このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
9/29、輪天堂で「愛でる会」開催!
日時: 2002.09.19 04:36
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る9月29日(日曜)、宿野輪天堂において、

「ローイングバイクとZOXを愛でる会」を開催します!

今回の目玉は、パナールさんのボートを漕ぐように走らせる二輪リカンベント
Rowingbike(ローイングバイク)と、にいくらさんの前輪駆動ローレーサー
ZOX(ゾックス)の内装変速機仕様です。恐らくどちらも日本初上陸では
ないでしょうか。
もちろん、ニューモデル・ガープの試作車にも試乗していただけます。

集合は朝の10時ごろからテキトーに、三々五々という感じで。
参加費は無料。参加資格なんてのもありません。
皆様のご参加をお待ちしております。
皆様の秘密兵器も、大 歓 迎 です。

「いったいなんのこっちゃぁ??」ってあなた! 大歓迎です。
「愛でる会」とは、誰かしらの秘密兵器(主に自転車)を皆でじっくりと
嘗め回すように愛でて、試乗して、シロウトなりに、マニアなりに、
ガハハと語り合う、非営利の試乗会です。
自転車マニアである必要は全くごじゃりませんので、どなた様も
お気楽にお立ち寄りください。
今回は「育児情報交換会」なんてのも片隅で同時開催かな?

今までの愛でる会がどんな感じかは↓こちらのレポートをご参照ください。
http://www.rintendo.com/Community/Meeting/index.html
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7

愛でる会は今日ではなく、来週29日! ( No.10 )
日時: 2002.09.22 00:20
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

お〜い、間違ってるよ〜、ひらりんさん。
愛でる会は22日でなく、29日の日曜日だよー。
とはいえ、せっかくなんで輪天堂にはどうぞお立ち寄りください。
ガープの試作図面締め切り間近なもんで、実は休業しようと思ってたんですが、
せっかくですからネ。ご無沙汰してますし。
ガープの試作車だけでも、愛でてってください。

>>8 SHOTAさん、
秘密兵器はZOXと、反則技・チタン溶接仕様の多段トレンクルがいいです。
トレンクルは、きっとはらださんが興味たっぷりに愛でると思います。
ZOXはZOX連合って感じで。。。なんだか凶悪〜
ゼロヨンで対決させましょうね。

他にグリフォンRRオーナーのアセンダ夫妻と、
モールトンオーナーのぼのぼのさんからも参加表明を頂いています。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.11 )
日時: 2002.09.22 11:57
名前: 奄スんでむ横井/笹舟倶楽部  <Showchang@aol.com>

明日の大会・・・ポートアイランドですか?
朝一番に走るタンデム
ワタシの東洋を提供しています。
ワタシは服部緑地のシクロジャンブルでビール飲んでます。
・・・怪しいモノが見たければ服部緑地へ
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.12 )
日時: 2002.09.22 17:52
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

ぼくもニューマシーン、今日組み上げました。
持っていきます。(普通の自転車です)
削除
チータ三つ巴〜五つ巴 ( No.13 )
日時: 2002.09.23 05:42
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ニューマシンはロードですか?マウンテンですか?
フツーの自転車が秘密兵器のバリエーションに幅を持たせることになるとは
もはやフツーでない。

ひらりんatしまなみさんは、昨日フライングでご参加。
「もう皆さん帰られましたか?」の一言が虚しく響きました。
また来週、来てくださいねー。。。無茶かな。

伊丹の矢野さんからも、途中参加ながら参加表明を頂きました。
ウィンドチータを持ってきてくれるので、良かったら岩見さん、
新倉さんもチータを持ってきてね。
そういやパナールさんのチータはもう納車されてたんでしたっけ?
こりゃ鎌田さんも交えて、ウィンドチータミーティングですか?
こりゃまたゼロヨンすると楽しそうなり〜。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.14 )
日時: 2002.09.23 08:45
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

ローイングバイクまで買われると、もう手も足も出ませんので、普通のマウンテンバイクにしました。、(やっぱりセグウェイしかないか?)今朝1時間仲間と試しに山に入りました。
ただしアメリカンMTB全盛の中で、めずらしいコルナゴのマウンテンバイクです。きれいなエアブラシ塗装を愛でてください。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.15 )
日時: 2002.09.23 20:53
名前: 宴pナール  <panhard@lemon.plala.or.jp>

 昨日リカンベント愛好家の皆様と、名古屋の町中を走りましたが、ローイングバイクは、信号のない道を運動を兼ねて走るのが最良であることを痛感しました。
町中で走れば単なる際物ですが、広めの自転車道を走ればFitness on the Roadになります。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.16 )
日時: 2002.09.24 11:28
名前: アセンダの妻

9/29のイベント、楽しそうでいいなあー。たくさん自転車集まりそうで、いいなあー。
でも、今回、私だけ乗れそうにないなあー。さみしいなあー。
てるか先生夫妻ですが、”夫の試験があるので、その日はだめです〜ゥ”って…
おぎゃん、ザンネンですね。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.17 )
日時: 2002.09.24 20:34
名前: はた  <info@domani-vn.com>

なるべく「自走」で行くつもり。
ワクワク、どきどき、ハアハア。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる会」開催! ( No.18 )
日時: 2002.09.26 08:49
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部   <showchang@aol.com>
参照: http://6303.teacup.com/uguisu/bbs

昨夜!昨夜でっせ!
新しいガールフレンドが出来まして「愛でる会」をご案内
彼女KAWASAKIで駆けつけるそうです。

ところで同じ様なお名前の方、どうでしょうか?
はたと考えるのであります。
削除
Re: 9/29、輪天堂で「愛でる ( No.19 )
日時: 2002.09.26 20:23
名前: 宴pナール  <panhard@lemon.plala.or.jp>

 ローイングバイクですが、試乗される方は、SPDシューズをご用意下さい。足が前後運動して進む方式なので、引く時にSPDがないと戻ってきません。
トウクリップ付きのペダルなら普通の靴でも使えそうですけど、当方に手持ちがないんです。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7