このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【3】
日時: 2003.06.22 01:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

クワハラ・ガープがいよいよ発売されました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Re: 富士見で ( No.67 )
日時: 2003.10.21 16:08
名前: アバうト

初富士見…というより初DHだったのに、早くも
見つかってしまいました
私のはドノーマル+ヘタレな乗り手ですが、
飾っとくだけじゃもったいないので、これからも
分相応なコースをいきまっせ!
ぜひまたお会いしましょう!
削除
11/8 ( No.68 )
日時: 2003.10.22 20:43
名前: dollfie

アバうトさん
富士見では帰り際に突然声掛けてしまい失礼しました。
今度は是非一緒に走りましょう!
11/8行けますか?

グリフォンでDHやってる仲間が、
ガープを買ってしまった。
11/8はもしかしたら他のガープ乗りにも会えるかも?って話をしたら
行きたいっ!!!ってノリノリ
ストリートだけどやってみると申しておりました。
心配なのは雪です。
去年は雪のおかげで予定より1週間早くクローズしてしまったんで・・・
削除
Re: 11/8 ( No.69 )
日時: 2003.10.23 01:00
名前: ytun

11/8、なんかプチ盛り上がって来ましたね。
楽しみです。
雪でクローズしたらがっかりですね。雨も困るけど。
この掲示板ROMっている人とかも来るといいですね。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.70 )
日時: 2003.10.31 05:02
名前: もののけ

え?第3ロット登場?
削除
サイクルショー行ってきました! ( No.71 )
日時: 2003.11.03 19:53
名前: dollfie

OGYANさんと初遭遇(ヤッター)
Gaap第3ロットの話やなど色々お話しできて良かったです。
ありがとうございました♪

えーっと、
めちゃくちゃな改造している私が言うのはなんですが・・・
GaapはDHを想定作られてはおりません。
最近、並木橋通りアオバ自転車店や私?の影響で
輪転堂さんに「GaapってDH出来るんですか?」と言う問い合わせが在るみたいです。
せいぜい軽くトレールに行く程度で、
まさか本気でDHやっちゃう奴が居るとは思ってなかったようです。
某掲示板で「Gaap以外でDH出来る小径車は在りますか?」って聞かれましたが、
「Gaapを含め胸を張ってDH出来る小径車は在りません。
自己責任でお願いします」と答えた事があります。
メーカー想定外の使用及び改造するときは自己責任で無理せず楽しくやりましょう!!!

それらをふまえて↓へ。
削除
Gaapプチミーティングin富士見パノラマ ( No.72 )
日時: 2003.11.03 19:55
名前: dollfie

【Gaapプチミーティングin富士見パノラマ】

日時:11月8日 時間未定
場所:まだ決めてません
   富士見パノラマリゾートスキー場の駐車場内
内容:大袈裟にはしないので、現地でも顔合わせだけの参加でもOK。
   走るコースも各自、気の合う仲間と走ってください。
   参照数は増えているのに書き込みはあまり無いですが
   日頃ROMってる恥ずかしがり屋さんもドタ参有りです。
   DHは出来ないけど行ってみたい!とか
   Gaap以外の小径車の参加も当然有りです。

参加者(予定の人も):
   ytunさん、アバうトさん 
   dollfie、さたちゃん(私の仲間ネット環境がありません)

ドタ参も有りですが出来れば書いてくれると嬉しいです。
削除
Re: Gaapプチミーティングin富士見パノラマ ( No.73 )
日時: 2003.11.05 00:25
名前: ytun

dollfieさん
案内お疲れ様です。
もちろん参加します。

ただ顔合わせ+@程度しか参加できないかもです。
というのも、当方富士見2回目であり、
DHの面白さを知ってしまった素人としては、
当日は沢山走りたいと思っています。
なにせ、来年のGWまで富士見を走れないのですからねえ。もっと早く知っておけば良かったという気持ちで一杯です。

でも他のGaap見られるのは楽しみです。シーズンオフ時のカスタマイズの参考にしたいので、Dollfieさんのバイク見るのは特に楽しみです。

ところで、Gaapの3rdロットの新色ってどうでした?いい色でしたか?微妙なカスタマイズとかされるのかな?

11/8、天気だけが心配です・・





削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.74 )
日時: 2003.11.05 22:11
名前: dollfie

>>なにせ、来年のGWまで富士見を走れないのですからねえ。もっと早く知っておけば良かったという気持ちで一杯です。
冬場は高峰山がありますよ!まだまだシーズンは終わらない。

>>Gaapの3rdロット
すいません。色覚えてないっす・・・
あわただしく回ってしまったからなぁ〜
OGYANさんとももっとお話ししたかったけど仲間からストップ掛かってしまったしなぁ(残念)
新たに加わったTourは、フロントバック用のキャリアなどが付いてランドナー風でした
Liteは、イラストのみでしたが、ヘッドショックになって
少しだけお安い様です。

降水確率30%か・・・微妙。。。

削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.75 )
日時: 2003.11.05 23:50
名前: ひろぽん。

みなさん。はじめまして。
GAAPの2ndロットを買いそびれ、3rdロットのSPIKEを
狙っています。
みなさまの貴重な情報を楽しみに参考にさせて頂いております。
ちなみに本格的な自転車は、まったくの素人です。

GAAPの色ですが、
黒と黄色とシルバー(ベンツシルバーと言っていましたよ。)

WINDのみ遅れそうだと言っていました。

これからもよろしくお願いします。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.76 )
日時: 2003.11.06 00:56
名前: とよぴよ@船橋

3日、雨の鈴鹿で行われた8時間エンデューロにて、失踪いや疾走する黒ガープ発見!!

必死こいで追いかけましたが、ちぎられました・・・速い・・・
2ndからついているロケットの水抜き穴から水出る瞬間を見たかったん
ですけど、残念だぁっ。

削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10