kaz  <zkaz@mb.infoweb.ne.jp>


kazです、岩見さんに大阪まで送ってもらい
今帰着しました。有り難うございました。
今日は天気も持ち、目の保養もさせてもらいました
これで明日からの仕事のエネルギーになるか?
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.52 )
日時: 2002.09.30 05:30
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

お疲れ様でした。まあ、たっぷり遊べた一日でしたね。
リカンベントでも、レースとなると
やっぱりみんなマジなのが面白い。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.53 )
日時: 2002.09.30 06:28
名前: はらだ  <m_harada@ka2.so-net.ne.jp>

どうもお世話になりました。
お先に失礼したのでレースに参加できなくて残念です。

しかしM5ローレーサーが乗り易く感じられる程、ローイングマシンとダルマさんは手強かった
削除
忘れ物をしました! ( No.54 )
日時: 2002.09.30 06:54
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部  <鬼howchang@aol.com>

写真を回覧して回収を忘れました。
近々取りに行きますのでよろしく
愛でる会の銀塩写真持って・・・
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.55 )
日時: 2002.09.30 08:12
名前: Sato

言い出したときには予想だにしなかった大盛況、よかったっす。
rowing bike、目から鱗でした。ダルマ、高い視点でのゆったり運転が新鮮でした。その他、、、むちゃくちゃ色んな乗り物がありましたね!
でも何が凄いって、コルナゴの影があんなに薄まってしまう自転車のミーティングって、、、^^;
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.56 )
日時: 2002.09.30 08:22
名前: タビト@デルタ3

OGYAN様はじめご参加の皆様
楽しい一日を有り難う御座いました。

削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.57 )
日時: 2002.09.30 11:50
名前: はた  <info@domani-vn.com>

これからは、燕尾服を着てだるまに乗るのがツウっちゅうもんですかね。
しかし、ローイングバイクと、改造版ZOX. 難しすぎ。トラウマになりそうです。
だるまは気持ちよかったけどな〜。
みなさん、また会う日まで。
削除
達磨 ( No.58 )
日時: 2002.09.30 12:16
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部   <showchang@aol.com>
参照: http://6303.teacup.com/uguisu/bbs

達磨から見下ろす下々
うちのオヤジが言っていた乗馬の気分
チョイと偉くなった気分
・・・これは大型トラックの運ちゃんにも通じます

サイテーの野郎から「サイコーですかぁ?」

・・・ウイダーで撮影台に使いたい・・・

いろんなのこいであっちこっちの筋肉使い
ワシャかだらがエライ
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.59 )
日時: 2002.09.30 18:56
名前: レスラー

 ここでは初投稿のレスラーです。
 昨日の輪天堂さんで開催された愛でる会ですが、ど
うも皆様お世話になりました。大事な愛車を快く貸し
て下さった皆様方、どうもありがとうございました。
それにしても自転車にこれ程の形態差があるとは驚き
でした。リカンベントと言っても、とても一括りが出
来ない楽しい形態の車種ばかりでした。昨日参加させ
て頂いて、「自転車って素晴らしい乗り物だなぁ。」
と改めて感じた次第です。
 輪天堂ご主人、そして奥様、どうもありがとうござ
いました。ケーキとコーヒーはとても美味でした。お
二人の赤ちゃん、実に可愛かったです。お目目の大き
なオジサンを気に入ってくれたようでして、楽しい思
い出が増えました。そして小生を誘って下さりお車に
同乗させて下さったタンデム横井さん、どうもありが
とうございました。今度はサタデーを直しておきますね。
 寒くなって参りました。皆様もお身体にご自愛の程
を。ではまた。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7