このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【3】
日時: 2003.06.22 01:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

クワハラ・ガープがいよいよ発売されました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

レスありがとうございます ( No.27 )
日時: 2003.09.18 00:15
名前: VAIKER

残念ながらしっかり男です。しかも若くない(笑

しかし記事もそうですが某ショップ掲載の画像も小さいですよね(汗

実は以前どこかの掲示板で前プジョー改の画像があると話題が出ていて見に行きました。
なので意外と隠れファンはいると思いますよ。

扱いが大きくなるようがんばってください。
陰ながら応援しています(^-^)/~
削除
困ったぞ! ( No.28 )
日時: 2003.09.18 20:55
名前: dollfie

私の知らない所で何気に有名になってるのか?
悪い事が出来ないぢゃないか〜
ショップのHPもしっかりとチェックされてる様だし
どこかの掲示板にも出てきてるの?
そういえば最近も某掲示板で小径車でダウンヒルしてますって書き込んだら「あぁ〜あの人ね!」って
数人からレスが付きました。
インターネットって怖い!!!
削除
はじめまして ( No.29 )
日時: 2003.09.19 11:08
名前: さらりーまん

はじめまして。
富士見での目撃情報があったんで、もしかしたらと思ったんで・・・。
実は、青のスパイクで7月に行きました。
冷や汗タラタラで、Cコースを下ってました。

dollfineさんのGaapは雑誌で拝見させて頂きました。
かなり惚れてます!!(また男でスイマセン)
私のはノーマルなもんで、少しずつ手をつけたいなと思ってます。
削除
お仲間発見!!! ( No.30 )
日時: 2003.09.19 20:45
名前: dollfie

さらりーまんさん初めまして。

仲間がいてうれしいなぁ〜
グリフォンに乗っている仲間が富士見で見かけたとはしゃいでいました。
その後、駐車場を探したけど見つからなかったそう
です。
機会が在れば是非一緒したいですね!
GaapとグリフォンでDHバイクをびっくりさせてやりましょう。
ちなみにグリフォンもDHルック街乗り仕様だったのですが
タイヤ換えてトレイル連れてったら感動し
じゃ富士見行ってみる?と誘ったらそれ以来はまってしまった強者です。
削除
spike 2nd ロット納車されました! ( No.31 )
日時: 2003.09.20 16:36
名前: ホワイト我Pu  <zambird@zero.ad.jp>

本日spike 2nd ロットがついに納車されました!
当初は単なる折り畳み自転車を探していたのが、いつのまにかこんなマニアック!?な自転車を選んでしまいました。
元オフロードバイク乗りということもあってSpikeにしたのですが、納車されまたがって足がつかずどうしたものか・・・小径車だと思って甘くみていました。
ところでSpikeの前輪にはクイックリリースがついてなく、せっかくの折り畳み機構も半減です。部品を替えればクイックリリースにできるのでしょうか?趣味としての自転車は今回が始めての初心者にどなたか教えて下さい。
よろしくお願い致します。
削除
Re: spike 2nd ロット納車されました! ( No.32 )
日時: 2003.09.20 22:24
名前: dollfie

ホワイト我Pu <>さん 初めまして!
私はStreet改でSpikeの実車は見てないのですが
10月号のバイクラ見る限りでは、20mmアクスルの様ですね。
残念ながらフロントホークを差し替え&前輪をクイックハブに組み替えになります。
選ぶパーツにもよりますが、結構な出費になります
ダートを走るには丈夫で良いのですがねぇ・・・
私のStreetは前後共Spikeより長いサスに換えたので
全っ然足が届きません
削除
Gaap組参入デス! ( No.33 )
日時: 2003.09.21 04:21
名前: Gent

とうとうGaap Spike購入できました。
いまどきなぜか1stロットです。
とりあえず タイヤを街乗り仕様にしてバイクとエンジンを慣らしてます。バイクは新品でもエンジンのほうはかなりポンコツになってます。
来月あたりから DH復帰予定です(15年ぶりデス)。

dollfieさんのGaapをボクも雑誌で拝見しました。
ダブルクラウンのサスがDオンリーという意思を表すかのごとく 潔くまたかっこいいです。
ボクもTechinあたり つけてみたいですが のぼりのことを考えちゃうと・・・。
どこかでお会いできたらお声をかけさせていただきます!

あ あといまさらながら Spikeのフロントは20mmアスクルであってます。D系だからこれでよいとボクも思います。
フリーライドで楽しむならば もっと軽いシングルクラウンのサスもいいかもですね。安いし。
削除
なんてこった! ( No.34 )
日時: 2003.09.21 07:35
名前: さらりーまん

レスありがとうございます。
 
なんとグリフォンの方というのが、私の仲間と似てるんでビックリ!

ヤツはノーマルのグリフォンで富士見に行きその後DHバイクを買ってどっぷりつかり、気づいたらグリフォンもいじってました。

もう1名Gaapを買ったんで、Gaap×2とグリフォンで富士見へとは思ってます。

仲間の2ndロットはロケットに小さな穴が空いてました。

やっぱ対策なんですかね?



削除
納車されたけどあいにくの天気 ( No.35 )
日時: 2003.09.21 10:25
名前: ホワイト我Pu  <zambird@zero.ad.jp>

dollfieさん、Spikeのフロントハブについて教えていただきありがとうございました。
六角×2サイズではずれることですし横着せずしばらくそのままでいこうと思います。
しかしずいぶん待ってせっかく納車されたけど、あいにくの天気です。
おかげで家の部屋でいろいろ細かいところまで見れます。
私のSpikeにもロケット先端下部に小さな穴あります。納期が2転、3転?したのはユーザーの声をできるだけ取り入れたりしたからなのかもしれませんね
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.36 )
日時: 2003.09.21 20:32
名前: dollfie

Gentさんはじめまして!←最近このフレーズをよく使う様になった仲間が増えるのは良い事ですね!

来月から15年ぶりの復活ですか!すばらしいですね。
私は10/4,5で富士見行きます。
カクタスカップDH出場の為です。
今度はビリにならない様にがんばります!

さらりーまんさん、ホワイト我Pu <>さん
Gaapは日々進化してるんですね。
ロケットの穴は私たちの声が反映されて様ですな
嬉しいです!!!
後シートクイックの場所も変更されてましたね。


削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10