このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
9/29、輪天堂で「愛でる会」開催!
日時: 2002.09.19 04:36
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る9月29日(日曜)、宿野輪天堂において、

「ローイングバイクとZOXを愛でる会」を開催します!

今回の目玉は、パナールさんのボートを漕ぐように走らせる二輪リカンベント
Rowingbike(ローイングバイク)と、にいくらさんの前輪駆動ローレーサー
ZOX(ゾックス)の内装変速機仕様です。恐らくどちらも日本初上陸では
ないでしょうか。
もちろん、ニューモデル・ガープの試作車にも試乗していただけます。

集合は朝の10時ごろからテキトーに、三々五々という感じで。
参加費は無料。参加資格なんてのもありません。
皆様のご参加をお待ちしております。
皆様の秘密兵器も、大 歓 迎 です。

「いったいなんのこっちゃぁ??」ってあなた! 大歓迎です。
「愛でる会」とは、誰かしらの秘密兵器(主に自転車)を皆でじっくりと
嘗め回すように愛でて、試乗して、シロウトなりに、マニアなりに、
ガハハと語り合う、非営利の試乗会です。
自転車マニアである必要は全くごじゃりませんので、どなた様も
お気楽にお立ち寄りください。
今回は「育児情報交換会」なんてのも片隅で同時開催かな?

今までの愛でる会がどんな感じかは↓こちらのレポートをご参照ください。
http://www.rintendo.com/Community/Meeting/index.html
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7

Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.40 )
日時: 2002.09.28 23:56
名前: 奄ゥわさき  <ka-ba@h8.dion.ne.jp>

ごぶさたしています。
新倉さんの、新しい自転車拝見にまいりま〜す。
能勢電の最寄り駅から自走の予定なんですが...。
雨、なんでしょうか。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.41 )
日時: 2002.09.28 23:58
名前: 宴pナール

 ようやく帰宅しました。今からローイングバイク積み込みます。
茨木から、お知り合いの引率で行きます。
削除
いよいよ今日ですね! ( No.42 )
日時: 2002.09.29 03:21
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

日付ではいよいよ今日ですね。ホントいよいよって感じになってきました。
遠路の方も、お近くの方も、くれぐれも事故の無きよう気をつけてお越しください。
今日の一日をたっぷりと楽しみましょう。

パナールさん、みんなが楽しみに待ってますよー。遠路長旅お気をつけて!
お知り合いのはらださん、どうぞ引率をよろしくお願いしますネ。

かわさきさん、もし万が一にも(不覚にも)雨が降ってしまってたら
駅からお電話ください。小生か誰かがお迎えにあがれると思います。
一応、晴れ男委員の責務として、能勢町のスポット天気予報だけは
雨から曇りに切り替えておきましたので、どうぞご安心ください。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/27322/62016.html

新倉さん、ウィンドチータの大量募集(?)は、何台も横並びで直線勝負したら
それはそれは壮観な眺めだろうなぁ、って思うところがあったからです。
個人的にはほぼ「ウィンドチータの試乗車」=「堺名物の甘いもん」くらいの
ウェイトバランスなんで、もちろんOKですょ。
ひとまず岩見さんと矢野さんの2台があるので、さしで勝負できそうですね。

ほりもとさん、はじめまして。
杉村梨花ちゃん同士でも、さしで勝負させましょうね。

ナンヴァさん、残念です。
ゆっくりと養生して、また次回の愛でる会にでも出没してください。

Satoさん母子も残念です。どうぞ養生してください。
小型ウォーキングマシン・匠号を愛でれないのは特に残念。
ひとまずハイハイマシン・寛吉号の不戦勝ということで、よろしくー。
Satoさん、Kasunoさんのご案内をよろしくお願いします。

ご理解をありがとうございました。>タンデム横井さん
オモロイヤツも楽しみにしております。
削除
文字化けについては、 ( No.43 )
日時: 2002.09.29 03:22
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ご不便をおかけしてごめんなさい。
化け化けのお名前は、

  奄スんでむ横井さん → たんでむ横井さん
  宴iンヴァさん → ナンヴァさん
  奄ゥわさきさん → かわさきさん
  宴pナールさん → パナールさん

ですよね。なんとか頭の中で読み替えてください。
CGIのデータベース化するルーチンにバグがあるのかな?
いやたぶん店長がスクリプトを強引に書き換えてるのが原因って気がします。
さっきCGIの配布元サイトを見てきたら、ベータ版でない正式版が発表になって
たので、また時間を見つけて、そちらに移行してみまーす。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.44 )
日時: 2002.09.29 09:01
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

二度寝してしまいました。
今から向かいます。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.45 )
日時: 2002.09.29 09:25
名前: やの

みなさん、楽しんできてくださーい。わたしはファミリーランドで家庭サービスです。
削除
無事帰着 ( No.46 )
日時: 2002.09.29 20:47
名前: ほりもと  <zaj17206@oak.zero.ad.jp>

暗い山道をビビリながらダウンヒルして只今無事に帰着しました。
今日は色々自転車に乗れて満腹ですが今ハラへってます。何を食おう
OGYANさんを始め,輪天堂にお集まりの皆さんお世話になりました。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.47 )
日時: 2002.09.29 21:51
名前: 演たんでむ横井/笹舟倶  <Showchang@aol.com>

文字化け横井/iBook二枚舌、ちゃうがな!二枚貝です。
「来栖」でオヤジウドン喰ってアッシー君の鯛焼き、ちゃうがな!大役果たし無事帰還
本日参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。
営業活動を受けた皆様・・・購入の際は本日のお店にて・・・安うしときまっせ、ミルク代は上乗せですが・・・
削除
お疲れさまです。 ( No.48 )
日時: 2002.09.29 23:11
名前: 宴pナール

 ただいま無事帰着しました。
色々勉強になりました。
だるまよかったなあ。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.49 )
日時: 2002.09.29 23:51
名前: はろーにこにこ&さくさくです

今日は「愛でる会」参加させていただいて
ありがとうございました。
たいへんたのしかったです。
次回開催も楽しみにしております。
ガープいいですねぇ
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7