このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
9/29、輪天堂で「愛でる会」開催!
日時: 2002.09.19 04:36
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る9月29日(日曜)、宿野輪天堂において、

「ローイングバイクとZOXを愛でる会」を開催します!

今回の目玉は、パナールさんのボートを漕ぐように走らせる二輪リカンベント
Rowingbike(ローイングバイク)と、にいくらさんの前輪駆動ローレーサー
ZOX(ゾックス)の内装変速機仕様です。恐らくどちらも日本初上陸では
ないでしょうか。
もちろん、ニューモデル・ガープの試作車にも試乗していただけます。

集合は朝の10時ごろからテキトーに、三々五々という感じで。
参加費は無料。参加資格なんてのもありません。
皆様のご参加をお待ちしております。
皆様の秘密兵器も、大 歓 迎 です。

「いったいなんのこっちゃぁ??」ってあなた! 大歓迎です。
「愛でる会」とは、誰かしらの秘密兵器(主に自転車)を皆でじっくりと
嘗め回すように愛でて、試乗して、シロウトなりに、マニアなりに、
ガハハと語り合う、非営利の試乗会です。
自転車マニアである必要は全くごじゃりませんので、どなた様も
お気楽にお立ち寄りください。
今回は「育児情報交換会」なんてのも片隅で同時開催かな?

今までの愛でる会がどんな感じかは↓こちらのレポートをご参照ください。
http://www.rintendo.com/Community/Meeting/index.html
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7

Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.1 )
日時: 2002.09.19 10:21
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

29日、遊びにいきます。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.2 )
日時: 2002.09.19 12:27
名前: はらだ  <m_harada@ka2.so-net.ne.jp>

無沙汰しています。
愛でる会にM5ローレーサー持参で参上します。
会長に会うのが楽しみです

書き込むところを間違えました
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.3 )
日時: 2002.09.19 15:39
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部   <showchang@aol.com>

杉村梨花を連れていきます。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.4 )
日時: 2002.09.19 19:34
名前: 宴pナール  <panhard@lemon.plala.or.jp>

10時頃に間に合うように、ちょっと早めに出発しようと思います。何せ初めて、車で行きますので・・・
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.5 )
日時: 2002.09.19 22:08
名前: 新倉  <niikula@nifty.com>
参照: http://member.nifty.ne.jp/mn/zox.html

言い出しっぺの方が現在海外逃亡中らしいので連絡不可なのですがすが、
小雨なら決行と勝手に決めちゃって良いでしょうか?
ZOXの紹介ページは「参照:」をクリック
削除
雨でもお話ししましょ! ( No.6 )
日時: 2002.09.20 02:08
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

輪天堂的には雨天決行でもじぇんじぇんOKですょ。
屋根のあるところですし、車座になって座談会でも楽しそうですね。
ローイングバイクやZOXはもちろんのこと、M5ローレーサーとか
杉村梨花とか、今回はほんとに幅広そうで楽しみです。

あれ? >>4 って、パナールさんですよね。
文字化けしてますが、Mac環境とかなんでしょうか?
遠路ですが、秘密兵器を満載してのご訪問に期待してます。
削除
良かったら参加表明してください ( No.7 )
日時: 2002.09.20 02:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

そうそう参加者を募るんでした。店長ボケボケですねぇ。

今のところ、
目玉オーナーのパナールさん、にいくらさんはじめ、
最初に呼びかけてくれたSatoさん御一家、
エアロベース・岩見さん、はらださん、タンデム横井さん、
にいくらさんの掲示板によれば、みなみのさん、
ってところでしょうか。

もちろん当日のドタ参OKですので、参加表明も無くてOKなんですが、
ぼくも行きます!わたしも行きます!って感じの方が楽しいんで、
良かったら輪天堂デビューの人とかも参加表明してください。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.8 )
日時: 2002.09.21 21:23
名前: SHOTA  <shota1960@dream.com>

ろーいんぐばいく、ぞっくすを愛でる会参加します。
やはり今回はZOX持ち込みかな?
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.9 )
日時: 2002.09.21 22:45
名前: ひらりんatしまなみ  <taila@bronze.ocn.ne.jp>

こんばんは、まずは、掲示板の復活ありがとうございます。
そして、簡単ですが、明日の愛でる会に、ちょうど、昼間に
神戸で大会があるため、その帰りに足を延ばそうと思います。
登場は3時前辺りだと思いますが、参加者の皆さん、どうぞ
よろしくおねがいします。
・・・思えば、ちょうど一年前の大会の時に同じく輪天堂さん
へ遊びにいったんでしたね。ではでは、明日は愉しい一日に
なりそうです。。。
削除