このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【3】
日時: 2003.06.22 01:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

クワハラ・ガープがいよいよ発売されました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.57 )
日時: 2003.10.12 02:18
名前: VAIKER

こんばんわ。
久しぶりに覗いてみたらとても有意義な情報が!

>しまり具合イマイチのクランプを2ndロット用改良バージョンにアップデート
>クワハラに頼んでみたら納期は多少かかるがOKでした。

こんなオーダーが出来るとは考えてもみませんでした。
自分も是非頼んでみたいのですが、これはKUWAHARAさんに直接オーダーしたのですか?それとも自転車屋さん経由なのでしょうか?

参考までに教えていただけると助かるのですがよろしくお願いいたしますm(__)m
削除
富士見 ( No.58 )
日時: 2003.10.13 15:47
名前: ytun

昨日(12日)に友達と富士見行ってきました。
全くの初心者のくせに、CCBACと5本も走ってしまいました。今日は筋肉痛で全身がガタガタです。こんなに全身を使うスポーツとは思わなかったです。でも、とても面白かったです。来月もう一回行くつもりです。
5回ほど転倒しましたが、GAAP Spikeは頑丈でした。
ところで、実際にGaapで富士見走る人は珍しいのか、結構注目されていました。みんなにジロジロ見られました。それはそれで気持ちよかったです。
フォークプロテクタは、塩ビ板で自作しました。
削除
Re: 富士見 ( No.59 )
日時: 2003.10.13 20:55
名前: dollfie

残念 是非お会いしたかった。
来月も行くという事ですがいつ行かれます?
私は11/1は自転車ショー行ってきます。
その他の土曜日に数回行く予定です。ってか行きたい
(天候、体調次第ですが・・・)

Gaap Off 富士見とか出来たら楽しいですよね!
今シーズンは11/9までと期間がないので難しいですが、
来シーズンにでもやりたいなぁ〜!
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新 ( No.60 )
日時: 2003.10.14 08:59
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

>これはKUWAHARAさんに直接オーダーしたのですか?それとも自転車屋さん経由なのでしょうか?

自転車屋さん経由です。
ガープを購入した自転車屋さんで相談したら、快くokしてくれました。自転車屋さんはなぜか4台分も注文してました
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.61 )
日時: 2003.10.15 00:14
名前: VAIKER

アンクルトモさんありがとうございます。
早速自分も注文します。

そうなるとガープロケットも穴あきVer.注文できるのかな?(?_?)
削除
Re: Re: 富士見 ( No.62 )
日時: 2003.10.15 00:29
名前: ytun

dollfieさんへ
富士見のほとんど最終日11/8に、同じ友達+@で行く予定です。もちろん体調・天候次第ですが。
10月は他の予定で行けないです。
10/12も出発時雨で不安だったのですが、現地では雨降らずよかったです。

ところでフロントを24インチ程度に大径化したら、走破性あがるでしょうか?なんか26インチのDH車より凹凸を細かく拾っているような気がして。。。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.63 )
日時: 2003.10.15 01:03
名前: dollfie

>>VAIKERさん
穴あきロケット注文って事はスイングアーム交換になっちゃいますよ(汗)

>>ytunさん
F24試した事在りますが、どうもしっくり来ない。
直線のガレ場の走破性はいいけど、曲がれない〜
小径のクイックなハンドリングが無くなって面白さ半減かな〜
間違いなく凹凸は26より拾ってるとおもいますよ!
あくまで個人的な意見ですけどね。

11/8は私も行く予定です。F24ホイルで試しに走ってみます?
持って行きますよン!!!
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.64 )
日時: 2003.10.15 23:40
名前: ytun

dollfieさん
フロント24インチイマイチでしたか。
開発段階でも試してダメだったみたいなので、きっとイマイチなのでしょう。
今の20インチを味わい尽くしてから、試してみます。
20インチのクイックなハンドリングさえ体感できてないので。。
ド素人なので、24ホイール試すのは止めときますよ。

11/8奇遇ですね。楽しみです。

削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.65 )
日時: 2003.10.15 23:48
名前: VAIKER

>穴あきロケット注文って事はスイングアーム交換になっちゃいますよ(汗)

そうですね(^-^;A
これが可能ならフレーム単体も補修部品扱いなら買える事になってしまう(汗
削除
富士見で ( No.66 )
日時: 2003.10.20 01:48
名前: dollfie

泊まり込みDHのはずが富士見のAコースで足をひねってしまい
二日目は、テントの番人やってました・・・
でも、すばらしい出会いが!!!
Gaap初遭遇、水色のスパイク!
うっ・うれしぃ〜
乗れなくて車の中でフテ寝してたら
仲間がGaapいるぞ!って教えてくれました。
>>ytunさん
11/8水色Gaapの人も来ようかな〜
って言ってました。
ぜひ一緒に走りましょう!
Gaap3台で走ったらみんなビビリますよ。

3台どころかそれ以上だったらもっと
みんなビックリですよね〜(ニヤリ)
他にも来れそうな人居ないかな〜
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10